フォト
無料ブログはココログ

« ブリ~。 | トップページ | 今宵は魚の日 »

2016年1月15日 (金)

今夜は。

今夜は、仲の良いお客さんと新年会。

最初は居酒屋さんで飲んで、そのまま

勢いでライブハウスへ。

沖縄の飲み屋さんで、ライブハウスを兼ねて

いるお店。

沖縄のミュージシャンさんのステージだったが、

とても楽しく、また聞かせてくれる良いステージ

だった。

こんな感じのお店。

2016_01_15_03

« ブリ~。 | トップページ | 今宵は魚の日 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
あっ、検疫を通っても「koutokuさん宛」
ですと、危険物と認識てしまったのですよ。
貴殿は、きっとブラックリストに載っている
のです。チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃと!「検疫」じゃと?、何を小難しい事を言っとるのじゃ!。

我が「koutoku」宛なら、「検疫」も「税関」もフリーパス!じゃ~!。怒angry

koutokuさん、こんばんは。
ドリアン届いておりませんか~ぁ。
タイのヤツに、極上のドリアンを
桑名駅のコインロッカー43番留に
して送るように言ってありますよ~。
あっ、ドリアンは検疫を受けるので、
もしかするとセントレア空港の検疫
で引っかかって、処分されたのかも
しれません。今頃、伊勢湾の海の藻屑
となってるかもしれませんな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
桑名の御仁、復活されて良かったですが、
復活とともに、毒舌を振り回してます~。
ライブハウスで楽しんで帰宅でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
居酒屋さんで飲んでいて、ずっと気になって
いたライブハウスの件を話したら、行こうと
いうことになり行ってきました。
楽しいライブで満足でしたよ~。
桑名の御仁、復活のようです。
また、コテンパンにやられそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
ドリアン味のクッキー食されたのですか?
私は、さすがにダメでした。
ドリアンもフレッシュな物は何とか食べれ
ましたけど、ソレ以外はさすがに遠慮しました。
氷見の寒ブリ、ブランドみたいですよ~。
あっ、「合羽橋」の番組、私も見ており
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ドリアン!でも、こしアン!でも、粒餡でもエエ!。 早よ送りなさい。happy01

しかし!貴殿は、「東南アジア」に詳しいな~!。

以前、「台湾」かに友が居る様なこと聞いたが、その関係かな?。
ならば、「至急電」打って、我が家へ「ドリアン饅頭」送るよう、知らせなさい。heart04

桑名のおじ様が 復活されたようで  安心いたしました
また過激な応酬の魅力です

お友達と飲み会 いいですね
気の合う人と おいしく楽しく飲むのも 一興かと・・・・
女子はこういうとき  ひたすらしゃべりたおしますぞ

ライブハウスで新年会とは おしゃれ! ステキ・・・
また 沖縄料理 堪能されて 今夜のToshiさんはご機嫌かな?

お二人さんの楽しいコメントが始まって嬉しいですよ。
お二人さん がんばって下さいね(笑)

Toshiさん、こんばんは。
親しいお仲間と気持ちよくお酒が飲めたのですね。
沖縄のライブハウス、とても楽しそうですね。
ドリアン味のクッキーは美味しかったですよ。
ドリアンそのものは食べたことがありません。

一つ前の記事で、「氷見」の読み方が分からないので調べました。
「ひみ」の寒ブリなんですね。
偶然ですが、今夜のNHKでかっぱ橋道具街のドキュメンタリー番組をやっていて、それに登場した人が「氷見の寒ブリ」とインタビューに答えていました。

コメント応酬合戦が復活してよかったです。

koutokuさん、こんばんは。
じゃあ、東南アジアに売っている
ドリアン饅頭を持って行きましょうか?
たぶん、大国の月餅より強烈な
味と匂いですが、よろしいか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

饅頭だったら、江戸じゃろうが、沖縄じゃろうが何でもエエ~!。angry

じゃが!お隣の大国の饅頭は遠慮しとくぞ!。

koutokuさん、こんばんは。
復帰したと思ったら、もういつもの
毒を吐きまくりですか。
もう少し、養生してましょ。
江戸のお餅を持って行こうと思ったの
ですが、桑名には安永餅という銘菓が
あるので江戸ごときのお餅があるので
やめました。
江戸は、おまんじゅうの美味しいのは
意外にないのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。
もう少し、仮死状態でいて下さいませ~。

ほんで、(俺!沖縄へ行って来たばっかりだがや~!)と、自慢したったのかね!、
(それがどうした~!)と!冷たくされたじゃろう。沖縄は国内じゃぞ。(笑)

で!ブリ!もマグロもエエけんど、なんで桑名まで饅頭持って 飛んで来なかったのじゃ。怒!、。
(お大事に)と、言うばっかじゃ!申でも言うぞ!。江戸の人間は、氷みたいに冷たいな!。angry 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63072449

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は。:

« ブリ~。 | トップページ | 今宵は魚の日 »