フォト
無料ブログはココログ

« トマトたっぷり | トップページ | 汗ばむほどの »

2016年3月 3日 (木)

暖かさに誘われて

今日は春本番の暖かさ。

何となく心もウキウキな一日だった。

仕事が終わってからいつものようにジムに直行。

ジムで着替えをして、そのまま外へランニング。

久しぶりの夜のランニング。寒さは全然感じず、

終盤は、腕まくりをして走ってきた。

たっぷりと汗を流して帰宅。今日の夕食は

あんかけ焼きそば。少しガッツリと。

2016_03_03_01

生野菜もた~ぷりと。

2016_03_03_02

« トマトたっぷり | トップページ | 汗ばむほどの »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
「ルイヴィトン」ごときがブーブー言っても
桑名藩のお名前を出すなぞ、もったいない~。
そこは、江戸の素浪人が「この亀の紋所が目に
入らぬか」とナボナをかざしますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何でもエエ、天下の桑名藩の口座引き落としで買って来なさい。
で!ルイビトンとやらが、ブーブー煩かったら、矢場トンを見せてやりなさい。

koutokuさん、こんばんは。
ルイビトンに行って、「トンバック」を
お願いしてくれば良いのですな。
して、請求書の宛名は桑名藩ご老中で
よろしいのですな。
これは、贈り物ですから「接待費」に
あたりますな。接待費は抑えられている
昨今ですが、桑名藩は大丈夫ですかな?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんでそんなにややこしい事を考えるのじゃ~!。
大体から、「矢場トン」に大盛りなんて無いの。

じゃが、「ルイビトン」には、矢場トン・バッグあるかも知れんな~!。
いっぺん行って、(矢場トンバックはどれ?)と訊いてみな、
豚がバック咥えて出て来るかも知れんぞ!。 ニュースじゃ~!。happy01

koutokuさん、こんばんは。
名駅のエスカの矢場とんに行って、
「ルイビトンの大盛り」と頼むのか?
銀座のルイビトンのお店に行って、
「矢場とんのバック」と頼めば良いのか?
ご指示をお願い致します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうしなされ!そうしなされ、「ルイビトン」も「矢場トン」も 「トン」に変わりはない。

店の前で歌ってやりなさい、♪(矢場トン!やばトン!ルイビトン!)とね。^^笑!

くみさん、おはようございます。
これから週末にかけてぐんぐん気温が
上昇するようですね。嬉しいです。
私も今朝は、コート無しでの通勤でした。
でも、花粉症の方には辛い季節なの
でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
久しぶりに夜のランニングでしたが、
夜風が心地よくさえ感じました。
いつもより少し遅い帰宅でしたので、
簡単なあんかけ焼きそばにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
暖かくなると虫も這い出て来ますし、
koutoku翁も大暴走です~。
この暖かさは本番のようですね。
週末にかけても暖かいようで嬉しい
限りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「矢場とん」の腹巻き、かなり良いセンスでしたぁ。
これから銀座の「ルイ・ビィトン」のお店の前を通ったら、
何だ「矢場とん」か?と思うようにします~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ガッツリ、でも野菜たっぷりヘルシーですね
今日も気温は上がるとのこと、汗かきますよね、でも良い季節、ウォーキングも軽装で行こう

小春日和の一日 気持ちよかったね~

汗をいっぱいかいての帰宅なのに あんかけ焼きそば
しっかり 作り慣れているんですね~
さすが Toshiさんと思いましたよ。

金太郎の腹巻 箱根の金時山の頂上で買えるようですよ~

気温が上がって、koutokuさんが暴走し始めましたね~~
おお、今日も麺類で攻めましたね。
暖かくなっていいことがあるとよいです~

なに~!、「矢場トン」の腹巻じゃと!。

そんな腹巻しとるから、腹がトン!と冷えて寒いのじゃ。

ブタもおだてりゃ!木に登るのじゃ~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
金太郎の腹巻き?そんなものしとらんがな~。
我が家は、ルイビトンの腹巻きじゃ~い。
我が家の冷蔵庫は、宝庫ですワ。
そう、木曜、金曜は冷蔵庫の残り物
と相談しながら献立を考えておりまする。
これが、プログラムを作るより大変ですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~!、懐が寒かった?、あんた「金太郎」の腹巻してないな?。

で、冷蔵庫には残り物が仰山詰まってるんじゃな?。

週末近くは、残り物で献立を考える。
なかなか頭を使うので、若ボケはないじゃろな。coldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
暖かかったですね~。寒いのは私の懐くらい
です~。
暖かさに誘われて、koutoku翁も大掃除をされた
とか。良かった良かったぁ。
いろいろな物を常備?いえいえ、冷蔵庫の
残り物を使っただけですよ~ん。
デスクマット?何かと思ったら「ランチョンマット」と
下々の者たちは言ってますよ。
何枚かを使いまわししておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

爺さん!も今日は汗かいて、倉庫の整理をしたぞ!。
天気が良くて、暖かいと言う事は、有難い事ですね~!。
小仕事をしたくなるのですからね~!。(*^_^*)

で、今夜の料理(あんかけ焼きそば)はエエけんど!、
色々な食材を常備されてるんじゃな~!、いろいろ仰山はいってる。happy01

で!デスクマット?も料理に合わせて、替えてるのかね?。
なに~!(1枚)を裏返して使ってるか~?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63295139

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かさに誘われて:

« トマトたっぷり | トップページ | 汗ばむほどの »