フォト
無料ブログはココログ

« 実家へ | トップページ | 沖縄料理? »

2016年1月10日 (日)

走り始め。

今日は、朝から微風・快晴。

午前中は、ランニング仲間の友達と少し

長めの17~18キロの距離を走ってきた。

微風、快晴ということもあり、前半飛ばして

しまい、後半ちょっと息切れ。

走り始めは、ちょっとホロ苦。

今日の夕食は、野菜カレー。

2016_01_10_01

久しぶりに焼き鳥を作った。

2016_01_10_02

2016_01_10_03

« 実家へ | トップページ | 沖縄料理? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
おかげ様で何とか走り始めを済ませて
参りました。後半、ちょっとバテましたけど。
今年もがんばって走ろうと思います。
焼き鳥が食べたくなり、ねぎまにしました。
夕食で残った焼き鳥をおつまみに、
また一杯飲んでました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

良いお天気の時の走りはじめができて よかったですね。
今年も げんきに走れますように・・・

野菜ゴロゴロカレー 好きですよ~
焼き鳥も美味しそう・・・
串にさすのがお上手だと思います。

gongituneさん、こんばんは。
走り始めて参りました。
今年もがんばって、走りたいと思って
おります~。
昔、CMで「おせちに飽きたらカレー」と
いうフレーズがございました。
久しぶりにカレーが食べたくなり、
即席で救ってみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

走り初め、おめでとうございます!
ことしも快調に続けてくださいね。
野菜カレー&焼き鳥の組み合わせはとても元気になれそうです。
サラダ付きで完璧です。

あきばばさん、こんばんは。
カレーにはお肉は入れませんでしたが、
焼き鳥を作ってみました。
私は、焼き鳥はタレが好きなので、タレ
も作ってみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

野菜ゴロゴロカレーだけかと思いきや、焼き鳥も!
お友達と走れると長い距離もOKですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63042116

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め。:

« 実家へ | トップページ | 沖縄料理? »