フォト
無料ブログはココログ

« 焼き魚定食 | トップページ | 今日も寒い一日 »

2016年2月24日 (水)

ウェイトトレーニングは出来ず

今日はまた真冬のような寒さが戻って来た。

これから春になるまで、寒さと暖かさが繰り返え

されるのか?

今日も仕事が終わってからジムへ直行。

今夜は、ウェイトトレーニングのエリアが混雑して

いたので、腹筋をしてその後はランニングマシンで

少し長めに走ってきた。

帰宅しての夕食は、週の中日のお決まりスパゲティ。

ナポリタン風のスパゲティ。

2016_02_24_01

ちゃんとフォークも添えて。

2016_02_24_05

« 焼き魚定食 | トップページ | 今日も寒い一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
ナポリタンあまり作られないのですか。
今、ナポリタンは流行のようで、お店
でもナポリタンを売りにしている所も
多いみたいですよ~。
一度、ご主人様にも作って差し上げたら
いかがでしょう?
私は、麺類は何でも大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
朝のニュースで成田空港がかなりの
降雪だったので、千葉も降っているなと
思っておりました。薄っすらと雪化粧
したのですね。
こちらは、雨は降ったようですが雪に
はなりませんでした。
野菜たっぷり入れたナポリタン、美味しく
頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
最近は、スパゲティなのにフォークが
無いとか、カレーにレンゲ?どうかね?
などとコメント下さる御仁がおりますので、
はっきりさせねばと思ってコメントしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ナポリタン
あまり作りません・・・・・
わが家の主殿曰く
日本の麺類はうまい
西洋の麺類はいまいちだそうです

Toshiさん 千葉は朝起きたら雪が積もっていたよ~
びっくりしちゃった・・・
東京も降りましたか?
また 寒い一日になりそうですね。
風邪ひかないで下さいよ~

お野菜いっぱいのナポリタン Toshiさん風で良いですね。
私 どうもパスタ苦手なんだな(笑)
作ろうと思いながら 挑戦できずにいます(笑)

ちゃんとフォークも添えて、の一文にクスッとなりましたsmile

kedaさん、おはようございます。
石垣島も寒かったのですね~。
こちらも、一日中気温は一桁台の寒い
一日でしたよ。
あっ、煮物は一昨日の残り物を温めた
ので、スパゲッティには似つかわしくあり
ませんでしたね。
今週も終盤です。もうひと頑張りしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ toshiさん 石垣島も寒い一日だっさ~

ナポリタン すごく美味しそうlovelygood でも…
お隣の煮物は~ ちょい似つかわしくないとちゃう~?

でも…美味けりゃ~いいか~happy01

あきばばさん、こんばんは。
今宵は欲張って大盛りを作りましたが、
やはり食べきれませんでした。
ジムで汗を流して来ると何となく
食べれそうな気になるのですけどね。
東京でもオシャレなお店では、
お皿の真ん中にチョコッとのっている
だけですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

大盛りでしたね!
昨日,さんま御殿でゆーじこーじが 「東京ってスパゲティが大きな皿にちょーっとしか乗っていないんですよ」 と言っていたのを思い出しましたよヽ(・∀・)ノ

koutokuさん、こんばんは。
よくご存知ですね~。
まあ、マイクロソフトにしてもWindowsは
バグばかりなので、アップデートでごまかして
おる次第ですからね~。
今宵はゆっくりと寝て、明日は神去なあなあ日常
をゆっくりと見ますかね~。
楽しみ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ!新作ソフトに、「バグ」の完全無欠は不可能じゃろう。
世に出して、世の風で洗われれば、
予期せぬ「バグ」が発見されるものじゃ!。

で!今夜は、気持ち良く寝られる様に、
バグ作成(ヒラリーマン)の肩を持ってやるぞ。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです。料理は段取り良くできるの
ですが、ソフトは行き当たりばったりですワ~。
このため、予期しないオペレーションを
されると、バグまるけですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なるほど!なるほど、朝食の分も先作りなんじゃな。
もう「スパゲティサンド」も作り置きしといて、
忙しい朝は、(チーン!)して食べるのじゃな。

ソフト作りも、そんな風に段取りが良ければ、
「バグ」ばっかりには、ならんじゃろうに。

飯の段取はキッチリ、仕事は出たとこ勝負の丁度エエ加減じゃな。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
今宵のフォークはちゃんとご覧になられた
ようですね~。
今日は、ちと大盛り過ぎて1/3ほど残して
しまいましたぁ。明朝はスパゲティサンドを
食べて出勤ですワぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!大盛りじゃ~!。 美味そうじゃ~!。
で、ホークを少し出して写し、
爺さんを目くらまそうと、思ったのかね?。
ホークのギザギザは目立つので、一目で分かるさ~!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63259245

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトトレーニングは出来ず:

« 焼き魚定食 | トップページ | 今日も寒い一日 »