フォト
無料ブログはココログ

« 厳冬。 | トップページ | 寒くない »

2016年1月26日 (火)

冬将軍去る?

今朝も冷え込んだが、日中はぽかぽかとした

一日だった。

いつものように、会社帰りにジムで汗を流して

ジムを出ると昨日までの寒さはなかった。

冬将軍も一旦、退散か?

今日は、昨晩漬け込んでおいた鶏の手羽の

オーブン焼き。

2016_01_26_01

漬け込みが少し足りなかったので、少し

カレー風味を。

2016_01_26_03

ガーリックライス。

2016_01_26_02

今宵も美味しく。

2016_01_26_04

« 厳冬。 | トップページ | 寒くない »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら、真面目に一所懸命に
やればやるほど、バグが出来てしまう
のですワ。
元来、ソフトウェアは向いていないの
ですが、何故か生業になっております。
まっ、不具合があっても人の命を奪う
ようなことはないので~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! 貴方も遂に!悟りを開いたな!。

(今日一日健康で終わることが 出来るのが、良いこと)

立派な事が言える様になったじゃないかね!。上出来じゃ!。

後は会社でバグを作らない様に、真面目に仕事に励みなされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
業務上おでかけして参りましたが、
何も良いことありませんでしたよ~。
しっかり、下を見ながら歩いて参りましたが、
鳩サブレも安永餅も落ちてませんでした。
あ~、桑名のご老公の大安で何か良いこと
あるかもなんて言葉に騙されましたぁ。
何も良いことないです~。
まあ、今日一日健康で終わることが
出来るのが、良いことですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お金が落ちていて拾ったら、
しっかりと(お巡りさん)に届けるのじゃぞ!。

(お巡りさん)が褒めてくれて、お駄賃もらえるかも?。
それは遠慮なく、堂々と使いなされ。

まあ!いずれにして、坂本九ちゃんも言っていたが、
♪(上を向いて歩こうよ!)鳩サブレーが降って来るかも知れないぞ?。

PAPAさん、おはようございます。
日中は、ポカポカしておりましたよ~。
朝の冷え込みは相変わらずですが、
晴れていれば日中は暖かさを感じる
ことも。
手羽肉にカレーパウダーを振りかけて
味に変化を付けてみましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
朝は冷え込んでおりますが、日中は
ポカポカしております。夜の冷え込みも
少し和らいできたようです。
もう、最強の冬将軍は来ないでほしい
ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
タンドリーチキン、美味しそうです~。
外の皮はパリッとしていて。大好きです。
私の手羽焼きは、少し漬け込みが足りなかった
ので、カレーパウダーで味を調整しました。
卵のサラダ、好評で良かったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ええ、知っている限りの「抜け」を並べて
みました。
こう見ると、「抜け」がつく単語は私に
合っている単語が多いような気がします。
ほう、今日は大吉ですか。
午後は、業務外出なので、もしかすると
お金が落ちているかもしれませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京は ぽかぽかでしたか?
千葉は 曇り寒かったです。
隣りの県なのにちがうものですね~

手羽もカレー風味ですか?
ぷっくりして良い色に焼き上がっていますね。
ガーリックライス いつもよりご飯多めかな?

ぷりぷりした手羽肉ですね。
日中ポカポカとはうらやましいーー

偶然
わが家も今宵はタンドリーチキンでした
そしてサラだは妹さんの真似をして
ゆで卵に詰めて盛り付けしました
家族の反応
バッチリでした

ぬけぬけ!とぎょうさん!抜けを並べたな~!。
まあ!腑抜けにならん様に、
しっかり目を覚まして会社へ行きなされ!。

明日は「大安」吉日じゃぞ、
何かエエ事が有るかも知れんぞ!。 ぐっどにゃ~と!。sleepy

koutokuさん、こんばんは。
その通りで、抜けっぱなしですワ。
ついでに、髪の毛も抜けっぱなしですワ。
これも、持って生まれた性格と、遺伝子
ですからしゃ~ないでしょうね。
間も抜けて、間抜けで、そのうち、
もぬけの殻となるかもしれません。
あっ、腑抜けも私です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

抜けてるのも程度問題じゃぞ!、愛嬌程度の抜けならエエが、

あんたの抜けは、抜けっぱなしじゃろうに!。

(抜けているくらいが一番)とな?、間が抜けら、間抜けじゃぞ。coldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです。料理は、段取りのToshiと
言われているのですが、プログラムとなると
行き当たりばったりのToshiと言われて
おります~。
まあ、正確無比の人間はとかく嫌われ
ますから、どこか抜けているくらいが一番
良いのですよ。
手羽焼き、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!前日に仕込みをやって置くとは、段取りがエエな~!。
で!仕事もその様に段取りよくやれば、バグなんぞ出んじゃろうに。

まあ、人間食欲、喰う事が一番じゃからな!。
(腹が減っては戦は出来ん) 手羽、ふっくら太くて美味そうじゃ~!。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63126169

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍去る?:

« 厳冬。 | トップページ | 寒くない »