フォト
無料ブログはココログ

« 今日はランニングの日。 | トップページ | いつもと変わらぬルーチーン。 »

2016年2月 1日 (月)

日中も寒い一日

2月のスタートも寒さから始まった。

昨日、暖かく感じただけに今日の寒さは、

身にしみる寒さだった。

今日もいつものように、会社帰りにジムに

寄って、汗を流してから帰宅。

今夜は、昨晩仕込んでおいたビーフシチュー。

寒い日には、最高のご馳走。

2016_02_01_03

ご飯ではなく、パンをガーリックトーストにして。

2016_02_01_02

今日も美味しく頂きましたぁ。

2016_02_01_04

« 今日はランニングの日。 | トップページ | いつもと変わらぬルーチーン。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
寒い夜は、シチュー。
体が温まりますね~。
桑名の御仁は、他人の芝生で
他人のものは何でも良く見える
だけなのですよ~ん。
ご自分は、毎日松阪の牛さんを
たらふく食べているのに~。
あっ、ぜひ飛騨牛をご馳走して
あげて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
たまの贅沢、お肉の塊をガッツリと
頂きましたよ~ん。
ナイフなどなくてもトロトロになっている
ので、フォークで切ることもできました。
あっ、あまり固いお肉を食べていると
また歯が痛みますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

温まりそうですね~~
桑名のじいが興味津々ですーーーご馳走してあげてくださいヽ(´▽`)/

なに~!大きな牛肉の魂で、フォークが要るのじゃと~?。restaurant
そんなにでっかいならば、ナイフも要るじゃろうに、ナイフが出てないぞ!。angry

本当は豆粒サイズの牛肉なので、フォークで探しまくるのじゃろう。^^笑!happy01
フォークは、かき回して細かい物を探すのに向いているのじゃな。coldsweats01

おばさんさん、おはようございます。
ビーフシチューは前日に仕込んでおきましたが、
肝心の美味しいパンを買うのを忘れてました。
本当はバケットなどとともに食したかったの
ですが。それで、ガーリックトーストにしました。
寒い夜、ビーフシチューで温まりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
こちらでもパセリが何故か安いのです。
久しぶりにパセリをたっぷりと使った
料理を作ることができました。
ビーフシチュー、本当に久しぶりに
作りましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
フォークで何を?決まってますがな~。
大きな牛肉の塊なので、スプーンでは持ち上げ
られませんので、フォークを準備した次第です。
桑名の御仁のお宅のように、牛肉の薄切り
でしたらお箸で十分ですけどね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ビーフシチュー
良いですね
生クリームを使って本格的ですね
食べたいな~
ガーリックトーストが合うのでしょうね

ほんとにぬかりはありませんね(笑)
ビーフシチュー ご馳走だscissors
我が家では クリスマスぐらいしか中々登場しない ビーフシチュー
よいなあ~
食べたいぞ!

私も パセリ一束買ってきましたよ(笑)

何が!完璧じゃ~!この料理で、 
ホークなんかで、何を食べる時に使うんじゃ?。
余計な物並べて、完璧じゃないじゃろ~!。(-_-;)angry

koutokuさん、こんばんは。
よ~見て下さいませ~。
ビーフシチューにもちゃ~んと
刻みパセリが散らされているでしょ。
ぬかりはありませんぜ、この私。
プログラムはバグばかりですが、
料理に手抜かり無し。完璧。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しかし!パンにパセリのきざみとはな~!。

ならば、パンを「ビーフシチュー」に浸けて食べる時、
パセリのきざみが、「ビーフシチュー」に落ちてしまうじゃろうに?。

最初から、「ビーフシチュー」に入れとけば エエじゃろうに。(笑)coldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
桑名ではまだ出回ってませんか。
今のうちに、江戸で買い占めて桑名
で販売すれば大儲けできますぜ。
刻みネギとな?これは、パセリと
言う西洋の野菜にござりまする。
これとニンニクと言う野菜と相丸と
素晴らしく美味になるのでござるよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

爺さん!こんな形のパン!は、見た事も食べた事もないぞ!。think

で、パンに乗っかってる、(きざみネギ)は何なんじゃな?、
彩かな? これじゃ~!かぶり付き、にくかったろうに。sad

食べにくい盛り付けじゃな~?。think

koutokuさん、こんばんは。
美味しく頂きましたぁ。
何を「フライパン」だの「ノーパン」だの
ワケの分からないことを言っているの
ですか?
このパンは、乾パンに非ず。
江戸ではこの形が今は流行ですぜ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!オシャレな洋食じゃったな、美味そうじゃ~!。

で、breadパンが変わった形じゃが、なにパン!かな?。sign02

フライパン!じゃの、ノーパン!じゃの言いなさるなよ!。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63152787

この記事へのトラックバック一覧です: 日中も寒い一日:

« 今日はランニングの日。 | トップページ | いつもと変わらぬルーチーン。 »