フォト
無料ブログはココログ

« 寒くない | トップページ | また、雪? »

2016年1月28日 (木)

今週も終盤戦へ

週の前半は厳しい寒さだったが、昨日、今日と

比較的寒さが和らいできた。

しかし、この週末は冷たい雨か雪の予報。

また、寒い冬に逆戻りか。

今日は、会社を出るのが少し遅れた。ジムへ

行くと、ウェイトトレーニングのエリアが全部

埋まっていた。仕方なく、違うトレーニングをして

から、ウェイトトレーニング。

帰宅しての夕食は、簡単に焼き魚定食。

2016_01_28_02

« 寒くない | トップページ | また、雪? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
検察官も出来高制にすれば、
もっと検挙率が上がりますかね。
しかし、それでは給料のために、
闇米を担いでいる担ぎ屋さんも
検挙されてしまいますぜ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

検察官は所詮サラリーマン!、
週刊誌のゲリラ記者は個人経営者で、
喰うか喰われるかの激戦!。

必死度が違うのでしょうね。

gongituneさん、こんばんは。
今通っているジムは、駅前で交通の便も
良いですし、最近流行りのホットヨガが
ジムの代金に含まれているので、女性に
人気のようです。あまり良く知らないのですが、
一般的にはホットヨガは別料金というところが
多いみたいですね。
残念ながら、ウェイトトレーニングやマシンは
少ないので、たまに順番待ちになってしまいます。
私もそれほどガッツリではないですよ~。
体を動かしているのが楽しいだけです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
朝は比較的穏やかでしたが、日中から
夜にかけて冷たい雨でしたね。
こんな日は、こたつでヌクヌクが一番
ですよ~。
野菜をたっぷり摂ってと思うのですが、
週の後半は野菜が枯渇してきます。
冷蔵庫の野菜室も空っぽです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
確かに誰がお大臣になっても、いきなり
国が滅びるということはなさそうですね。
しかし、最近思うのはこの国は検察より
週刊誌の方が捜査網が強大なような
気がします。
私も週刊誌にパパラッチされてみたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
今までのジムは、フリーウェイトのエリアが
広々しておりましたが、今度のジムは、全体に
狭く器具も少ないのです~。
和式のトイレ、最近では和式を使えない子供が
多いそうですね。生活がどんどん欧米化して
きた証拠です。
今のところ、こちらは雨です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

人気のジムは、女性会員もいるのですか?
インストラクターの指導などあるのでしょうか。
私が入会しているクラブは女性会員限定でスタッフも女性です。
Toshi さんとは鍛え方の質がかなり違うと思います。

静岡は寒い雨の1日でした
炬燵に入ったまま出られませんでしたので
今宵はわが家も簡単でしたよ
でも一応バランスは考えて・・・restaurant
Toshi様も野菜をしっかり添えられ良いですね

Toshi さん!、今の世の中、
♪(莫迦と阿呆のからみあい どこに男の夢がある)♪と、
「鶴田浩二」さんも歌っていました。

どんな奴が国の政治を司っても、お役人がしっかりしてるので、
先生方は、お役人に、口利きだけでエエのですよ。

バグ作りの名人の貴方でも、口さえしっかりしとればなれます。
だだし「週刊誌」には、気を付けましょう。^^笑!

よくはやるジムのようですね!
和式トイレはスクワット効果があるようですが、あまりないですよね。
雪にご注意。

PAPAさん、おはようございます。
雪になるかもしれませんね。
積もらないまでも、寒い週末になることは
確かなようです。イヤですね~。
昨晩は、かなり簡単ご飯でした。
菜の花、だいぶ出回り始めましたね。
寒いと言っても、もうすぐ二月。
そろそろ少しずつ春の息吹を
感じることができそうです。
腹筋、少しでも良いのでやっておくと
良いですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、しょ~もないことばかり知っているので、
役立たずとも言われております。
最近のころはち~とも分かりませんけどね。
分相応のヒラリーマンで良いのです。
こんな奴が国の政治を司ったら、それこそ
国がアッチの方向へ行ってしまいますからね。
はて?アッチとはどっちでしょう?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに また雪の予報が出ていますね~
降らないでほしい・・・です(笑)

簡単に焼き魚定食ではないですね(笑)
きちんと 菜の花の辛し和えかな ついていて  Toshiさんらしいです。
今 お野菜お安くてたすかりますね。

腹筋の大切さ よくわかっているのですが 中々鍛えるまでいかないですね(笑)

(イッヒ・フンバルト・デル・ウンチ)で、ググって見たら、
な~んだ!ドイツ語風の 個室の洒落言葉か~!。

しかし! あんたも しょうもない事知っとるのじゃな~!。
だもんでいつまでも、(ヒラリーマン)じゃな?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
私に付いてこれる御仁は、世の中
広しtいえども、koutokuさんだけですよ~ん。
昔、こんなこと言いませんでしたか?
江戸だけなのでしょうかね?
まあ、江戸のヒラリーマンのたわごとと
思って下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(イッヒ・フンバルト・デル・ウ○チ)←何なんじゃ~!解説!してくれ~!。

あんたは、突然!訳の分からん事言いなさるので、付いて行けん!。(-_-;)

腹筋が強いと、腰痛になりにくいとも言いますよ。
腰痛の原因の一つが、腹筋と背筋のバランスが
崩れてというらしいです。
少しずつで良いので、腹筋は鍛えておいた方が
良いですよ~ん。
個室で、イッヒ・フンバルト・デル・ウ○チですか~?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なるほどね~! 腹筋が重要ですか?。
腹に力が入らないと、とかく重たい物は持てませんね。

で、爺さん!が腹に力を入れる時は、個室で力む時だけですね!。
これも腹筋鍛えてる事に なるのかな~?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
全部器具が埋まっていたので、まずは
腹筋をして、足のトレーニングしてから
ベンチプレス、スクワットをやって、
それからランニングマシンで走って
きましたぜ、ご家老。
腕立て伏せですか?何回くらいできます
かね。とりあえず、ベンチプレスは自分の
体重以上は持ち上げれるように
なりましたが。
腹筋でしたら、いくらでもできますよ~ん。
koutokuさんも腹筋鍛えましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

エリアが全部詰っとたら、早く家に帰って、
腕立て伏せ(50回)に挑戦!すれば良かったのに。

で!貴方さまは、腕立て伏せ 何回ぐらいできるのじゃな?。
爺さん!は、腕立て伏せの体制事態が出来んのじゃぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63134569

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終盤戦へ:

« 寒くない | トップページ | また、雪? »