フォト
無料ブログはココログ

« いつもと変わらぬルーチーン。 | トップページ | 立春 »

2016年2月 3日 (水)

今日はガッツリ

今日は、ジムのウェイトエリアも空いていたので、

ガッツリとトレーニングしてきた。

ベンチプレス、スクワット、アレイを行い、

その後はストレッチ系をして、最後にランニング

マシンで全力疾走。汗がダラダラだった。

今日の夕食は、水曜恒例の麺類。

ピカタ風のスパゲティ。

2016_02_03_01

今宵も美味しく頂きましたぁ。

2016_02_03_02

« いつもと変わらぬルーチーン。 | トップページ | 立春 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
どう大石勝ったか?ですか。
昨晩の食事は、スパゲティと卵焼きが
渾然一体となり、そこにトマトベースの
まろやかなソースが相まって得も言えぬ
美味しさが漂って参りました。
こんな感じでした。
そうですな、ヒラリーマンの責任など
国政を動かす政治家の方々の責任に
比べれば可愛いものですね。
ジカ熱、気をつけねばなりませんな。
しかし、それよりインフルエンザに気をつけて
下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
肉体的な疲れはありますが、毎日
汗を流してすっきりして帰宅ですから
私は恵まれてますよね~。
あっ、あきばばさん蒸し返すような
ことやめて下さい~。やっと最近は
食器の話題がなくなり静かになって
いるのですから~。
私も桑名のご老公とのコメ合戦
楽しませて頂いております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
このたびは、大変でしたね。
気を落とさないようにして下さいませ。
少し、落ち着かれましたか?
私の方は、相変わらず体だけは
鍛えております~。
まだまだ寒い日がつづきますので、
体調にはくれぐれもご注意下さいませ。
また少しずつブログなども。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ブログの写真で、味は分からんじゃろうに!、(大石勝った、吉良負けた)だけじゃ!。angry
どんな風に、(大石が勝って、吉良が負けたのか)分からん!。happy01

で、あきばばさん!が何か言ってるぞ?、責任重大とかなんとか?。confident
まあ!(ヒラリーマン)の責任なんか! 蚊に刺されたぐらいじゃがね!。

じゃが!ジカ熱には、気い付けんといかんぞ?。coldsweats01

毎日工夫されていますね。疲れを知らないお方だ。
今日はフォークが隠れているのに、静かなお方。今や、Toshiさんの夕食チェックなしでは寝られなくなっているので責任重大ですねーーー

御無沙汰しています。元気です(笑)

相変わらず、おいしそうなオンパレードですね

我が家に取り込み事があってから、食生活はめちゃくちゃの日々を送っています
一日、三食、お握りだったり。。そんな時間も済ませて、最近やっと少し、落ち着きを取り戻してきました。

PAPAさん、おはようございます。
昨晩も帰宅してから30~40分くらいで
チャチャッと作ってしまいました。
やはり平日は帰宅してからなるべく早く
食べれるものということで、なかなか
手の込んだ料理はできません~。
一人で外食するのが好きでないだけで、
本当は外食できればどのくらい楽かと
たまに思いますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ガッツリとトレーニングしてきたのに この手間のかかった麺類は・・・
Toshiさんは ほんとにすごいなあ~
ばっちりいつも手つくりで・・・
私 少し疲れてくると 外食になるから ほんとにToshiさん見習わないと・・・
アイデアもあるし・・・
私も がんばります(笑)

koutokuさん、こんばんは。
そういう面倒なことは、プログラムに
やらせましょ。
自動的にコメント入れるプログラム
を作ってちょ。
まあ、見ても分からんでしょ。
やはり食さねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

とれ~こと!自慢しとらんでもエエのじゃ~!。

これからは、写真に矢印書いて、いちいち説明を付けなされよ。

世の中、百回聞くより、一目見たら分かるんじゃからな。angry

koutokuさん、こんばんは。
へい、「出たとこ勝負」「行き当たりばったり」
「思いつきのToshi」これらは、私のことを
賛辞したものです~。
毎回同じように作れれば料理人に
なれちゃいますからな。
プログラムとバグを作れる料理人は
流行りませんぜ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

取説の無い料理は、2度と作れんじゃろうに、

そんな出たとこ勝負をしとるので、万年(ヒラリーマン)じゃぞ!。

自分で作って、他人に取説を作らせる様な物は、大した物じゃないな。angry

koutokuさん、こんばんは。
茶色の塊の正体は如何に?
さあ、悩んで悩んで今夜も眠れなく
なりますなぁ。
まあ、デミグラスソース風のものと
考えてえ頂ければよろしいかと。
作るのは、良いのですが説明が面倒で。
プログラムもバグを含め作るのは良いの
ですが、マニュアル作成が面倒で。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ピカタ風?、ググって見たら、なるほど!卵焼きだ~!。happy01
スパゲッティ!に卵焼きを被せたのじゃな!、

で!その上に乗っかってる、茶色の塊は何なんじゃな?。sign02

写真を載せたら、全部説明しなさい、爺さん!悩むじゃないかい。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63161480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はガッツリ:

« いつもと変わらぬルーチーン。 | トップページ | 立春 »