フォト
無料ブログはココログ

« 寒の入り | トップページ | 実家へ »

2016年1月 7日 (木)

松の内終わり

今日で松の内が終わり、お正月モードから

平常モードに切り替え。

今日も仕事帰りに、ジムで汗を流してきた。

昨年、前のジム終了後、一月半ほどウェイトトレーニング

を休んでいたために、かなり筋力が落ちていたが、

そろそろ以前の筋力にもどりつつある。

ジムから帰っての夕食。

生野菜は、沖縄で買ってきたディルをたっぷりと

のせてみた。

2016_01_07_02

赤魚の粕漬け。久しぶりの焼き魚。

2016_01_07_01

2016_01_07_03

« 寒の入り | トップページ | 実家へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
私は、2度行っており良いところだと
思っておったのですが、母と妹はさほど
興味を示しておりませんでした。
しかし、沖縄旅行から帰って来ると
母などは、次に行く時はあれとあれを
見て、あれを買ってともう次の旅行も
沖縄と決め手おるようでした。
だいぶ気に入ったようですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨日は、残念ながら不戦敗でしたぁ。
しか~し、今宵は満を持して参戦予定。
返り討ちに仕留めまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
まだ完全に元のウェイトを持ち上げることが
できませんが、だいぶ近づいてきました。
それにしても、筋力を付けるのは徐々に
ですが、筋力が落ちるのはアッと言う間
というのがよくわかりました。精進せねば
です。
「オストアンディル」、さすがに桑名の御仁
ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お仕事も本格的に始まったのですね
沖縄旅行記楽しみながら拝読させていただきました
いいなあ
沖縄 
実は今年の秋におじちょんと行こうかと話しているところです
まだ日程尾調節ができてないので決定はしていませんが 
Toshi さんのブログを読んだら俄然いきたくなっています!!

コメ戦!今夜、Toshi 相手が「休筆」の為、不戦勝。(笑)

既に元の筋力に戻られたとは、凄いですね。
バランスのよい食事も貢献していると思います。
オストアンディルに座布団です!

PAPAさん、おはようございます。
昨晩は、冷蔵庫に残っていた野菜を
全部使っての野菜炒めとなりました。
なるべく今年も野菜を多く摂りたいと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やっと平日モードになったような気がしますね~

また お野菜の多い献立で いつもToshiさんは凄いなあ~と思いますよ。
私も 今年は食材を大事にして Toshiさんをみならいたいと思います(笑)

koutokuさん、こんばんは。
オストアンディルのディルとは、
考えましたなぁ。
こりゃ、一本取られましたワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
筋トレは、ある程度ストイックにするの
ですが、桑名の御仁いわく、仕事では
見直しせずにバグばかり作っている
体たらくです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

じゃから!(ディルですよ~、ディル)って、何なんねん?。

(オストアンディル)のディル!なら、餡子(あんこ)じゃぞ!。angry

堕落を許さない~~なかなかできないことです。
お汁も少ないですよ~~

koutokuさん、こんばんは。
ディルですよ~、ディル。
週末になると、白米が足りなくなり
調整しているからですワ。
きっとそのうちに、桑名の美味しいお米が
岐阜のカンガルーの西濃で届くことでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ディル?とかも、赤身の魚もエエけんど、
なんで週末近くになると、ご飯が少なくなるのじゃな?。

今年こそは、サトウの「ごはん」を(1箱)買っときなされ!。
これ、チーン!だけでも、結構うまいのじゃぞ!。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63022781

この記事へのトラックバック一覧です: 松の内終わり:

« 寒の入り | トップページ | 実家へ »