フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 今宵はトレーニング無し »

2016年3月 8日 (火)

今宵もランニングを

今日も暖かな一日だった。夜になっても気温は

下がらず。仕事が終わってジムで着替え、

今宵も外をランニング。約10キロほどだったが、

自分にしては好調。結構良い感じで走ってきた。

帰宅しての夕食は、豚の角煮。

昨晩、豚バラのブロックをシャトルシェフで

仕込んでおいた。昨日の半熟卵を添えて。

2016_03_08_01

2016_03_08_04

« 久しぶりに | トップページ | 今宵はトレーニング無し »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
昨日は、中華風の角煮にしましたぁ。
ホロホロになるまで煮こまれて
美味しく頂きました。
角煮、大好物です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
久しぶりに豚の角煮を作ってみました。
八角を入れて、中華風の角煮に
しましたよ~。
絹さやの緑があるのとないのでは
色合いが違いますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
Win10、やはり固まってしまったり
するのですね~。
機能が多くなればなるほど、バグ
多しですね。
慌てる乞食は貰いが少ないですが、
最後に行っても何も残っておりませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

角煮美味しそうに出来上がりましたね
箸をいれるとほろほろと崩れそうになるのが
嬉しいわね
厚切りダイコンとの相性もバッチリ
器も素敵

豚の角煮に添えられたキヌサヤの緑が目に優しいですね。
お皿の淡い水色ととてもよく合っています。
春らしい献立だと思います。

そうなんじゃ~!、最近(Win10)が、
よう~!固まってしまう様に、なっちまって、往生こいとる~!。

ま~!(Win7)に戻れんし、困ったもんだ~!。
(慌てる乞食は、貰いが少ない)じゃな。泣!weep

PAPAさん、おはようございます。
PAPAさんも圧力鍋派なのですね~。
以前は、圧力鍋を使っておりましたが、
今はシャトルシェフです。
半熟の味卵は一昨日の残りをのせた
だけなのです~。
もう一度、挑戦してみたいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうです、プログラムはステップ数の階乗ほど
バグが発生します。
このため、使いやすくするためにステップ数が
増えれば増えるほどバグも増えるのです。
ですから、今のうちからWindows10などに
アップグレードした場合、そのうちものすごく大きな
アップデートが始まって、収集が付かなくなる
恐れがありますぞ~。
何事も新しい物には飛びつかない、これが
懸命ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豚の角煮  柔らかく仕上がったのですね~
シャトルシェフ 良い仕事してくれますね。
私は 圧力鍋派ですよ(笑)
半熟卵 角煮にも 合う合でしたか?
今夜も良い献立だと思います。

そうか~! 「バグ」は使い良さと、比例してるんじゃな!。
で!新しいソフトは、市場に出してから、対処療法で修正するんじゃな。

新薬の様な「治験」を、新ソフトは売り出してからやるのじゃな。
で!安く仕上げると言う事は、ソフトの初物は買わない方がエエと言う事か?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
本当に段取りさえよくしておけば最後の
仕上げはなんということもないのですけどね。
ソフト作りは、作っているとどんどん機能が
広がってしまい、どこかで辻褄が合わなく
なりバグが発生してしまうのですよ~ん。
なるべく使いやすくと思っておると、どんどん
バグが生まれてきてしまいます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
圧力鍋を使われていらっしゃるのですね。
私は、シャトルシェフ派です~。
今宵は、調子がよく10キロ以上も
行けそうでしたよ~。
私は6時過ぎくらいにジムへ行って、
それから1時間ほど外を走ってお風呂に
入ってから帰宅。
洗濯しながら、夕飯食べて片付けて
落ち着くのが9時半頃という生活です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

段取りのエエ お人ですね~!。

ペンキ塗りは(段取り8分で、塗り2分)と言いますからね、
Toshi さん!の料理も
(仕込み8分で、盛り付け2分)のエエ段取りですね~!。

こんな段取り良く!料理できる人が、
なんで会社では「バグ」ばっかり作るんじゃろな~?。

そうか~!会社の仕事は、気合が入ってないのじゃな!。
気楽な(ヒラリーマン)に浸かってるな。(*^_^*)

おお~~豚の角煮
うちは大根と 鶏肉を圧力釜で朝のうちにしゅしゅっと煮ておいたので
柔らかお肉を食べました
仕事が終わって10キロすごいな~~

今は大体6時半くらいまで仕事して帰ります
ご飯食べたら パソコンで遊ぶのでおわりです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63317786

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もランニングを:

« 久しぶりに | トップページ | 今宵はトレーニング無し »