フォト
無料ブログはココログ

« 今宵もランニングを | トップページ | 今宵はガッツリと。 »

2016年3月 9日 (水)

今宵はトレーニング無し

今日は打ち合わせが長引き、会社を出るのが

遅くなった。

このため、ジムではお風呂に入っただけで

トレーニングはおやすみ。

帰宅しての夕食も簡単にソース焼きそば。

雨も降っていてちょっと元気がない一日と

なってしまった。

2016_03_09_01

« 今宵もランニングを | トップページ | 今宵はガッツリと。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
やっと春の足音がと思ったら冷たい雨。
本当に気分が滅入ってしまいますね。
やる気がないときは、簡単な食事で
早く寝るに限ります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当に暑いくらいの気温だったり、
今日は真冬のような寒さ。
体調管理が大変です~。
昨晩は、本当に簡単なソース焼きそば
でした。たまには、こんな日も良いでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨日はちゃ~んと打ち合わせしてましたよ~ん。
自分の意見もちゃんと言いましたしね。
でも、仕事が一番、ジムが二番、夕餉が三番は
ちょっと違います。
ジムが一番、夕餉が二番、仕事はブービー賞くらいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
昨晩は、本当に簡単な夕食でしたぁ。
やはり、トレーニングが出来ないと気分が
沈んでしまいます~。
毎日体を動かしていないと、何となく
不安になってしまいます。
今日はちゃんとトレーニングして参りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

簡単なってことないですよ~立派な晩御飯です
また寒くなりましたね、昨日は雨も降って、私も元気なかったです~

暖かかったり、肌寒かったり。三寒四温とはよく言ったものですね
体調の管理が難しい季節の変わり目です。
やきそば。。しばらく我が家の食卓から遠ざかています。
美味しそうな色に出来上がってますね

あんたは偉い!。
しがない(ヒラリーマン)、会社が一番!、ジムは二番、夕餉は三番。

長引く会議中に、「ブログ」のコメ返の事や、「ジム」の事や、
「夕餉」の事を考えてないで、しっかり打ち合わせに 参加しなされよ!。

打ち合わせ中は寝とってもエエ、参加する事に意義が有る。(*^_^*)

簡単に、と言われてもちゃんとしたセット料理になっています。
Toshiさんにとっては普通なんですよね。
休筋日だったのですね。

おばさんさん、おはようございます。
紅型のランチョンマット、結構お気に入りです。
春はそこまで来ているのに、足踏みのよう
ですね。早くやって来れば良いのにと思うの
ですけどね。
でも、5年前のこの季節も寒かったですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
打ち合わせが少し延びて、会社を出るのが
遅かったので、ジムではお風呂だけでしたぁ。
自宅の狭いお風呂に入るより、ジムの広い
お風呂の方が気持ちが良いので、今では
すっかり自宅のお風呂に入らなくなりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日と異なり今日は寒い雨の1日でした
ランチョンマット
やはり良いわね
紅型は春らしいかんじがしますし
どの食器にも合いますね

今日はよく働いたのですね。
恒例の麺曜日は、こちらも雨でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63322833

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はトレーニング無し:

« 今宵もランニングを | トップページ | 今宵はガッツリと。 »