フォト
無料ブログはココログ

« 寒が戻って来た。 | トップページ | 母が遊びに »

2016年3月25日 (金)

今宵は痛飲

今日は、仕事が終わってから友達と

飲んできた。

久しぶりの横浜で。

2016_03_25_01

2016_03_25_02

最後は、中華街のそばのジュークボックスの

あるこんなバーでハバナ・クラブを飲みながら。

2016_03_25_03

« 寒が戻って来た。 | トップページ | 母が遊びに »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
昨晩は調子に乗ってラム酒をロックで
飲んでました。
でも、楽しい友達と楽しい会話と美味しい
お酒で、意外に酔わずに。
いつもは、ベロンベロンなのですけど。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨日は、久しぶりに横浜で楽しんで
参りました。
中華街の近くのお気に入りのバーで
友達とバーテンダーさんと楽しく痛飲。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ハバナ・クラブご存じなかったですか?
物知りのkoutoku翁がご存じなかった
とは~。
そうですよ。アメリカとキューバの国交樹立
記念でラム酒をたんまりと飲んで参りましたぁ。
美味しかったですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私は、「ハバナ・クラブ」と「痛飲」をググりましたwww
Toshiさんはお酒が強いのですね。
ハバナ・クラブ、お洒落で情熱的なネーミングです。

わあ~横浜の景色 懐かしいなあ~
レオちゃんと一生懸命 リハビリに通ったよ(笑)

お友達と久しぶりに楽しいお酒飲んできたのですね。
ハバナ・クラブって何かと思ったら ラム酒でしたか?
おしゃれな町でおしゃれなお酒飲んで 楽しい夜でした。
風邪ひかないで下さいよ~

ハバナ・クラブ??、小難しい物を飲んで来たんじゃな。
爺さん!ググってみたら、キューバ産のラム酒なんじゃ!。

で、「キューバ」と「アメリカ」が 88年ぶりに、国交回復したので
これに便乗して飲んで来たのかね、しょうもない。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63395347

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は痛飲:

« 寒が戻って来た。 | トップページ | 母が遊びに »