フォト
無料ブログはココログ

« 少しずつ暖かく | トップページ | 目まぐるしく変わった天気 »

2016年3月18日 (金)

打ち合わせ~

昨日と今日は朝から夜までずっとお客さんとの

打ち合わせ。さすがに長かったぁ。

やっと週末。そして今週は三連休~。

今日は仕事が終わってから、まっすぐに帰宅。

帰宅途中にブリの切り身を買ってきたので、

ブリの塩焼き。

2016_03_18_01

残っていた天ぷらを温め直して日本そばとともに。

2016_03_18_03

« 少しずつ暖かく | トップページ | 目まぐるしく変わった天気 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
日中は暖かくても、日が暮れると
まだまだ寒いですね。
でも、そろそろ冷たい麺が食べたく
なる季節ですね~。
この日も美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜は豪華ですね。
私も ブリ好きですよ~
塩焼き 一番おいしいかもしれませんね。

我が家も 初そうめん頂きました。
食べた後から 寒くなって・・・まだ おつゆは暖かいのがいいですね(笑)

おばさんさん、こんばんは。
さすがに昨晩はちょっと着かれたので
簡単な夕食でした。
ブリ、大好きです。煮ても、焼いても
美味しいお魚ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
三連休なのに、そちらは寒いみたいですね。
残念ですが、もう少し待てば寒さも
和らいでくるでしょうから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ブリ、美味しいので大好きです。
塩焼きはシンプルですが、ブリ本来の
美味しさですね~。
さすがに2日間打ち合わせは疲れましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
昨日は、簡単に先日の天ぷらを温め
直しただかでしたので、ブリも焼いて
みました。ブリ、美味しいですね~。
大好きです。
三連休ですね。リフレッシュします。
gongituneさんも~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

てんぷらそばに更にブリの塩焼き
豪勢すぎです
しかも3切れとは・・・・・

三連休!!張り切ったけれど  サム~~い雨模様・・・・
道路状況はまあまあいいのですが・・・・

本日は漬物を漬けておうちでおとなしくしています・・・・

で・・・・明日は雪だって・・・・

ぶり、最近食べていないのでいいなあと思います。
朝から晩まで打ち合わせって、大変ですねえ。

Toshiさん家の定番和定食ですね。
三連休でリフレッシュしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63363926

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ~:

« 少しずつ暖かく | トップページ | 目まぐるしく変わった天気 »