フォト
無料ブログはココログ

« 明日はまた雪? | トップページ | ランニング日和 »

2016年1月23日 (土)

寒い中をランニング

今日も寒い一日だった。

午前中は、ジムで筋トレをしてその後友達と

10キロほどランニング。ランニングから帰って

ジムのお風呂に入ると、かじかんだ手先が

ジンジンと。

今夜は、妹が夕食を馳走してくれるというので、

妹宅にて。

野菜の彩りも鮮やかなサラダ。さすがにこの

盛り付けは、自分にはできない。

2016_01_23_06

カキのアヒージョ。カキは私が提供。

2016_01_23_03

トマト味のスパゲティ、スパゲティ・ポモドーロ。

2016_01_23_02

スープは、オニオンスープ。

2016_01_23_08

« 明日はまた雪? | トップページ | ランニング日和 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
両口屋の「千なり」が良薬は口に甘しなの
ですね~。
江戸の薬ですか。
じゃあ、どれが一番かとりあえず私が。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
沖縄、先島諸島も寒波到来のようですね。
こんなに寒いのは、久しぶりですか?
こちらは、明け方は氷点下まで気温が
下がっております。
寒いので、暖かくしておやすみ下さいね。
妹が馳走してくれた夕食、美味しく
頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
さすがに妹も自分一人の時は、簡単料理
みたいですが、馳走してくれる時は盛り付け
も少しシャレタ盛り付けにしてくれます~。
こちらも冷え込んみましたが、日中は
お日様も照りつけて暖かさを感じました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
何となく、最近コメ合戦がヒートアップしている
ような気がします。
何ででしょうね。
まあ、変化のない日常の夜の密かな
楽しみでもありますが。
妹はさすがに盛り付けは上手で、
私もかないません。昨晩は、
カキのアヒージョ美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん!、どこの薬が一番美味かってかね?、
そりゃ~!決まってるじゃろうに、両口屋の「千なり」じゃろうに。

甘党の爺さん!は、甘い物がなんでも「良薬」なんじゃ!。

で、江戸にエエ薬があったら、送って来て見なさい!、
効能と、副作用を調べてやるからな!。(*^_^*)

おはよう ございます
今朝はめちゃ 寒くて 毛布2枚重ね寝ちゃいましたが~
重く大変coldsweats01  明日の朝も寒いとの予報なので
お布団出してねようか 考え中 一応暖房つけてますが~手が冷えてキーボード打つのが 大変です

妹さんの 料理美味しそうhappy01good

毎度妹さんの料理は、よそのお宅とはメニューも盛りつけも一味違っておいしそうですね。サラダも手がかかってますね。
Toshiさんも楽しみですねー。
冷え込みにご注意。

ほんとにね~会ったこともない人達と こんな風に話せてブログっていいものですね~
お二人さん 毎晩笑わせてくれて コメント合戦楽しみになりましたよ。

さすが 妹さん 盛り付けが綺麗・・・
私の一番の苦手なもの 少しお勉強しないといけないです(笑)

私は ほたるいかのアヒイジョ―作りましたよ。
簡単でおいしくて 私も大好きなんです。

gongituneさん、こんばんは。
コメ合戦、毎日往生しております~。
しかし、会ったこともない方々と
いろいろな情報や時にはコメ合戦が
出来るのは、自分でも不思議ですし
毎日の楽しみです。
ポモドーロ、トマト味の美味しいスパゲティ
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

連夜のコメント合戦、段々白熱してヒートアップしていますね。
ポモドーロ、初めて知りました。
このブログは、皆さまのコメントも含めていろいろ勉強になります。

koutokuさん、こんばんは。
そっか、koutoku翁はいつも美味しい
お薬をたんまり飲んでいるので
松阪牛はあまり食さないのですな。
ちなみに、一番美味しいのは
大正製薬ですか?第一三共成約ですか?
それともファイザーですか?
いいなぁ、薬飲めて。
最後に薬を飲んだのは、いつのことか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(痛風、糖尿、 高血圧)になっても、今はエエ薬が有るのじゃぞ!。

喰いたい物を喰って、呑みたい物を飲んで、
しっかりエエ薬を飲めば、今日も元気だ薬が旨い!じゃぞ。

koutokuさん、こんばんは。
三日に一度でも、松阪牛、カキ、ハマグリなど
と高カロリーばかり食べていると、痛風、糖尿、
高血圧など恐ろしい輩が待ってますぞ。
江戸の素浪人のように、質素倹約して
いれば栄養失調くらいが敵ですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何をしょうもない事言っとるのですか!、
「すき焼き」じゃの、「カキ」じゃの、「ハマグリ」じゃのは、
そう~!毎晩食べる物じゃないの、3日にいっぺんづつでエエのじゃ~!。

3年にいっぺんづつ!じゃないぞ、3日じゃからな。 もう喰い秋田~~!。

で!しょうもない「ピーナッの殻剥き機」には、
バグまるけの(Toshi ソフト)が似合うかも知れんな~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
桑名のご老公が「吉○家の牛鍋定食」とは。
ご老公は、毎晩「松阪肉のすき焼き」か
「英虞湾のカキご飯」か「桑名の焼きハマグリ
御膳」をローテーションで食べていらっしゃる
のではないですか?
あっ、たまにカップヌードルのカレー味でしたっけ?
ほう、落花生の殻剥き機械、ぜひ
開発して下され。私は、制御のバグ付きプログラム
の方を担当しますぜ。しか~し、儲けは折半ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうそう! 「吉○家の牛鍋定食」、いっぺん食べて見たいと思ってるのじゃが、
近くにないので、いつかいつか!と思ってるんです。
車で行くほどの事もないので、何かのついでが無いかと思ってるのです。happy01

で、殻付きピーナツを入れたら綺麗に剥ける、
「カラオケBOX」ならぬ、「殻剥きBOX」でも考えれば!、イグノーベル賞が貰えるぞ。happy01

koutokuさん、こんばんは。
このクソ寒いからランニングして
体を温めてきたのですよ~。
そうしないと寒くていられません。
殻付きピーナッツ食べて、自宅が
殻だられになったら、寒い中掃除機
をかけねばなりませんぞ。
へい、明日は松阪肉より美味しいと
噂されている吉○家の牛鍋定食をご馳走
してあげるとしますワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このくそ寒いのに、10kmもrunランニングして来たとな!、
一緒に走った友達も!ともだち!じゃが、よう走るわ!爺さん!呆れた。happy02

あんたは宇宙人じゃな、この世の人ではない。
この世の(ヒラリーマン)なら、休日は「こたつ」に入って、
殻付きピーナツでも食べて、お昼寝するのが普通じゃぞ!。think

で!走りつかれて、妹様に夕餉を頼んだのじゃな、
「カキ」ぐらいで、ご馳させるとは、しょうがない兄貴じゃな~!。angry

明日の夕餉は、妹様を「松阪牛」の厚切りステーキ!で、ご馳しなされよ!。restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63109411

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中をランニング:

« 明日はまた雪? | トップページ | ランニング日和 »