フォト
無料ブログはココログ

« ランニング日和 | トップページ | 風が強まる »

2016年1月18日 (月)

雪の朝

昨日から予報で雪が降ると言われていたが、

起きてみるとその通り、一面真っ白。

しかし、自宅を出る頃には雨に変わり道路は

ぐちゃぐちゃ。しかし、朝早く自宅を出たので、

交通機関の乱れもなく出社。

仕事帰りにジムに寄って、帰宅。

今日は、昨日のシチューにホワイトソースを

少し足して、グラタンに。

2016_01_18_01

先日のアジの南蛮漬けを温め直して。

2016_01_18_02

« ランニング日和 | トップページ | 風が強まる »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
いえいえ、いざというときの準備などと
言うことではないのです~。
最近、益々早起きになってしまって
ます~。
そうですね、南蛮漬けは温めなくても
美味しいですよね~。今夜は温めずに
食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、暑い夏にアツアツの辛いカレーを
食べるじゃないですか。
暑い国で、熱々のグラタン、これが粋と
いうものですぜ。
そうですね、久しぶりに皇居まで走りに
行ってきますかね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

雪の影響もなく出社でき安堵したわ
普段からいざというときの準備が
心構えが出来ている証拠
立派です

南蛮漬けは温めなおさなくても
美味しいと思いますが・・・・

常夏の国じゃ! アツアツ!の「グラタン」も、アツアツ!の「おでん」も、
熱くて食べられないぞ! 寒い時期があって、暖かい時期がエエのじゃ!。spa

さ~!季節に逆らわず、皇居一周のrunランニングして、お堀に飛び込みなされ!。sweat01

kedaさん、おはようございます。
南の雪が降らない場所で暮らしたいですよ~。
本当に雪が降ると、交通機関はすべて麻痺。
首都圏は、雪には弱いです~。
熱々のグラタンで温まりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
はい、皆会社まで来るだけでかなりの
エネルギーを消費したようです。
しかし、帰宅してテレビのニュースを見ると
もっと大変だった方々もたくさんいたようです。
首都圏は、雪にはめっぽう弱いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
だから、昨晩は一本取られてそのまま
寝ちまいましたぁ~。
東海地方、雪の予報が出てますね。
雪ですってんころりんしないよう気をつけて
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

大変でしたね~ 本当に雪に弱い 東京

私は東京に住んでた時 大雪いつも
仕事の休みの日で 大変な経験ないんですhappy02

グラタン 体温まりそう(*^_^*)

雪で大変でしたね。,Toshiさん以外。
グラタン皿の赤いフチがかわいいですね!

だから!どうなんじゃ?、後の続きがにゃ~がや~!。怒!。

koutokuさん、こんばんは。
「マダム」と「黒四ダム」これ今日の大ヒット
です~。一人で笑っておりまする。
今宵は、一本取られましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マダム!でも、黒四ダム!でもエエ、
ビールに「饅頭」浸けて、食べれば話が早いじゃろう~!。

(あ~!言えば こ~!言う、こ~!言えば あ~!言う)
もうち~と!素直になりなさい。怒!。angry

PAPAさん、こんばんは。
おかげ様で、朝早く出ましたので全然影響
なく会社へ到着しました。
中には、駅が入場制限しており電車に
乗れずに、お昼過ぎに来たメンバーも
おりましたよ。
今夜は、ホワイトソースを少し足して
シチュー→グラタンにしました。
ご飯はありませんが、グラタンの中には
マカロニたっぷりでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
へい、頭の中も真っ白な私です~。
グラタンに南蛮漬けは、今パリで流行って
いることをよもや、桑名の御仁が知らない
わけはありませんよね。パリのマダムの
間では大評判ですぜ。
ビール飲みながら饅頭食べるのですか?
私は、饅頭食べながらビール飲めますよ。
ん?まいっか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

よかったね~
Toshiさんは雪の影響なかったんですね。
都内の交通機関も道路もボロボロでしたものね。
千葉は 雨だけ・・・
雪にならずにすんで ほっとしています。

さむい時は グラタンに限りますね。
でも ご飯なし!ですか?
大丈夫?

なに~! 朝は真っ白で、夜は「ホワイトソース」じゃと!、
お主もなかなか洒落気のある料理をするもんじゃな~!。happy01

で!白ソースに南蛮漬け!は合うのかえ?。 
まあ!何でも美味く食べれば、組み合わせはどうでもエエけんど!。

爺さん!ビール!飲みながら、饅頭食べれるからな~。^^笑!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63086614

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« ランニング日和 | トップページ | 風が強まる »