フォト
無料ブログはココログ

« 今宵は洋食 | トップページ | 久しぶりに »

2016年3月 6日 (日)

久しぶりにロングランニング

今日は午前中、友達とランニングの約束。

友達が、皇居までのコースにしようと言うので

皇居まで往復のランニングに。

虎ノ門ヒルズ。

2016_03_06_03

市政会館の趣のある建物。

2016_03_06_04

そして桜田門。

2016_03_06_09

皇居は相変わらずたくさんのランナーがランニング

していた。

2016_03_06_10

今日はほぼ22~23キロのランニング。

久しぶりに20キロ越えのランニング。

さすがに、足に疲れが。

今日の夕食は、サバの味噌焼き。

昨日、生鯖の半身を買ってきたので、

お味噌をミリンでのばしたものに漬け込んで

おいたので、これを焼いて。

2016_03_06_11

煮物2品。ひじきの煮物と切り干し大根の煮物。

2016_03_06_13

« 今宵は洋食 | トップページ | 久しぶりに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
昨日の20キロは久しぶりでしたので、
帰りの登りはかなりきつかったです。
小樽までのランニング、楽しみですね。
できたら、それまでに20キロは数回
走っておくことをおすすめします。
フルマラソンはハーフマラソン✕2に非ず。
20キロランニングは10キロランニング✕2に非ず、
と言うのが私の持論です~。
少しずつ、距離を伸ばして夏には美味しい
お寿司を食べてきて下さいませ~。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
人事だと思ってますね~。
前科者になってしまうじゃないですかぁ。
早く堅気になって、母親を楽にさせて
あげるのが夢です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わ~~皇居だ
また走りにいきたいな
今度は2周走ってみたい!!
私の家から20キロとなると 小樽までいけます
夏に うちから小樽まで走ってお寿司食べるマラニック計画をしています
25キロくらいかな?
帰りはJRで帰ってきます
半日かけて歩いてもいいことにしてチャレンジしようと思います

なに~!、産直、新鮮じゃと~!、ならば かぶりついてやれ~!。
1年ぐらい働かんでも、栄養管理抜群のタダ飯が喰えるぞ!。

「ホリエモン」も、しっかりと体重が増え!太ったと言ってたぞ。
月1で、爺さん!が「安永餅」を差し入れてやるからな。^^笑!

くみさん、こんにちは。
昨日は、焼き魚と煮物でやさしく和食にして
みました。やはり煮物などは落ち着きますね。
ええ、お肉は無くてもサバでタンパク質補給
しましたので、大丈夫です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、こんにちは。
昨日は走るには少し暑かったです。
でも、寒いより私は暑いくらいの方が
走るには嬉しいです。
皇居周辺に行くと、本当にランナーが多く
びっくりしてしまいます。と同時に自分お
刺激を受けて、がんばって走らねばと
自覚します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんにちは。
友達はどちらかと言うと長い距離を走るのが
得意なのです。最近の私にとって20キロは
少し長い距離でしたが、何とか完走できました。
昨晩は、焼き魚と煮物の和定食でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんにちは。
昨日は、走っている最中に青空が出たり、
ポツポツと雨が降り始めたりお天気が
コロコロ変わる一日でしあぁ。
はい、ほぼ2キロは完全に体重が落ちてますよ。
東京マラソンは、また来年ですがこれから
草レースに登録しておりますので、それを目指して
がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんにちは。
さすがに20キロほど走る時は、途中で
何があるか分かりませんからね~。
皇居周辺もさることながら、我々の折り返し
は桜田門なのです。
桜田門と言えば、警視庁の本丸がある場所
ですので、少しでも怪しい行動をすれば
産直で新鮮なお巡りさんがうようよ出てきて
くれまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和定食ですね~ヘルシーで美味しそう~
20キロ以上走って・・・スゴイ
お肉なくても大丈夫ですか~(笑)

びわ湖毎日マラソンを見ていました。
都会の人はよく歩くし、Toshiさんのようなランナーが多いのですね。
こちらは田舎なので車社会です。
東京へ行くと、駅構内を歩く皆さんのスピードにびっくりですよ。
今日(日付が変わりましたが)はランニングには暑かったでしょうね。
お魚定食がいいですね。

軽快な都会のランナー様たち~~
いいお連れがあっていいですね。
今夜は純和風ですね。

東京は青空がでていたんですね。
千葉は 夕方から雨降り 午前中も曇りでいつ雨が降るかという状態でしたよ。
20キロも東京のど真ん中を走ったら気持ちいいでしょう・・・
体重も2キロもおちるんですか?うらやましいなあ~(笑)
膝 気を付けてくださいよ~
これからも また東京マラソンに向けて頑張って下さいね。

サバ 我が家も一夜干し焼きましたよ(笑)
久々にかぶったみたいですね。

な~んだ!ちゃんと危機管理しとるじゃね!。

早い話が(飛ばす)の運賃は持って行くと言う事じゃな、
ならば、帰り迷子になったら(飛ばす)で見物して帰るんじゃな。

まあ!皇居周辺を(キョロキョロ)して走ってると、
職務質問を受けるじゃろうから、そこら辺は上を向いて走りなされ!。run

koutokuさん、こんばんは。
そ~ですよ、ランニングしながらお店を
見たり、名所を見たり、きれいなおね~さん
を眺めたりして楽しんでおります~。
さすがに皇居まで走る時は、小銭を
用意して、途中棄権の際に使おうと
思っておりますが、今のところ自分の
足で帰ってきておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃな~! ランニングも砂漠を一人で(20km)走っとっても、
面白くないのと一緒じゃな!。run

江戸なら、のどが乾いたら公園の水道が有るし、疲れたらベンチも有るし、
途中棄権しても、「飛バス」が走っとるし、エエコースじゃな~!。run

koutokuさん、こんばんは。
ランニングしながら、都内観光でもしなければ
20キロ以上は持ちませぬ。
まあ、よ~走りますね。自分でもあきれます。
そうです、走った後は2キロほど体重が
減っておりましたぁ。
右のお皿は、サラダですぞ。
タンパク質は、サバで補いましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ランニングで都内観光ですか、で!20km越え?、run
爺さん!に言わせれば (よう走るわ~!)じゃな。run

明日、会社へ行ってもぐっすり寝れる(ヒラリーマン)じゃから出来る事だな。happy01

で、走った分のカロリー補給で、ぎょうさん皿を並べたね!。
で、一番右の皿の説明がないぞ!、串かね?。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63308609

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにロングランニング:

« 今宵は洋食 | トップページ | 久しぶりに »