フォト
無料ブログはココログ

« 暖かさに誘われて | トップページ | 週の中日 »

2016年2月16日 (火)

やっと本調子

先週後半から、少し風邪気味で、土曜日に

治ったと思い、お出かけをしたのが悪かったようだ。

日曜、月曜と何となく熱っぽく難儀をした。

やっと今日になり本調子に。

仕事をして、ジムへ。昨日、一昨日はジムで

お風呂だけ入ってきただけなので、三日ぶりに

トレーニングを。

帰宅しての夕食。今宵は、中華丼。

2016_02_16_01

ネギたっぷりのお汁、タマゴとじで。

2016_02_16_02

おまけ。

2016_02_16_03

« 暖かさに誘われて | トップページ | 週の中日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、コメの裏側に隠れている
意図を汲み取るのに頭を回転させれば
いつまでも若々しい脳でいられますよ~ん。
皆さん、コメ戦いを楽しんで下さって
いるようで嬉しいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
はい、アンの下にご飯が隠れておりま~す。
やっと、コメントを応戦できるように
なりましたぁ。
風邪気味で調子が悪いと何をするのも
億劫になりますね。摂生しないといけませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
おかげ様で、インフルエンザにはかかって
いないようです~。
いくら体を鍛えておっても、年齢も含め
病気にはかなわないです~。
やっと本調子になり、またいつも通りジムで
汗を流しております。
桑名の御仁とのコメ戦い、楽しんで頂ければ
嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~! 忠告が遅かったと言う事か・・・【遅いのじゃ~!】。怒!impact
今度からは、回りくどい言い方はやめて、単刀直入に言いなされ!。

夜遅い、しょうもないコメ戦で、
回りくどい、グルグル回る バグソフトの様な話は、爺さん!頭が痛くなるのじゃ~!。angry

中華丼はご飯が隠れているのですね。
いつものように、ちゃんとお料理されて、コメントにも応酬されているので安心しました。

インフルエンザが猛威をふるっているとか。悪い風邪でなくて良かったですね。
日頃から体力増強に心がけていらっしゃるから、大事にならずに済みましたね。
中華どん。実においしそうにアンが絡んでますね。
おまけの写真。なるほど・・(笑)

お二人の漫談に心なごみます。ただで拝読させていただいて。。。恐縮です。笑

あきばばさん、おはようございます。
また桑名の御仁が、スプーンが無いだの、
手で食べろだのいいがかりを付けて
来ましたので、昨日はちゃんと矢印まで
付けましたが、それでも納得されません。
困ったお方です。
おかげ様で、何もやる気がない状態からは
脱したようです。
ご心配頂きまして、ありがとうございました。

PAPAさん、おはようございます。
普段、元気なだけに病気には滅法弱い
です~。少し風邪気味でも大騒ぎして、
鬼の霍乱です~。
おかげ様でだいぶ良くなり、夕食を
作る気も出てきました。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
まあ、インドでないので皆さんちゃんと
事が済んだ後は処理をするので清潔
だと思いますので左手で食しても問題
はないかと思います~。
あっ、「もう遅い」と言ったのはノロに
罹患したkoutokuさんに対してお気をつけ
下さいというのは遅いですかね?と
いうことでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

脳トレブログになってきましたね(⌒‐⌒)
元気が戻ってよかったです。あんかけで暖まって下さい

もう 大丈夫ですか?
Toshiさんが風邪で具合が悪いなんて珍しい・・・
よほど体調悪かったんですね。
無理はしないで下さいよ。
毎日 気温の変化が激しくて体が付いていかないですものね~

中華丼 私もこの間作りましたよ。
具たくさんで 病み上がりの体には良かったのではないですか?
スプーンもついて よい献立です(笑)

明日の朝も冷えそうです。
暖かくして通勤してくださいね。

何が遅いのじゃ~! まんだ10分も有るがや~!。(笑)

爺さん!インド、バンド!も知らんがや~!。angry

koutokuさん、こんばんは。
ほう、さすがにノロ経験者は語りますなぁ。
インドでは、ことが済んだら左手で
始末するのですよ~ん。
間違えたら、あきませんぞ~。
それにしても、ノロは怖いので
気をつけましょ。
あっ、もう遅いですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

右でも左でもエエ!、じゃが!左手が不浄とはおかしいぞ?。

用が済んだら、右手で拭くじゃろうに、

そんな右手で食べたら、ノロになるぞ。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
これは、koutoku翁の注意力をチェックする
画像なのですよ~ん。
毎回、画像を注意深く観察する。これが
いつまでも脳を活性化する秘訣なのですワ。
さすがに、今回の画像はちと難解だったよう
ですな。
ちなみに、手で食す時は右手ですからね。
左手は、不浄ですからね~。
これ、世界の常識でっせ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

これがスプーンに見えるのか~!。
あんたも写真の撮り方が、いつまで経っても下手じゃな~!。

料理より、何で食べるかが重要なんじゃから、
スプーンを大写ししなきゃ~!。

で、ちなみに手で食べるなら、手をクローズアップしなされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
本調子。絶好調ですぜ。
何をおっしゃるウサギさん。
上の「おまけ」画像をよ~くご覧あれ。
矢印のところ。お椀の陰で見えにくい
かもしれませんが、ちゃ~んとレンゲが
置いてあるのを見逃しましたな、koutoku翁。
koutoku翁、敗れたり~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかい!そうかい!、やっと本調子かな?。
じゃが!まだ完治ではないな?。

なぜなら、中華丼が皿に盛ってあって、箸しか出てないぞ!、
箸だけでは、喰いにくいじゃろうに?。 

メッキの金の(スプーン)が有るじゃろう。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63223113

この記事へのトラックバック一覧です: やっと本調子:

« 暖かさに誘われて | トップページ | 週の中日 »