フォト
無料ブログはココログ

« 今宵はガッツリと。 | トップページ | まだ寒~い。 »

2016年3月11日 (金)

今日も冷たい雨が

今日も朝から冷たい雨が降ったり止んだり。

真冬を思わせる一日だった。

今日は3.11から5年。改めてあの日を

思い起こす一日だった。

今日は、ジムが休みの。

比較的早く帰宅し、夕食。

今宵は、昨日のシチューをグラタン風に

オーブン焼きに。買ってきた新玉ねぎを

上にのせて。

2016_03_11_01

2016_03_11_02

« 今宵はガッツリと。 | トップページ | まだ寒~い。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
新玉ねぎが出回り始めましたね~。
甘みが強くて美味しいですね~。
サーモンのマリネも美味しいですね。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
やっと1週間が終わりましたぁ。
やはり金曜の夜は、少しだけ
時間をかけて夕飯を作っても
余裕がありますね~。
スパゲッティはフォークですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いきなり、コメアウトとはひど~い。
まあ、早寝早寝のご老公ですから
しょうがないですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

新たまねぎ 出始めましたね
新たまねぎはおいしいですよね

我が家は 新たまねぎでサーモンのマリネをつくりました

今夜もおいしいものが食べられて幸せですね。
スパゲティは、フォークで食べたいですよねー。

一人で喋っといて下さい、爺さん!は 寝ます。sleepy
ぐっど・にゃあと!。

koutokuさん、こんばんは。
はっ?使わなくても良い物を並べて
おいただけですから、エコなのですよ~ん。
見ているだけですので、洗わずにすみます
からね~。
口が減らない、江戸の素浪人です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
5年たちましたね。
自身では、あの日のことを思い出しました。
新玉ねぎが出回り、そろそろ春の野菜が
店頭に並ぶようになってきました。
来週は、だいぶ暖かくなる予報ですね。
春本番が待ち遠しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!、銅でも、練炭でもエエけんど、

使わんでもエエもんを見せびらかして、使わない様に!。^^笑!

5年という時間が流れたのに復興はまだまだのようですね
2;49 黙祷しました
素敵なディナーになりましたね
新玉ねぎも店頭に出始め春ですね

koutokuさん、こんばんは。
まあ、銀のフォークをお見せしたかった
だけなのですから~。
箸も黒檀を使ったこれまた高級な
箸ですけどね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、シチュー!を、スプーン!とホーク!で食べたのかね?。

シチューの中のスパゲティなら、箸でエエじゃろ、

洗い物が1個減るし、地球のエコになるじゃろうに。angry

koutokuさん、こんばんは。
へい、昨晩の残りをちょっとアレンジして
みましたよ~ん。
残念でした。今宵はガーリックなしの
トースト&パセリでしたぁ。
ホークが要らないとな?
よ~くご覧くださいませ。シチューの
奥に、スパゲッティが見えませぬか?
スパゲッティ入りなのですよ~ん。
koutoku翁、敗れたり~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!今夜は昨晩と似た様な夕餉じゃな!。happy01
で、パンは「ガーリックトースト」かな?、輪切りにして寝かせたな。^^笑!

で!このメニユーなら、「ホーク」はいらんじゃろ?。
箸とスプーンでエエろうに?、昨日は出ていなかったぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63331839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冷たい雨が:

« 今宵はガッツリと。 | トップページ | まだ寒~い。 »