フォト
無料ブログはココログ

« 今宵はトレーニング無し | トップページ | 今日も冷たい雨が »

2016年3月10日 (木)

今宵はガッツリと。

昨日ジムで汗を流すことが出来なかったので、

今宵はガッツリと汗を流してきた。

ウェイトトレーニング、腹筋、ランニングと

いつものメニューをこなしてきた。

帰宅しての夕食は、ビーフシチュー。

昨晩から、シャトルシェフで煮込んでおいた。

2016_03_10_01

フランパンを、ガーリックトーストに。

2016_03_10_02

今夜も美味しく頂きましたぁ。

2016_03_10_03

« 今宵はトレーニング無し | トップページ | 今日も冷たい雨が »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
あっ、ブログの記念日ではありませ~ん。
koutoku翁との条約で、21時半になっても
ブログ更新がない場合は、お互いブログ休みと
いうことにしましょという条約が昨日締結され
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
翌日の支度と言っても、野菜を切って
お肉を入れて、お得意のシャトルシェフ
で煮込んでおいただけですよ~。
ブログの開設は、gongituneさんより遅い
2009年だったようです。
何気なく始めたのですが、ここまで続く
とは自分でもびっくりです。
それも、私の拙いブログをご覧下さって
頂いている皆様のおかげです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お揃いの器が良いですね。
ブログ記念日なのですか? それはおめでとうございます。

前夜はやる気のない献立と言いながら、しっかりとシチューの準備をされていたのですね。流石です。
ブログ条約締結記念日、おめでとうございます!
何周年になられるのですか?
私の場合はブログ開設(2008年です)にとても手こずったので他のブロガーの皆さんがどのように開設されたのか興味あります。

koutokuさん、おはようございます。
朝粥という手もありますよ~。
最近、お粥も食べてませ~ん。
横浜の中華街に行くと、中華粥のお店が
あります。鶏肉などの出しで炊いた
お粥、また格別ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お粥、エエじゃないですか~!。

お米のほんのり甘いのと、梅干しの辛い味のお粥食べたいな~!。

寝る前じゃが、腹減って来たな~!。lovely

koutokuさん、こんばんは。
江戸の素浪人は、時として訳の分からん
ことをやるので、皆から安全牌と思われて
おります。
世を忍ぶ、仮の姿とも言えますな。
そう言えば、セリが店先に並んでおりますな。
セリを入れたおかゆも久しぶりに食べたくなりました。
まあ、今宵は「ブログ条約締結」の記念日なので
これくらいにしましょか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何がゼリゼリ通りじゃ~!、畑で新葉が出てきた見たいじゃぞ!。
そもそも、喰いにくいじゃろ~、パセリ!パセリして?。

まあエエ!江戸っ子のやる事は、訳が分からん事やるので話になら。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
そうです、シャトルシェフは我が家で一番
役に立っている道具の一つです~。
ええ、私より良い仕事しておりまっせ。
ガーリックトースト、こうやると少し
おしゃれな感じじゃないですか。
江戸の下町もこうすれば、パリの
シャンゼリゼ通りに見えてくるから
不思議です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お!「シャトルシェフ」が出ましたね。
Toshi 家の家宝の名器、いい仕事してますね~!。(笑)

で!「ガーリックトースト」には、パセリを挟むものかね?。
わざわざパンを切って挟まんでも、上に乗せればエエじゃろうに。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63327211

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はガッツリと。:

« 今宵はトレーニング無し | トップページ | 今日も冷たい雨が »