フォト
無料ブログはココログ

« 振替休日 | トップページ | 新たまねぎのメニュー »

2016年3月22日 (火)

月曜日に思えて

三連休明けの火曜日。どうも今日が月曜と思え

何度か曜日を間違えた。

比較的暖かな一日で、さぞ桜もと思い会社近くの

桜の名所を見てみたが、まだ全然咲いていなかった。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今夜はジムも空いていたので、ウェイトトレーニングを

みっちりとこなして来た。

今日の夕食は、焼き魚。そして、付け合せは新玉ねぎ

のソテー。甘くてトロリとしていた。

2016_03_22_01

明日は水曜日。間違えないようにせねば。

2016_03_22_03

« 振替休日 | トップページ | 新たまねぎのメニュー »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
本当に新たまねぎ、美味しいですよね~。
大好きです。
おばさんさんのお宅のようではありませんが、
今宵の夕食にも新たまねぎのメニューが
登場します。
しばらくの間は、新たまねぎを使った
お料理で楽しめますね。
これから、春の野菜がどんどん店先に
並びそうです。嬉しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

新玉ねぎは甘くって美味しいわね
ソティも良いですし わが家は花のように
8~12等分に包丁を入れチンして
酢醤油で頂きます
もしかして昨年おなじコメ下かしら
ダブっていたらごめんなさい

gongituneさん、こんばんは。
三連休となりますと、何となく一日ズレて
おるような気になります。
でも、今朝はちゃんと水曜日のゴミ出し
しましたから大丈夫でしたぁ。
会社のそばの自分で勝手に標準木と呼んで
いる桜の木は、二輪ほど咲いてました。
明日あたりが、会社の近くは開花宣言
できそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

月曜日が祝日だったり振替休日だったりすると私もよく勘違いします。
毎日が日曜日のダラダラ主婦なので余計にそうなります。

靖国神社で桜の開花宣言がありましたが、Toshiさんの縄張り地区ではもう少し先のようですねcherryblossom

PAPAさん、おはようございます。
どうも、週の最初の出勤は月曜という感覚で
昨日は何度間違えたことか。
新たまねぎ、大好きなのですよ。
私は少し火を加えて、甘味が増した新たまねぎが
大好きです。これから少しの間、楽しめそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
いえいえ、昨日が月曜では都合が悪いことが
たくさんありますがなぁ。koutoku翁のように
毎日が日曜日でしたら結構なのですが。
しか~し、今朝はちゃんとゴミを出してから
出勤しましたぞ。
桜のみならず、アジサイもツツジも梅も
普段は全然気づかないのですが、季節になると
ちゃんと自己主張してますなぁ。
「黒はんぺん」まだ届いておりませぬぞ。
今日あたり、「クール宅急便の不在通知」が
入っているのでしょうね。楽しみ~
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わかりますよ。
私も 月曜日が祭日になってると あれ!って曜日がずれる感覚ですよね。
明日は水曜日 週の真ん中ですよ~大丈夫ですか?(笑)

新玉ねぎ サラダや炒めたりして いろいろ利用していますね。
なんでも応用できるお野菜ですから 重宝しますね。
でも まだ ちょっとお高い・・
早く手ごろな価格にならないかな?と思っています(笑)

月曜日でエエがね~!。 (月・月・水・木・金・土・日)も有りじゃ~!。

で!、桜だって咲くときは ちゃんと考えてます。
Toshi さん!が見たぐらいでは咲きません!。

普段サクラの木を 知らんぷりしとって、
春になったら櫻(2階の女が気に掛かる)なんて、贅沢です?。

で!一昨日、新東名の沼津SCで、
サクラ・エビ入りの「黒はんぺん」買ってきて食べたぞ!、
うんみゃ~!(大石かった、吉良まけた)だったな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63382414

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日に思えて:

« 振替休日 | トップページ | 新たまねぎのメニュー »