フォト
無料ブログはココログ

« 北風がピューピュー | トップページ | 東もうどん »

2016年2月11日 (木)

ちょっと風邪気味

昨晩よりちょっと風邪気味。

今日はよく晴れて暖かい予報だったが、意外に

風がありポカポカの暖かさとはいかなかった。

よく晴れたので、友達とランニング。今日は

大学生のヤツと走ってきた。自分の年齢の

半分以下のヤツに煽られまくれ汗もダラダラ。

今日はちょっと風邪気味のため、簡単に夕食を。

タマゴ丼。タマゴ丼には、長ネギを入れるかタマネギを

入れるか?今宵は長ネギ、タマネギの両方を使った。

2016_02_11_01

2016_02_11_02

« 北風がピューピュー | トップページ | 東もうどん »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
風邪を引かないおバカさんですが、
年に一度くらは風邪気味になります。
寝込むまでのことはないので、何となく
治って終わりというのがいつものパターンです。
でも、年齢的にも若くないので節制する
ことにしますね。
久しぶりの玉子丼、美味しく頂きました。
ご心配下さいまして、ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
鬼の霍乱とも云いましょうか?
年に1度くらいは風邪気味になります。
とは言え、寝込むほどではありません
ので、何となく治って終わりというのが
いつものパターンです。
昨晩は長ネギと玉ねぎがたくさんあった
ので、両方入れました。味はたまねぎ、
色合いは長ネギといったところでしょうか?
ご心配下さいましてありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
少し風邪気味かと思います。
あまり無理はしないようにとおもいつつ
ジムに行ってしまいましたぁ。
卵酒、作ったことがありませんが体が
温まるそうですね。
ご心配いただきまして
ありがとうございます。

Toshiさん 大丈夫ですか?
風邪なんて珍しいですね。無理をしたのではないですか?
今夜は 早く休むの一番ですよ。
ネギと卵丼 考えましたね。
両方入れたのが正解 彩も綺麗ですよ。
明日一日頑張れば またお休みです。
がんばって・・・

あ、追加です。器がステキです。

珍しく風邪気味ですか?
それは早く寝るしかありません。
玉子丼、両方入れると1種類野菜が増えるので良いと思います~^

風邪気味ですか
無理は禁物
暖まって安静にしてください
タマゴ酒も良いかもね

koutokuさん、こんばんは。
ははぁ~、今宵はお許し下さいますか。
明日には、きっと完治してkoutoku翁との
コメ戦に参戦させていただきまする。
それでは、今宵はこのへんで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、今宵は、早めの「パブロン」飲んで、温かくして寝なされ!、

今夜のコメ戦は、これにて許したるからな?。^^笑!happy01

ソフィーさん、こんばんは。
風邪を引いたのか、関節が少し痛むのです。
まあ、大丈夫だろうと今朝もジムで、
ウェイトトレーニング、ストレッチしてから、
10キロのランニングして参りました。
本当は、無理しない方が良いのかも
しれませんけどね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
へい、長ネギもタマネギもた~んとあり
ましたので、両方とも入れましたよ~ん。
お椀の赤いのは、先日作ったポークビーンズ
の残りです。
今宵は、料理するのが面倒でしたので
残り物を食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も月曜から風邪で病院にいきインフルの検査をし薬をもらってきました
結果インフルではなかったので 薬と ビタミンcでなんとか仕事も休まず乗り切りました 明日のトレーニングデーは ジムにいけそうです

あなたは偉い、迷ったら両方入れる。 
エエ加減な決断力で、時間の無駄がない。^^笑!

で!お椀の赤いのは、何なんねん?。
写ってる物は、説明してもらわんと、スッキリしないぞ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63196634

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味:

« 北風がピューピュー | トップページ | 東もうどん »