フォト
無料ブログはココログ

« まだ寒~い。 | トップページ | よく晴れた一日 »

2016年3月13日 (日)

外ランニングの日

今日も寒い一日だった。春が足踏みしている。

そんな今日も午前中は、外をランニング。

そろそろマラソン大会も近いので、軽くと思ったが、

走り始めるともう少し、もう少しと思い結局15~16キロ

のランニングとなってしまった。

久しぶりにお気に入りのウォーターフロントコースを。

2016_03_13_04

2016_03_13_02

目黒川沿いの桜ももう少し先の様子。

2016_03_13_06

今宵の食事は、昨日妹に馳走してもらったので、

今日は妹を馳走。とは言え、いつものように

天ぷら&日本そば。野菜の天ぷら。

2016_03_13_11

2016_03_13_14

« まだ寒~い。 | トップページ | よく晴れた一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
情けは人のためならず。
旅は道連れ世は情け。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

勝負事に情けは禁物。 ビシッ!と決着をつけるのじゃ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
勝った負けたの判断ですか?
そりゃ、皆さんのご意見が一番でしょ。
しかし、そうなるとファンが多いkoutoku翁
に有利ですなぁ。
まあ、私が負けてもきっと心優しい桑名の
御大尽は美味しいハマグリを送ってくれる
ことでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば!勝った負けたは、誰が決めるんかね?。
政府のお大臣かね?、それは片寄るじゃろ!。

やっぱり民主的、公平に(ブロ友)さんの投票じゃろうな。(笑)coldsweats01

koutokuさん、おはようございます。
あれ、このコメ戦で勝った方が賞品頂ける
のではなかったでしたっけ?
桑名が勝ったら、江戸のナボナ。江戸が
勝ったら松阪の牛さんが頂けると聞いて
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しょうもないコメ戦!に、そう力まんでもエエの!。
勝っても何も貰えんぞ!、
金品の出無い勝負なんか、な~な~!でエエの。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
今宵のコメ争、休みで寝付きが良いと言っても、
ちゃんと明日の朝起きて下さいね。
永遠の眠りについてはいけませぬぞ。
明日は、満を持してコメ戦に挑みまするからね。
手加減無用。なんちゃって~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
中京地区は、女子のマラソンランナーの宝庫ですね。
高橋尚子も岐阜でしたよね?
野口みずき、走り方は決してきれいでありません
でしたが、強かったですよね。
日本の女子マラソン、復活を期待して。
私もこの週末、自己記録を目指してきます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

三六協定ならぬ、(21時半)協定守って、
今夜のコメ戦は休戦じゃな。bearing

土日のみ天ぷら屋を営業しましょう。

野口みずきさんは三重県の人です。苦労人だということです。
ケガに泣かされましたね。小柄なのにあの走り、力強かったです。
昨日の日本人の争い、見ごたえありましたね。

のんきさん、こんばんは。
相変わらず、週末は天ぷら揚げてます。
これしかできませんので。
今日は、こちらも冷たい雨が降っております。
でも、冷たい雨や寒い冬の後には、
花粉とともに鮮やかな花々が咲き乱れますよ~。
花粉症、お大事に。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
寝付きが悪くて良かったですね~。
寝付きが良かったら、きっと起きることを
忘れてしまいますぞ。
寝付きが悪いのは、長生きできる証拠ですから。
コメ戦、していればまだまだ長生きですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

天ぷらが上手に上がりましたね。天つゆで食べるのもいいですね。我が家はお塩。時に抹茶など入ります。
今日も冷たい雨が降ってます。御蔭で花粉症はなりを潜めてますが、雨上がりの地獄が怖いわ。。

あのね~!Toshi さん!、
あんたを毎晩遊んでやると、寝つきが悪くてしょうがない。angry

もうチョット色の有る話で、ぐっすり寝たゃあ~がや~!。
「ウィメンズマラソン」の様に、ピンク一色の話がエエぞ~!。^^笑!

