フォト
無料ブログはココログ

« 今日は暖かく | トップページ | 桜咲く~ »

2016年3月30日 (水)

そろそろ春本番か?

朝から暖かく、春本番を感じる一日だった。

しかし、会社の近所の桜はまだ1~2分咲き。

今年は、一斉に咲き乱れることはないのだろうか?

今宵もいつものように、仕事が終わってから

ジムで汗を流して帰宅。

帰りに鮭を買ってきた。先日買った春キャベツと

鮭のクリームスパゲティ。

2016_03_30_03

2016_03_30_02

« 今日は暖かく | トップページ | 桜咲く~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
コメント、見過ごしてしまってました。
申し訳ございませんでした。
イタリア料理であるかないかは分かり
ませんが、どこかのスパゲッティ屋さん
では食したことがあります。
但し、春キャベツとの組み合わせでは
なかったと思います。
江戸は桜が一斉に満開となりました。
この週末はどこも人出がすごいことに
なりそうです。
長い冬が終わって、コートを脱ぎ捨てて
花を愛でる幸せを感じます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
週末まで待てずに、今宵は桜を
見ながらランニングして来ました。
上ばかり見ながら走ってきたので
ちょっと首が痛くなりましたけど。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ヘルシーでしたが、ボリュームたっぷり
でしたぁ。
春本番になりましたね~。
今日は、よく晴れて桜も青空に
映えてきれいでしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸のまちでは サクラの満開が宣言されていましたね
今週末はサクラを眺めながらのランニングでしょうか・・・・
よい季節になりましたね
いよいよ4月です

春らしいメニューですね(*^^*)
ボリュームもあって、ヘルシー

桜🌸、あっという間に開花、週末はお花見ですかね~

クリームたっぷりのスパゲティですね。
鮭&パスタ&クリームは相性いいですよね。
本場イタリアでもこのパスタ料理はあるのでしょうか。

満開の桜が待ち遠しいですねcherryblossom

PAPAさん、おはようございます。
目黒川沿いの桜は、今朝の時点でも3~4分
咲きといった感じですよ。
川沿いは寒いのかもしれませんね。
春キャベツ、甘くて柔らかくて美味しいですね。
今週末は桜の見頃になりそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ビックカメラなどが出来る前の太閤口は
ちょいと怖い感じがしましたが、今では
飲み屋さんなどが多くできましたな。
でも、昔ながらの市場みたいな商店が
残っていたりおもしろい所です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに 今日は春の日でしたね。
目黒川 まだでしたか?
昨年 クルーズしたときは満開だったのに・・・
今年は 開花宣言から 1~2部咲きすすみませんね。
早く満開の桜 見たいものです(笑)

春キャベツ 私は巻々のサラダにしましたよ。
シャケと合わせてクリームスパでしたか?
春を思わせる献立ですね。
かわいいミニトマトも美味しそう・・・

そう、太閤通り側の出口で、
椿神社の辺りは、地もピー!でも怖かったぞ。

まあ!それは遠い昭和の頃の昔の話で、
今は「ビッグカメラ」も有り、表よりも賑やからしいぞ!。

で!なんで「スパゲッティ」の話が名駅裏へ行くのじゃ~!。
まあ!10時半過ぎたので、たあ~けた話はやめて、寝ます。 ぐっど・にゃあと!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
へっ?もちろん太閤口の方でっせ。
中村の方でしたかね?
そういえば、以前太閤口の前を歩いて
いるとひげのあるケバい女?の人が
「お暇?」と声をかけていうるのを
目撃したことあります~。
名古屋も楽しいところですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ヨコイのあんかけスパ? 
おみゃあさん!名古屋に えりゃ~!詳しいけんどもが、
名古屋のどこに住んでりゃあしたも?、駅裏かね?。

名駅裏は、新幹線のにゃあ時代は、こわや~!ところだったよ!。
爺さん!は、おそぎゃあて、一人でよう歩かなんだぎゃあも!。
けばけばの姉ちゃんが仰山声かけて来て、おそぎゃかったよ。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
へい、ソフトウェアは思いつきませぬが、
献立だけはいくらでも思いつきます~。
ケチャップスパゲティがお好きとのこと。
お子ちゃまですなぁ。
しかし、なぎゃ~のスパゲティは美味しいですワ。
ヨコイのあんかけスパ、久しぶりに食べた~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!色々と献立を思いつくもんじゃな~!。
で!(春キャベツと鮭のクリームスパゲティ)は、Toshi 流なのかね?。

爺さんは、「スパゲッティ」と言えば、ケチャップじゃな~!、
アツアツの鉄板に目玉焼きと乗った、名古屋名物?の「スパゲッティ」も、うみゃあぞ!。(*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63417407

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春本番か?:

« 今日は暖かく | トップページ | 桜咲く~ »