フォト
無料ブログはココログ

« この冬一番の寒さ | トップページ | ブリ~。 »

2016年1月13日 (水)

寒さ続く

今朝も冷え込みが厳しかった。

朝、出勤するとさすがに手がかじかんで

冷たくなっている。

そんな今日も仕事が終わってから、ジムで

汗を流して帰宅。

今日は、先日のカレーの残りを使って

カレーうどん。体が温まる~。

2016_01_13_01

いつもの生野菜と、ヨーグルト。

母が作ったブルーベリージャムをのせて。

2016_01_13_02

« この冬一番の寒さ | トップページ | ブリ~。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
カレーはどうしてもたっぷりと作るので
残ってしまいますからね~。
カレーうどんか、焼きカレーか迷ったの
ですが、やはり寒い季節はカレーうどんですね。
我が家はカレーうどんと生野菜とヨーグルト
でしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

うふふ・・・うちと同じメニューの展開です
カレーを作った 次の日かそのまた次の日は カレーうどんにします
中の具材がスープに溶け込みおいしいですし
体温まりますよね
うちはカレーうどんと豆腐のサラダ

おばさんさん、こんばんは。
少しずつ寒くなって参りましたね。
カレーは、そのまま使いましたが、
うどんには少しだし汁を投入しました。
体が温まります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーうどん
寒い日は温かいものに限りますね
普通のカレーをそのまま利用したの??

kedaさん、おはようございます。
先日、実家に行った際にうどんを持たされた
ので、カレーうどんにしました。
どうしても、一人暮らしですと野菜が不足気味
なので、自宅ではなるべく野菜を食すように
しております。
ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、もやしでしたら
ちゃんぽんか、チャンプルーはいかがですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
寒かったですね。さすがに、霜や氷は
目にしませんでしたが。
ただ、風がないので体感気温はさほど
ではないような気がしますが。
カレーうどん、体が温まりますね。
ヨーグルトは、母がお手製のジャムを
持たせてくれるとのせて食してます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
久しぶりにカレーうどんにしました。
ハイ、カレーが飛んでも大丈夫な
服装で食しましたぁ。
マイナスの気温だったようですが、
風邪がなく穏やかでしたので体感
温度はさほどでもないような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ カレーうどんですか~
私も 母の手作りカレー(冷凍保存の物)を チンsign01

おでんも作って有ったのですが~ ランチにおでん頂いたので~
カレーに~ いつもながら ちゃんと野菜取るんですね~
野菜室に 人参・玉ねぎ・キャベツ・もやしのみ 明日何作ろう(^_^;)

ほんとに今朝は寒かったね。
霜と氷まではって・・・ でも これがいつもの寒さなんですね。

カレーうどん 寒い時はいいね~
からだ温まる~
サラダ・ヨーグルト 最高のコンビだと思います。

カレーうどん、いいですね。飛び散り注意☆
東京がマイナスだとニュースで言っておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63062255

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ続く:

« この冬一番の寒さ | トップページ | ブリ~。 »