フォト
無料ブログはココログ

« 日中も寒い一日 | トップページ | 今日はガッツリ »

2016年2月 2日 (火)

いつもと変わらぬルーチーン。

今日も会社に行き、会社帰りにジムに寄って

汗を流してきた。いつものように、スーパーに

行くとサバの西京漬けが。

今宵は、サバの西京漬けのグリル焼き。

2016_02_02_01

即席で、サツマイモの煮付けを作った。

アーサーのお汁とともに。

2016_02_02_02

« 日中も寒い一日 | トップページ | 今日はガッツリ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら、ナボナは全部同じ値段です~。
して、桑名のご老公が食すような高級銘菓では
ありませんぞ。
江戸の素浪人が、ちょいとおやつに食す
そんな庶民的なおかしです。
桑名のご老公にお出しできるような代物
ではありませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(あ~!言えば こ~!言う、こ~!言えば あ~!言う)、怒!。

味は、どんなんでもエエのじゃ~!。 高い「ナボナ」がエエのじゃ~!。

おばさんさん、こんばんは。
さすがに西京漬けは市販でしたぁ。
どうしても一人暮らしですと野菜が
不足気味になりますので、心して
食すようにしております。
ただ、レパートリーが少ないので
生野菜になりがちですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ほとんどのお魚は、西京漬け美味しい
ですよね。本当は、サワラの西京漬けなどが
一番美味しいですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
あれ、koutokuさんのカーナビは江戸も
カバーしているのですか?すばらしい~。
今から千年も万年も生きても良いこと
ないですよ~。
私のように、太く短く生きるようにしましょ。
して、ナボナも色々な味があるのを
ご存知ですかな?味も指定しないと
買いに行けないじゃないですかぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

西京漬け
自分で漬け込んだのかしら
それとも市販??
いつも感心するのは野菜も豊富
そして汁物は右
立派です

サバ、おいしいですよね
西京漬は食べたことないですが、いい感じに焼けてますね

あのね~!、亀屋「万年堂」か 「千年堂」か知らんが、
道順なんぞ!聞いとらんのじゃ~!。angry
道順なんぞ!「カーナビ」で一発じゃ~!。impact

何でもエエから、あんたが行ってrun送って来なさい。婆さん!の分と(2個)じゃぞ!。
で!これ喰うと、(千年・万年)生きられるのか?、よ~く訊いて来なされよ。happy01

PAPAさん、おはようございます。
寒い時期はお魚が美味しい季節ですね。
サバも脂がのっていて美味しく頂きましたぁ。
アーサーはお味噌汁ではなく、おつゆに
しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
サバの西京漬け、美味しく頂きました。
即席ですよ~。皆さんのようにちゃんと
煮汁を作って煮るのでなく、お醤油と
お砂糖、料理酒、みりんをお鍋に入れて
ちょっと煮ただけですから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ナボナが食べたくなったら、新幹線に乗って
品川で下車し、JR京浜東北線に乗り換えて
大井町駅で東急大井町線に乗り換え、
自由が丘駅で降りれば「自由が丘
亀屋万年堂」がお待ちしておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サバ 私好きなんですけど ご主人様があまり好きではなくて・・・
今回も買いませんでしたよ。
西京焼き もいいね~
具たくさんのお味噌汁に アーサーですか?
我が家も アーサーあるんだっけ・・・
すぐ忘れてしまうのですよ(笑)
早々 使うことにしますね。

サバの盛り付けが美しいです。
即席でもちゃんと煮付けができてしまうのですね。

バグソフト作りの講釈なんぞ!聞きとう無いわい。angry

で!そろそろ、ナボナが食べたくなったぞ!。delicious

あてにならん!あんたより、かの人に頼んで見るかな?。^^笑!lovely

koutokuさん、こんばんは。
人がせっかく、ソフトウェア工学のレッスン
をしているのに~。
明日ですか?明日はカレーだけはしませんよっ。
でも、明日は何にしましょかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何を小難しいことを 言っとりゃあすなも!。

ルーチン!でも、フリチン!でも、繰り返しでエエがね~!。

で、明日はカレー!じゃろうな。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ルーチーン、この言葉、ソフト開発の
人だったら昔から知っている言葉なの
ですよ。
sub routineと言って、同じ処理を何度も
やる時は、その処理を分けてその度に
sub routineを呼び出すのです。
しか~し、routineの意味も知らずに使って
ましたけどね。
海軍カレーですか。カレー食べたくなりましたな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ルーチン!なるほどね~。
横須賀の金曜日の海軍カレー!じゃな。coldsweats01

我が家も、ガチガチのルーチン!で、曜日で分かるぞ。
で!今日もご飯が美味しく!頂けることに感謝して、ルーチンを頂きま~す。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63157102

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと変わらぬルーチーン。:

« 日中も寒い一日 | トップページ | 今日はガッツリ »