フォト
無料ブログはココログ

« いつものように | トップページ | ポカポカ »

2015年12月25日 (金)

クリスマスの夜

クリスマスの夜。

今日は、ジムも休みのため早めに帰宅。

平日のクリスマスということもあり、街は

比較的静かな夜だった。

心なしか交通量が増えてきたようで、

年末が近づいているのかと感じる一日。

クリスマスの夜は、何の脈絡もなく野菜たっぷりの

ホルモン炒め。

2015_12_25_01

冷蔵庫に残っていた漬物などとともに。

2015_12_25_03

« いつものように | トップページ | ポカポカ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
クリスマスを静かに過ごしました。
いつもながらの一人で夕食。
まあこれもありかなと思って
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わが家も私一人のクリスマスでした。
まったく関係なく「ふろふき大根」笑

冷蔵庫のお掃除には、野菜炒めが最適よね

いつもながら、まとめ読み。まとめコメントで、すみません。

わが家も私一人のクリスマスでした。
まったく関係なく「ふろふき大根」笑

冷蔵庫のお掃除には、野菜炒めが最適よね

いつもながら、まとめ読み。まとめコメントで、すみません。

PAPAさん、こんにちは。
我が家は先日仲間が集まってクリスマス会
と忘年会を兼ねたパーティーをやったので
この日は静かに過ごしました。
いつもの、金曜日でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

クリスマス 静かに過ごせるのも幸せなことだと思っていますよ。
今年のクリスマスは 平日のせいか静かだったのかもしれませんね。

お野菜いっぱいのいつもの献立 Toshiらしくてよいと思いました。
白菜のお味噌汁 さっぱりしていいね。
明日 作ってみよう(笑)

koutokuさん、こんばんは。
koutoku翁に比べればまだまだ
新米。青二才です~。
なかなか、達人の粋に達しません~。
まあ、いつまでもフレッシュとも
言えますが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
本当にクリスマスとは縁遠くなって
久しくなってしまいました。
静かにクリスマスの夜を
過ごすのもまた一つの過ごし方
ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
お友達のお父様のご不幸、ご冥福をお祈りします。
私もここ数年、クリスマスとは縁遠い生活
をしております。
クリスマスの夜も1/365の単なる夜です~。
来年は楽しいクリスマスにしたいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何が!YKK じゃの 買い占めじゃの、古米じゃの と訳の分からん事を!

お主もまだまだ、新米じゃな! 早よ~!精進して古米になりなされよ!。happy01

我が家の食卓は、チキンではなく、鶏の寄せ鍋でした。
クリスマスとは関係のない普通の夕食でした。

おはようございます Toshiさん

世はX’mas 私はおでんで過ごしました
X’mas気分なし

※幼なじみの お父さんが2名亡くなり(T_T)
 X’mas気分になれません

来年は 豪華なX’mas過ごせると いいですね~(*^_^*)
  

koutokuさん、こんばんは。
TPPだのYKKだの訳の分からない単語
並べてどうしたのですか?
とうとう、知恵熱でましたかぁ。
「ひとめぼれ」買い占めても、「ゆめぴりか」が
流通していたら「ひとめぼれ」値上がりしないで
古米になってしまいますよ~。
これだから、ビジネスの世界から足を
洗った素人さんは困りますワ。
あっ、投機のために買い占めるのではない?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

安べちゃん!に聞きなさい、
TPPで自分にも腹いっぱい ご飯が食べられる様になりますか?とね。

そんな事わしにも分から~ん!と、言うかもね!。
今の内に、日本のコメ「ひとめぼれ」を買い占めときなされ!。happy01

これ!意味不明じゃろ~!、平民はこれでいいのじゃ~!。(;ω;)

あきばばさん、こんばんは。
世間がソッポを向いているだけなの
でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
何故、ご飯が少ないか。
それは、ご飯が少ししかないので、
少なくしかよそえないということですな。
恵まれない江戸の民に、ぜひ桑名の
お米を届けて下さいまし~。
そうですよ、ホルモンを噛み切れるような
丈夫な歯と顎の力があればどんな物でも食べれます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

世間に流されないのは偉いです☆

ホルモン!もエエけんど、なんで週末は ご飯が少ないのじゃな?。think
食後にケーキ食べないんじゃから、もっとご飯を食べなされ!。

爺さん!はホルモンはここ暫く!食べてないな~!。
口の運動になるので、食べなきゃいかんじゃろうが。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62937776

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜:

« いつものように | トップページ | ポカポカ »