フォト
無料ブログはココログ

« 今宵はトマトも | トップページ | 暖かさに誘われて »

2016年3月 2日 (水)

トマトたっぷり

昨日からの北風が納まって、今日は比較的暖か

な一日だった。

今日も仕事が終わってから、ジムへゴー。

今夜のジムは、ウェイトトレーニングのエリアが

空いていたので、ガッツリとベンチプレスを。

現在のマックスより少し重いウェイトを何とか

リフトアップ。

帰宅しての夕食。週の中日の麺類といきたい

ところだが、今宵はペンネをトマトソースにて

食した。トマトは缶詰のトマトをたっぷりと。

2016_03_02_01

生野菜もたっぷりと。

2016_03_02_02

« 今宵はトマトも | トップページ | 暖かさに誘われて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
毎日、桑名の御仁は手を変え、品を変え、
よくコメントを下さいます~。
コメを考えるために、帰宅してからも、
気の休まる暇がありませ~ん。
ライザップ、いろいろな有名人を使い
ますね~。
ライザップ、流行っているのでしょうかね?
店舗は見たことがありません~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
はい、このところ桑名の御仁からコメ
攻撃に晒されております~。
トマトの缶詰、少し酸味がありますが、
煮込めば酸味も弱まります~。
たまには、マカロニ系も良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
今日もちゃ~んと三食、食べましたよ~ん。
はい、koutoku翁の言いつけを守って、
しっかりと食べて、しっかりと汗を
流して、ちょっと仕事をするよう心がけ
ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日のお題は「ペンネ」と「端境期」でしたね。
毎回違うネタで皆さんの意見が聞けておもしろいですよーーー

関係ないですけど、今度ライザップのCM、森永卓郎さんですよー。

コメント数17って。。。
すごい!と思って開いてみたら。。。
楽しいページでした。

トマトの缶詰って使った事がありませんが、酸味はどうですか・

いつもながらバランスの取れた食卓ですね

ペンネに刺激されて、我が家も今夜はグラタンにしようかと思ってます。ホワイトソースの缶詰を使って。。笑

手を打つも、打たんも あんたの事じゃ!自分で考えなされ!。angry

まあ!栄養失調にならん程度に、好きな物を好きなだけ食べなされ!。
食欲を我慢して、精神を悪くしちゃ!元も子もないからね。confident

(今日も元気だ!ご飯が旨い!)これに尽きるね。lovely

gongitsuneさん、おはようございます。
週の中日は、麺類と思ったのですが、
久しぶりにちょっと違った食材を使って
みました。スパゲッティとは違った食感
を楽しむことが出来ましたぁ。
端境期、よく使う言葉ですよね~。
早朝、ラジオを聞きながら事務所で仕事を
しておりますが、市場情報でよく「端境期」
という言葉が出てきます。
最近の方は、あまり使わないのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
いつもトマト味のスパゲッティでは芸が
ありませんので、昨晩はペンネを使って
みました。スパゲッティとはちょっと違う
食感を楽しむことが出来ましたぁ。
コメ戦は、さすがに年の功で桑名の御仁に
毎晩やり込められております。
コメ戦、楽しませて頂いております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
北海道は3月は大荒れで始まったようですね。
各地に被害があったようですが、大丈夫でしたか?
こちらは、少しずつ暖かくなってまいりました。
日中はコート無しで歩いている人もチラホラと
見かけます。
早く暖かくなって、新鮮な野菜をバリバリ食べたい
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
一日二食ですか?
さすがに一日二食はきついので、
一日三食で腹六分目ということで
手を打って頂けませんでしょうか?
お礼は、たんまりと致しヤス。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

イタリアンで温もりましたね。
コメ戦でいろんな知識が得られます。
端境期、久し振りに聞きました。(前の記事で)
こんな漢字なんですね。

どこかのお店で食べれる様な ペンネですね。
トマト缶使って 美味しそうだわ~
ほんと Toshiさんてアイデア あると思います。
私 ペンネのお料理浮かんでこないもの(笑)
サラダぐらいだよ~

インターナショナルなコメ戦 楽しませてもらいました(笑)
ほんとに お二人さんは 面白いと思いますよ~

トマトとたっぷり
ビタミンCたっぷりですね
生野菜もたっぷりバランスいいですね

寒い北海道・・・・やたら炭水化物がこいしいです
昨日はうどんとおにぎり食べてしまいました・・・・

人間、朝しっかり食べて、昼抜いて、夜軽く食べるのが、

長寿の秘訣とか聞いたぞ!。 一日2食で十分らしぞ。

明日から実践しなられ!。 健康第一!、命は第二!。

koutokuさん、こんばんは。
江戸で、250円ではおにぎり2つしか
買えませんぜ~。もちろんペットのお茶は
買えませぬ。
江戸は、消費税とやらが商品代金の他に
8パーセントも余計にかかるのですぜ。
まあ、年貢のようなものですワ。
江戸の昼食は毎日、夏目漱石様が
ひとりずついなくなってしまいます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!びっくりポン!じゃ~!、
たかだか(ヒラリーマン)の分際で、

ランチが(生姜焼き定食か、 中華料理)じゃと~!。
10年早~い!。 250円弁当にしなさい。我が地に有るぞ。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
へっ、ヒラリーマンはインターナショナルを
考えなくて良かったのですか?
な~んだ、早く言って下さいよ~。
今宵もアメリカの大統領の氏名争いを興味深く
見てましたぁ。無駄でしたかな。
して、明日のランチは恐らく生姜焼き定食か、
中華料理か?で決まりですな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日本の(ヒラリーマン)が、
「インターナショナル」なこと、考えんでもエエの、
それより、明日のランチは何を食べようか?と、考えていなさい。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ちゃんとペンネも立派な炭水化物ですぞ。
白米ばかり頼りにしてますと、海外で
いざと言う時に力が出ませんからね~。
私は常にインターナショナルなことを
考えて生きておるのですよ~。
これで世界中のどこでも生きてゆけます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

トマトたっぷりはエエけんど、
(ガッツリとベンチプレス)をこなした後にしては、
「ペンネ」だけで持つのかね? ご飯は無かったのかね?。

じゃから、「サトウのごはん」を買いだめしとかなきゃ~!。

koutokuさん、こんばんは。
平たく言えば、マカロニ∋ペンネといった
感じです~。
マカロニも美味しそうに聞こえるじゃない
ですかぁ。
「饅頭」より「まんじゅう」の方が美味しそうかも
しれませんな。
今宵は、トマトた~っぷりでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~? 「ペンネ」って、なんねん?。
爺さん!(ググって)見たがや~!。 「マカロニ」じゃな。

で!「マカロニ」と言うより、「ペンネ」と言うう方が旨そうじゃな~!。
「オストアンデル」と言うよりも、「饅頭」と言った方が旨そうなのと一緒じゃな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63290865

この記事へのトラックバック一覧です: トマトたっぷり:

« 今宵はトマトも | トップページ | 暖かさに誘われて »