フォト
無料ブログはココログ

« 今日も冷たい雨が | トップページ | 外ランニングの日 »

2016年3月12日 (土)

まだ寒~い。

今日も朝から寒い一日だった。

あと数日は、寒い日が続くようだが以降は、

暖かくなるとの予報。早く暖かさよ来て。

今朝も朝の散歩を。散歩の途中でみつけたミモザ。

2016_03_12_04

散歩から帰ってから、朝食を摂り、いつものように

ジムへ。ジムでガッツリとウェイトトレーニングと

ランニングマシンを。いつものようにベンチプレス

をやっているとジムのスタッフにベンチプレスの

フォームがきれいだと褒められて、ちょいと嬉しかった。

夕食は、妹が馳走してくれると言うので、妹宅へ。

サバのへしこを頂いたとか。

2016_03_12_14

鶏肉をグリル焼き。今夜は、鶏肉に味をつけず、

数種類のソースをつけて食した。

マスタードソース、サルサソース、パクチーソース。

パクチーとライムは妹のスペシャル。

2016_03_12_15

2016_03_12_17

こんな感じの夕食。

2016_03_12_13

« 今日も冷たい雨が | トップページ | 外ランニングの日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
ミモザ、あちらこちらで咲いてますね~。
日本では春がやってくると、桜ですが
海外ではミモザやジャカランダの花が
春を告げる花のようですよ~。
へしこ、私も初めて食しましたが、
かなり塩辛かったです。アンチョビの
ような塩辛さ。ご飯のおかずというより、
おつまみのようでしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ミモザの花をアップするとはなかなかやりますな。
妹さんのエスニック料理はいつもにおってきそうですよ。

へしこ、食べたことないです~~

おばさんさん、こんばんは。
ベンチプレス、皆さんのように重い
ウェイトを持ち上げることはできませんが、
毎日やっているのをスタッフは見ていて
くれたようで嬉しいです。
昨日は、鶏肉には敢えてかるくひと塩で
ソースを楽しむ趣向だったようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
このようなエスニック系の料理は
妹は自分が好きなのでよく作ります。
スパイスを効かせたパンチのある
ソースの味でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
我が妹ながら、料理好きという点では
脱帽です。
妹は特にエスニック料理が好きで
スパイスなど大量に使います~。
ヘタな横好きなのか、
好きこそものの上手なれ
なのか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
雪が降ったようですね。
外ラン、残念でしたね。また
来週以降の楽しみとして下さいませ。
今日は、横浜マラソンが開催されました。
25,000人ほどの出走と聞いております。
外を走るにもこれからの季節が
一番気持ちが良いかもしれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

幾つになっても褒められるのは嬉しいわねheart04
次回はUPしてください
サバを盛り付けたお皿は初めましてね
妹様のセンスでしょうか
色々のソース
どれもおいしそうで迷ってしまいそう

妹さん、お料理上手ですよね
無国籍料理?色々工夫されてて、私も食べてみた〜い

妹さんのレパートリーの広さにいつも感心しています。
日本の郷土料理、アジアン、スペインなど、国際色豊かな食卓で元気が出ますよね。
今夜の献立、どれも私は作ったことがありません。

札幌も今日は寒かったです
せっかく 外ランの準備をして出かけましたが
ふぶいてきたので 根性なく諦めました・・・・・

koutokuさん、こんばんは。
ヘイ、見間違いのコメ入れておきましたぁ。
感謝。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの能天気は、爺さん!の上を行くな~。(-_-;)

早く、PAPAさん!が読まないうちに、お詫びのコメ!入れときなよ。angry

koutokuさん、こんばんは。
「ホール・イン」は一度に100個までと
いうコメントですよね?
それが何か~?
喉に何か詰まって往生しているのですか?
お大事に。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレー!でもハヤシ!でもエエけんど、
PAPAさん!のコメ読んで来たか~?。
こんな失礼なバグコメは獄門じゃ!、そこに直れ!。angry

で、PAPAさん!へのコメ!を読み直して来なさい。angry

koutokuさん、こんばんは。
まあ、私の華麗なフォームはジムのスタッフ
もまぶたに焼き付けるだけにしておくのが
無難ですワ。
華麗なフォームですぞ、カレーなフォームでは
ありませんぞ。
残念ながら少しウェイトを増やしたほうが
良いのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、ジムのスタッフに、フォームが綺麗な写真を撮ってもらいなさい。

で!ブログUPしたら、爺さん!が、ホントかどうか?見てしんぜよう。(*^_^*)

で、妹さん宅へ!お呼ばればっかしてると、太るぞ!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63336358

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寒~い。:

« 今日も冷たい雨が | トップページ | 外ランニングの日 »