くみさん、おはようございます。
天ぷらは自分が好きなので揚げるのが
苦になりませ~ん。妹は、毎週末は揚げ物だと
ブツブツ言いながら食べておりますが。
名古屋ウィメンズ、野口みずきも恐らく最後
になりそうですね。確か、愛知か三重出身
でしたよね。
オリンピックの時の野口は本当に強かった。
一つの時代の終わりかもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
先日まで暖かな日が続きましたので、
真冬の寒さに凍えてしまってます。
春が足踏みのようですね。
目黒川の桜はまだ固い蕾でしたが、
明日以降暖かくなるようで一斉に花開く
とのことですね。来週はもしかすると
開花かもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

人に揚げてもらった天ぷらは、ほんと美味しいです~
妹さんにお返しできましたね(笑)

昨日は名古屋ウィメンズマラソン観てて、野口みずきさんに泣けました~

ほんとに 春が足踏み状態ですね。
毎日 寒い事・・・

目黒川沿いのサクラ きれいでしょうね。
昨年は 船からみたので 今年は陸の上から見たいと思っています(笑)

走り出すと気持ちよくて ついつい余計に走ってしまいますよね。
大会が近いのですか?
自己記録更新 できるとよいですね。

天麩羅 綺麗に揚がっていますね。いつも感心していますよ。

koutokuさん、こんばんは。
二十石で古いですか?
では、20ビットコイン位ですかな?
つむじ、まだかろうじてございまする。
さて、今宵もちょうど時間となりま~した。
いつも遊んで下さって、
ありがとうございます。

一番重要な「預金残高」が、二十石では古すぎる~!。angry
分からなんだら、預金通帳の残高の写真をUPしなさい。

で!つむじ風の事なんか訊いとらんじゃろに、
だいたい(つむじ)が有るのかね?。(*^_^*)happy01

koutokuさん、こんばんは。
住所:不定、氏名:Toshi、年齢:中年、学歴:義務教育終了、
趣味:くららないコメ戦、特技:ああ言えばこう言う、預金残高:二十石、
利き手:右手、つむじ:左巻き。
以上、よろしくお願い致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何を小難しい事を言っとるのじゃ~!。
「ハマグリ」の100、200ぐらい、送ってやるから、

住所、氏名、年齢、学歴、趣味、特技、預金残高、左利きか右利きか!を、ここへ晒しなさい。
↑ 一つでも漏れが有ると、送れんからな!。^^笑!happy01

koutokuさん、こんばんは。
私が死ぬまでですか?もう数年くらいでしょうね。
善人は早死しますからぁ。
それまでに、ハマグリの天ぷらご馳走して
下さいませ~。
ひな祭りの直前に伊勢湾に行ってハマグリを
取ってきて下さいませ。
闇にまぎれて下さいませ。決して、私から取って
くるようにと言わないで下され。窃盗教唆となりますので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

大げさな! 死ぬまでにまだ何年あるのじゃ~!、
80年は有るじゃろうに、その間に地球上の「ハマグリ」が無くなちまうぞ!。

何でかって?、
そりゃ~!「ひな祭り」に、(ハマグリ汁)で食べちまうからな?。lovely

koutokuさん、こんばんは。
ハマグリの天ぷらとはまた贅沢な
天ぷらですな。
桑名では、皆の衆が食しておられるの
ですか?
あ~、死ぬまでに一度、ハマグリの
天ぷら食べてみた~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

桑名の 天ぷら と言えば、「ハマグリ」じゃろうに、

(その手は桑名の 揚げハマグリよ!)と、最近は言うのじゃぞ。happy01

koutokuさん、こんばんは。
あれ、野菜の天ぷらですか?
キスの天ぷらとか、江戸前のアナゴの
天ぷらというなら、腕によりをかけて
ご馳走してあげたかったのに~。
野菜の天ぷらなら、桑名駅の立ち食いそば
で食べて下され。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そりゃ~! 野菜のかき揚げと言うか、野菜の天ぷらじゃな。

で、なんじゃ?今度 爺さん!にも作ってくれるのじゃな?。

訊いた だけじゃないじゃろうなぁ?。angry 

koutokuさん、こんばんは。
近頃のヒラリーマンは会社でのストレス発散の
ために、休みの日もいろいろなことやっている
ようですぜ。
ボランティアなどと言って、休みの日まで
無給で働くなどという酔狂なこともしておる
そうですぜ。
koutoku翁も天ぷらお好きですか?
して、天ぷらでは何がお好きですか?
我は、人参の天ぷらさえあればご機嫌です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ~!よう走るは、感心するわ~!。run

(ヒラリーマン)の日曜日ぐらいは、寝てTV観て過ごすのが、
日本の(ヒラリーマン)じゃぞ、爺さん!もそうだった。tv

で!爺さん!も天ぷら好きじゃな~!。 じゃが 婆さん!作ってくれん!。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63341102

この記事へのトラックバック一覧です: 外ランニングの日:

« まだ寒~い。 | トップページ | よく晴れた一日 »