フォト
無料ブログはココログ

« 今日はガッツリ | トップページ | ジムがお休みの日 »

2016年2月 4日 (木)

立春

立春の今日も朝は冷え込んだ。

日中は、太陽が顔を覗かせて暖かくも

感じた。夕方会社を出る時も明るさが

少し残り始め昼間が少し長くなることが

実感できる。

今日もジムエリアは比較的空いていたため

ガッツリとウェイトトレーニングを。

帰宅しての夕食は、簡単にチャーハン。

2016_02_04_01

2016_02_04_02

« 今日はガッツリ | トップページ | ジムがお休みの日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
この季節は、少しずつ日の出が早く
なり、日暮れが遅くなるので嬉しい
です~。
もう少し暖かくなるともっと嬉しいですね。
ジム、やっと少しずつ馴染んできました。
毎日のルーチーンも決まりつつあり、
また少しずつ筋肉付けるようがんばってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
菜の花、まだ咲いておりませんでしたぁ。
八百屋さんでも、急に寒くなったので
菜の花が高騰してしまい、貧乏人には
手が出ませんでしたぁ。
ということで、菜の花のお料理はお預け。
もう少し暖かくなるまで待ちましょ。
と言うことで、臀部もお預けです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日が少しずつ長くなってきました。
ジムでがんばっておられますね。

チャーハン、具が多くておいしそう~~

ふきのとう!でも、菜の花でもエエ。
で!真っ白なご飯は、「でんぶ」の桃色で春らしくな。

(でんぷん)ではないぞ!、(でんぶ)じゃぞ。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
今までのジムは、行けば顔ぶれもいつも
同じで和気あいあいでやってましたが、
今度のジムでは私も新参者。
マシンが空いていないと、他のマシンを
やったりで苦労しながらトレーニングして
ます~。
ガッツリとトレーニングした後は、心地良い
疲労感とともに爽快感があります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
私など時間に追われてなかなかちゃんと
料理や掃除、洗濯等をこなせておりません。
昔のように時間を上手に使うことが
できなくなりましたね~。
私も皆さんのがんばりに刺激を受けながら
毎日がんばっております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
先日、八百屋さんでパセリの束が安かった
ので買ってきました。昨晩は、チャーハンに
どっさりとパセリを入れてみましたぁ。
寒波で野菜が高騰してきておるようですね。
野菜の高騰が一番こたえます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
確かに、朝の10分だけでもポカポカだと
ありがたいですなぁ。
しかし、寒い冬があるからこそ春を待ち遠しく
思う気持ちになれるので、もう少し我慢しましょ。
菜の花の料理ですか?
そろそろフキノトウも出始める頃ですが
いかがですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

立春だというのに お天気そうでもなかったですね。
確かに ずいぶん陽が伸びたように思いますけど・・・

がっつり トレーニングの後に 食事作り 頭がさがりますが
私も Toshiさん思い出して頑張りましたよ。
外食 今はできませんから(笑)
チャーハン パラパラとできて具たくさんですね。
いつも お野菜忘れない Toshiさん 見習います(笑)

時間ばかり過ぎあれもこれもと気持ちは
焦りますが体が付いていけない私
よって食事の準備も簡単に・・・・
Toshi様は男性でもいろいろ作るのだから
頑張ろうって老骨に鞭うって頑張っています

チャーハンの彩りが食欲をそそりますね。
具だくさんの汁物、きんぴら、どっさりの野菜サラダ、今夜も完璧です。

朝5時の10分間だけでもエエから、春になってくれんかな~!。
(春眠暁を覚えず)が待ち遠しい。

明日は、菜の花を使った料理にしなされよ!。
食卓は、いつも一足早く季節がめぐって来る。エエな~!。

koutokuさん、こんばんは。
たいした額の請求書ではないので、
敵も再度請求するコストの方が高いと
あきらめますがなぁ。
どうしても、請求が止まない時は、
桑名藩のコメ一俵くれてやりましょ。
毎朝、春の嵐と戯れて、元気をもらって
ご満悦。いいですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! 破って世間が許してくれるなら、
とっくの昔に、(メイメイ)ヤギさん!に食べさせていましたよ。

で、毎朝!春が来てると言うよりも、春の嵐じゃな~!。
じゃが!、春の嵐と遊び狂うのもエエもんじゃな~。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ええ、具だくさん、大好きです~。
バグじゃないですよ、具ですからね。
koutokuさんには、毎朝春が来ている
じゃないですか。春の嵐のような2人が。
請求書?そんなもの破り捨てれば
こっちのものですよ。
敵もすぐに忘れますからぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!チャーハン!も汁も、具が仰山じゃな~!。

今日は「立春」じゃったな~!。 爺さん!にも春が来るかな~?。

請求書は毎日の様に来てるが、暖かい便りが来ないかな~!。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63165846

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 今日はガッツリ | トップページ | ジムがお休みの日 »