フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりにロングランニング | トップページ | 今宵もランニングを »

2016年3月 7日 (月)

久しぶりに

今日は朝から本降りの雨。

しかし、今までとは違って暖かな雨だった。

午後には止んだが。いつものように仕事が

終わってからジムへ。昨日足を酷使したので、

今宵は上半身を重点的にトレーニング。

帰宅して、久しぶりにベランダの窓を全開。

風が心地よい。

今宵の夕食は、久しぶりにジャージャー麺。

暖かくなると食べたくなる。今夜は半熟卵に

挑戦。湯で時間が少し足りなかった。

次回の課題としよう。

2016_03_07_01

2016_03_07_03

« 久しぶりにロングランニング | トップページ | 今宵もランニングを »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
本当に皆さんの好みが分かれて
面白いですね。
昨晩は、5分半でした。
もう少し固い方が使いやすいですね。
次回は、もう少し固めに出来るよう
がんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
お久しぶりです。お祖母様のお加減は
いかがでしょうか?早く良くなると良い
ですね。
半熟卵。初挑戦でしたぁ。
もう少し固めで良いかと思っております。
次回は、もう少し固めに茹で上げるよう
がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ゆで卵の好みが人それぞれなのがおもしろいですねー。私も半熟好きです。沸騰して8分です。

お久しぶりです ToshIさん mobilephoneからブログ拝見してます
半熟玉子 作るのちょい難しいですよね~
私はもう少し硬めが~ でもかたゆで玉子が 一番好きですlovely

PAPAさん、おはようございます。
初めて、半熟玉子を作ってみましたが、
少し茹でる時間が少なかったようです。
いつもは、錦糸卵にするのですがちょっと
目先を変えてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
人と同じことをやっていればよい、典型的な
ヤマト民族の行動パターンですなぁ。
それでは、これからのグローバル化する
社会では生き残れませぬぞ。人と違った
生き方、方法で外敵から身を守る。
これぞ、ヤマト魂っちゅうもんですぜ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ウフフ 今宵も笑わせて頂きましたよ。
ほんと 宝くじ一度は当選してみたいですね~(笑)

ジャージャー麺に 半熟卵ですか?いいなあ~
私 この柔らかさ好きですよ。
主人が固いのが好きなのであまり食べませんが とろっとした黄身がいいんですよね~

人と違った事やって、人よりあぶく金が儲かるより、
安全パイで、人並みがエエの。angry

(赤信号、みんなで渡れば怖くない)と言うじゃろうに。run

koutokuさん、こんばんは。
人と同じように「グリーンジャンボ」を買うだけでは、
人と同じかそれ以下しか儲けられませんぞ。
人より儲けるには、人と違ったことを。
それには、バグソフトに賭けるしかありませぬ。
一山当てればグリーンジャンボの何倍、何十倍も
儲かりまっせ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんで今の世の中に、バグソフトが流行するんじゃ~!。angry

そんなバグの様な根拠を考えとるから、
いつまで経っても(ヒラリーマン)じゃぞ!。

よっぽど「グリーンジャンボ」に賭けた方が確率がエエのじゃ!。happy01

koutokuさん、こんばんは。
いやいや、この場合半熟か完熟かが問題
なのです。
マイナス金利など、二の次ですよ~ん。
家庭用金庫なぞにお金を入れていないで、
我がバグまるけソフトに投資しましょ。
もしかすると、バグソフトが流行りだし
大儲けできるかもしれませんぞ。
グリーンジャンボに賭けるなら、我がソフトに。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

半熟卵、バグまるけのソフトで、湯で時間計算したんじゃろう!。
そんなソフトで何回挑戦しても、半熟は無理じゃな。^^笑!

完熟でも、半熟でも、生でも、喰ってしまえば みな同じ卵。

そんな事に、頭を使っとらんと、
マイナス金利に どう対抗するかを考えなさい。
家庭用の小型金庫が売れているそうじゃぞ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63313442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 久しぶりにロングランニング | トップページ | 今宵もランニングを »