フォト
無料ブログはココログ

« 打ち合わせ~ | トップページ | 今年初のレース »

2016年3月19日 (土)

目まぐるしく変わった天気

今朝から雨模様。午前中は本降りの雨。

そして、午後になり小雨になり夕方には陽が

さすという目まぐるしくお天気が変わる一日だった。

そんな雨の中、午前中はジムに行って汗を

流してきた。今週は、2日ほどトレーニングを

サボったので、今日はガッツリとトレーニングしてきた。

今夜の食事。

昨日のブリの残りをブリ大根に。

2016_03_19_01

鶏の手羽元のグリル焼き。

2016_03_19_05

そして妹作の茹でた新ジャガ。

2016_03_19_06

2016_03_19_04

« 打ち合わせ~ | トップページ | 今年初のレース »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
やっと、新ジャガイモや新玉ねぎが
出回り始めました。野菜も春を感じる
ことができるものが出回り始めましたね。
新ジャガ、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

新ジャガがおいしそうですねーー

のんきさん、こんばんは。
本当に暑さ寒さも彼岸までのようですね。
たけのこ、これは水煮を使いましたぁ。
さすがに、今出回っているのは小さな
たけのこでまだまだ高いので買えませ~ん。
新ジャガイモは、茹でてお塩と胡椒で
味を整えて、青のりをまぶしたようですよ。
美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
目まぐるしくお天気が変わった一日
でしたね。
ブリ大根は、先日買ってきたブリの半分
を使いました。大根を煮て、ブリを後から
入れてシャトルシェフで終わりです~。
新ジャガイモは、茹でてお塩を胡椒、
で味付けをして、青のりをまぶしたようですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸まで。。とはよく言ったもので、今日は当地ではいいお天気でした。
手羽元の添えに、竹の子が。。
今日、今年初めての竹の子を掘りました。
まだ小さかったのですが、暖冬の今年は、竹の子も早い早い!

新じゃがも美味しそうですね。
パセリが混ざっているのでしょうか。
こんなシンプルな食べ方が一番ですね

ほんとに 今日は良く降りましたね。
夕方には 止んでくれたのでほっとしましたけど(笑)

ブリ大根 Toshiさんお得意なのかな?
私 どうも苦手で・・こまってしまいます(笑)
妹さん作の 茹でた新じゃが よいアイデアですね。
味つけは 塩と青のりでしょうか? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63368044

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしく変わった天気:

« 打ち合わせ~ | トップページ | 今年初のレース »