フォト
無料ブログはココログ

« よく晴れた一日 | トップページ | 打ち合わせ~ »

2016年3月16日 (水)

少しずつ暖かく

やっと少しずつ暖かくなってきた。

日中は、ジャケットがいらないくらいの暖かさだった。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

ジムで着替えて、夜ランニングをしてきた。

今日は、軽く11~12キロ。快適に走れた。

帰宅してからの夕食は、スパゲッティカルボナーラ。

今夜は鶏肉と新玉ねぎを使った。

2016_03_16_01

生野菜とともに。フォークは、スパゲッティ用。

スプーンは、イタリアンレストランでよく添えられて

いるので真似して。

2016_03_16_02

« よく晴れた一日 | トップページ | 打ち合わせ~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
実は私もお箸を使って食すことが多いです。
ただ、最近スパゲッティにフォークを添えて
いないとうるさい御仁がおります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
いえいえ、やはり年齢もさることながら、
今年は何となく走るのをサボりがちとなり
以前に比べて走る距離が短くなりました。
これも精進を怠っているせいかと思います。
日々精進、なかなかできないことだと
つくづく感じております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ボリュームあるパスタですね、美味しそうです〜
スプーンとフォークで、オシャレに…
私はお箸が一番たべやすい(笑)

こんばんは。
Toshiさんは凡人とは違って10キロしか走れないと仰いますが、
走る距離はともかく、高い志で継続されていることが素晴らしいと思っています。

あきばばさん、こんばんは。
なかなか、フォークとスプーンを使って、
しずしずと食すことができま~せん。
でも、たまにはちょっとだけレストラン仕様
でフォークとナイフを添えるのも有りかと
思って。
いえいえ、最近は10キロくらいしか走れません。
以前は、20キロを平気な顔して走って
おりましたが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念、社長からも見捨てられております。
ですから、後ろ指を差されることもありません。
会社の中では世捨て人のような存在ですぞ。
しかし、お客さんからしてみると自作自演で
バグ直しをしなければならないので、重宝されております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レストランで、左手にスプーン、右手にフォークでパスタをお上品に食べるのは手先の運動になりますねーー
軽く10キロ以上走れるなんていいですねー

そうかね~!あんたは会社の(ごく潰し)かね?。angry

社長も貴方を見本に(ああなるなよ~!)と、後ろ指差してるのじゃな?。shock

(我 オンリーワン!)と叫んで、後ろ指に負けるな~??。smile

PAPAさん、おはようございます。
何となく週の半ばになると麺類が食べたく
なります。
カルボナーラ、少しミルクが多かったようで
スープスパゲッティのようになりました。
ランニングは少し走らないと不安になって
しまうのです。これも本当はいけないの
ですけどね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうですよ、皆が働きアリさんですと個性が
無くなってしまいます。
ですから、私はプログラムを作らずにバグを
作っておるのです。これも個性の現れという
べきでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

鶏肉いっぱいのカルボナーラ がっつりですね。
週の真ん中は やっぱり麺類でしたね(笑)

ほんとに 今日は 曇りでしたがウオーキング日和でしたね。
私も 久々に歩いて 汗をいっぱい掻いて気持ちよかったよ。
少し 続けたいんですけど・・・
お休みをいれながら歩く!のを目標にがんばらねば・・・(笑)

そうじゃな~! 
蟻(アリ)の世界にも、働きアリの中には、働かないアリが居るそうじゃな。
これがアリの集団の中では、結構重要な事らしい。

何でも誰かが倒れた時などに、元気に働くそうで、
平常時には、無駄な必要?と、されてるんじゃと!。confident

koutokuさん、こんばんは。
近頃の世の中は、無駄が少なくなって窮屈で
アカンわ~。
昔のように、貧しいけど無駄を楽しむ世の中に
せにゃアカンですワな。
まあ、スプーンを出したからと言って20分かかる
ワケではないので、大目にみてやって下され。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

無駄な事を真似しとらんと、サッサと食べたかね?。
で、結局は添えただけで使わなかったのか?、しょうもない。

明日からは、無駄な真似はしない事、
そんな暇が有ったら、早よ食べて、22時までにコメ戦に出て来なさい。happy01

koutokuさん、こんばんは。
スプーンは添え物ですワ。
江戸のイタリアンレストラン(イタリア料理の
食堂と思って下され)では、このように
フォークとスプーンはセットにして出す
のですわ。まあ、無駄なことですけどね。
それをちょいと真似してみただけですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(イタリアンレストランでよく添えられているので真似して)??、
また今夜も 訳の分からんこと書いてるね~!。

イタリヤはイタリヤじゃろう、ここはジャパンじゃろうに。
イタリヤでやってる事なんぞ知らんがね~!。angry

で、スプーンはどうやって使ったのじゃな?。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63355278

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ暖かく:

« よく晴れた一日 | トップページ | 打ち合わせ~ »