フォト
無料ブログはココログ

« 冬将軍去る? | トップページ | 今週も終盤戦へ »

2016年1月27日 (水)

寒くない

ここ数日の寒さが異常だったせいか、今日は

あまり寒く感じない一日だった。夜、ジムを出る

時は、ジャケットは手にして帰宅。

寒さに慣れたのか?

今日の夕食は、トマト味のスパゲティ。

残っていたディルを散らしてみた。

2016_01_27_01

タンパク質は、昨日の残りの手羽先で。

2016_01_27_02

« 冬将軍去る? | トップページ | 今週も終盤戦へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
やはり灯油を入れると、ENGが壊れますか?
そう言えば、今日東京ガスの自動車が
走っておりましたが、LNGで走る車の
ようでしたが、「ガソリンでも走ります」と
表示がありましたよ~ん。
自分一人の時は、何をしても大丈夫ですよ。
お天道さまの下でやったらアカンですがね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
盛り付けも料理のうちと言うのが
わかります。少しでも美味しそうに
と思って。
寒いですが、前日の寒さに慣れて
しまったのかもしれません。
週末は、冷たい雨か雪になりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたも分からん御仁じゃの~!。
車に灯油では、「ENG」が壊れるじゃろう!。gasstation

で!灯油で走るなら、
「ファンヒーター」に 輪っぱを付けた方が、早いじゃろうに。rvcar

で、一人なら何やってもエエと思ってると、
sunお天道様に (わいせつ物 チン列罪)で、捕まるぞ!。impact

こんもりとお店みたいに盛りつけて、憎いですねー。
寒くないんですか?  いいなー

PAPAさん、おはようございます。
久しぶりにトマト味のスパゲッティを作ったような
気がします。
昨日は、カットトマト缶を使って冷蔵庫の
残り野菜のスパゲッティでしたぁ。
手羽も一日置いたら味が染みこんでいた
ようで前日より美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ガソリンが高いなら、自動車に灯油を入れましょう。
そうすれば、リッター50円台で満タンにできるじゃ
ないですか。
確か、ディーゼル車に灯油を入れるのは、法律で
規制されておりますが、ガソリン車に灯油を入れる
輩はおりませんから法律的には大丈夫かもしれませんぞ。
いえいえ、我が家は一人暮らし。窓からも覗かれない
ので、真っ裸でも全然問題ありませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お野菜の多いトマトスパ 
Toshiさんらしいですね。
私 トマトスパ大好きなんですけど どうも自分で作ると 味がいまいちなんですよ。
Toshiさんが作る スパはいつも美味しそうで作ろうと思うのですが・・・ね~

鶏手羽にも きちんと彩を・・・さすが Toshiさんですよ。

そうじゃな~! ガソリンが100円台じゃチョット!高いな~!。
50数円の時代が有ったからね~!。 

油税を無くせばエエんですよ、 だいたい、消費税と2重取りがいかんのじゃ!。
「責任者」出て来~い!と、大きな声で言わなきゃね!。

まあ!年金暮らしは、車持つなと言う事じゃろうな?。泣!

で!「伊達の薄着」でもエエが、最後のフリース一枚は脱がない様にな!、
日本全国の迷惑になるのじゃからな!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ファンヒーターがなくて寒いなら、厚着をして
毛布に包まっていれば良いじゃないですか?
ちなみに、私はフリース一枚で過ごしてますぜ。
これを江戸では「伊達の薄着」と申すのじゃな。
して、灯油が51円/リットルとな。
しかし、レギュラーガソリンが三桁とは
ちと高いですな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

婆さん!さんんが同じ部屋でTVを観ているので、
ファンストーブは消せないじゃろう。怒!。

消しでもしたら、婆さん!に冷蔵庫の氷をぶっ掛けられるがや~!。pout

koutokuさん、こんばんは。
あっ、残念でしたぁ。手羽は2つ残ってました。
でも段取り良いでしょ?仕事以外の段取りは
良いのですから~。
ファンヒーターをつけて、毛布をかけずにですか?
毛布をかけて、ファンヒーターを消すのが普通
じゃないですか。安いからと言って、限りある
資源は大切にせにゃあかんですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なるほど!、
今夜の(たんぱく質)に、手羽1個残して置くなんて、段取りのエエ事ですね~!。

で!今日は爺さん!も、ファン!ストーブは点けていたが、
毛布なしでお昼寝が出来たぞ!、もうすぐ春ですね~!。bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63130371

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くない:

« 冬将軍去る? | トップページ | 今週も終盤戦へ »