フォト
無料ブログはココログ

« 千切りキャベツ | トップページ | 明日から3月 »

2016年2月28日 (日)

今日はダブルヘッダー

今日は午前中、ジムのランニングサークルの

活動で、ジムの仲間と5キロほどのランニング。

午後は、前々から友達との約束で、ランニング。

こちらは、12~13キロのランニング。

さすがに、ダブルのランニングはちょっと足に

ダメージが。

そして今宵の食事は、妹からの差し入れの

鶏の八幡巻き風。洋風の味付けの八幡巻き。

2016_02_28_03

鶏肉とキャベツのコンソメスープ。

キャベツの甘みが美味しく仕上がった。

2016_02_28_04

2016_02_28_06

« 千切りキャベツ | トップページ | 明日から3月 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
本当は、友達とランニング予定でしたが、
ジムのサークルが急遽昨日となったので、
ほぼ半日走ってましたぁ。
久しぶりに足がパンパンになりましたよ~。
たくさん汗を流して、ガッツリ食べてよく寝る。
何にも増しての幸せです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
確かに10万円払って走るくらいならと
思いますよね。
しかし、世の中奇特な人がいるのですよ~。
10万円出して、苦しい思いする奇特な人が。
私も10万円あったら、都内で一軒家を
買いますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
走るくらいしか能がありませ~ん。
午前中は、ジムの仲間とジョギングして、
午後は自分と同じくらいの速さの友達と
スピードトレーニングして参りましたぁ。
八幡巻きとコンソメスープ、鶏がかぶって
しまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ま〜すごいですね、元気いっぱいですね
妹さんからの差し入れ、優しい!
いっぱい運動して、美味しいものいっぱい食べて、いい1日でしたね〜

10万円?・・・どこの国の話をしてるんじゃ~!。angry

(10万円)貰ったって、死に(42km)距離なんか走れるか~!。run

(10万円)有ったら、饅頭食べながら、松阪牛の「すき焼き」食べるわ~!。coldsweats01

ランニングのダブルヘッダーなんて聞いたことがありません。
走り仲間が大勢いらっしゃるのですね。
鶏さんデーでしたね。

PAPAさん、おはようございます。
江戸の中心部は賑やかだったようですね~。
江戸マラソンは、残念ながらテレビ観戦も出来
ませんでしたぁ。
久しぶりに走りまくったので、足が疲れたようです。
今日は、ウェイトトレーニングを重点的にやって
足はお休みしようかと思っております。
八幡巻き、完全に冷めていなかったので
少し巻きが崩れてしまったようです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
1万円は、抽選で当たった場合の参加費。
もし抽選で外れても、10万円払えば無条件で
参加できますよ~ん。
途中の関門を時間内で通過できなければ、
バスで拾ってくれて、ついでに江戸観光しながら
ゴールまで運んでくれます。
お江戸観光に一度、十万円を払ってお出で
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸マラソン 東京は賑やかでしたね。

Toshiさんは ダブルヘッダーだったの?頑張りましたね。
足は大丈夫ですか?
私もウオーキング 無理しなかったら良くなってきたみたい・・・
だから Toshiさんも無理しないでくださいよ~

鶏肉の八幡巻風 綺麗に出来てるね。
中々 巻くのが難しいのに・・・
キャベツ 今お安くて使いやすいね。
私もスープつくったりして どんどん使ってるよ。

あきばばさん、こんばんは。
妹は、料理に関しては兄妹ながら
ヤルなと思わせます。
まあ、材料は提供して上げたりして
おりますが~。
江戸のマラソン、今日は走るにはちょっと
暑かったですね。青学、ここでも躍進ですね。
昨日のクロスカントリーの大会でも
神野選手が上位入賞でしたし。
どこまで続く青学旋風ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

1万円?ほんとかね~?、1万円貰っても爺さん!は 走らんぞ!。run

ならば、途中にある補給所の食料?菓子?を全部食べ歩きしなきゃね~!。cakebanana

じゃが「江戸マラソン」と言うだけで、人が集まるから大したもんじゃな~!。think

鶏の八幡巻風! またまた妹さんが技を見せましたね☆
江戸マラソンで青学の選手が躍動しましたね。

koutokuさん、こんばんは。
江戸マラソンは、招待選手としての招待が
なかったので出場しませんでした。
あんなマラソン大会に一万円も払うくらい
なら、その辺を走って公園の水道で水を
飲んでいればタダですからね~。
まあ、負け惜しみですワ。
今宵は、かなりガッツリと食べて落ちた
体重を戻すようにしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸マラソン!に紛れ込まなかったのかね?。

あんなの、そのような恰好してれば、
一人くらい紛れ込んでも 分からんじゃろうに?。run

で、走ったの夕餉は、(ガッツリ)の おおごっ走じゃな。
ご飯が少なめじゃが、おかずが仰山で満腹になゃったじゃろう。
・・・妹さまさま、じゃな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63276908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダブルヘッダー:

« 千切りキャベツ | トップページ | 明日から3月 »