フォト
無料ブログはココログ

« 新たまねぎのメニュー | トップページ | 今宵は痛飲 »

2016年3月24日 (木)

寒が戻って来た。

昨日までの暖かさから一変、今日は寒い北風が

吹いていた。真冬とは言わないが、季節が戻って

しまったような一日だった。

今日も仕事が終わってからジムへ。

昨日は、1時間ランニングマシンで走ったので、

今日はウェイトトレーニングや腹筋などを

行い、傾斜をつけてランニングマシンで

5キロほど走って終了。

今日の夕食は、昨日の新たまねぎの残りを

クリームシチューに。

2016_03_24_02

昨晩に引き続き、麺類。今日は、あんかけ焼きそば。

シンプルに、もやしとピーマンのみ。

2016_03_24_01

2016_03_24_05

« 新たまねぎのメニュー | トップページ | 今宵は痛飲 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
残り物を何とか活用と思って、
ホワイトソースを作ってクリーム
シチューにしました。
寒い夜はシチューで温まって
美味しかったです~。
孫ちゃんのお宮参り、お疲れ様でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ほい、走っていれば大儲けできるなら
それは本望ですわ。
走るだけなら、バグも出ませんから
お客さんからクレームもつきませぬ。
これは、楽ちん楽ちん。
それで、大儲けの折半を頂けるなら
私は喜んで~。
寝る間を惜しんで走り続けます~。
トイレは行って良いですよね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
今日も冷たい風が吹いておりましたぁ。
最近のランニングマシンは、本当に
進化してびっくりぽんですね。
いえいえ、私などまだまだ精進が
足りないランナーです。
もう少し走力がつけば発電が
可能となることでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~、(クリーンエネルギー)ね~!。
ならば(4月)からの電力自由化に向けて、一儲けするかね?。

で、あんたが走って電気を作る人、爺さん!が営業で売る人。
Toshi さん!停電しない様に、無休で走り倒しなさいよ!。run

で、儲けは、あんたの提案どうり 折半じゃぞ!。 エエ話しじゃな~!。^^笑!

玉ねぎスープをシチューにする。なるほど・・・
あったかいシチュー寒い時には いいですね。

ほんとに 昨日は寒くて 孫のお宮参り大変でした。
寒の戻りなんでしょうね。
まだしばらくは 続くとのこと 風邪などひかないでくださいね。

もやしとピーマンのみのあんかけ焼きそば いい感じですよ。
私も あんかけ食べたいなあ~

ランニングマシンにはスピード調整や坂道の機能まで付いているのですね!
Toshiさんならマシンで自家発電ができそうですよ。

昨日は暖かいと思って薄着をして出掛けたら震え上がりました。
本格的な春はまだのようです。

koutokuさん、こんばんは。
逆ですよ。走っているベルトにモーターを
付けて発電したらクリーンエネルギーに
なりまっせ。
ぜひ、発電機を付けて売り出しましょ。
そうすれば、大儲け間違いな~し。
当然、儲けは折半ということで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~! 「テレビ」と「ファン」が付いてる?しょうもない。

そんなら、「エンジン」も付けてもらいなはれ!、楽じゃぞ~!。(笑)
 

koutokuさん、こんばんは。
最近のランニングマシンは、進化して
おりますよ~ん。
全部のマシンに、テレビが付いていて、
速さが調節できますよ~ん。
もちろん傾斜も自由自在。
最大斜度90度までいけるワケは
ありませんが。
ちゃんとファンが付いていて、風を
受けながら走れるのですよ。
傾斜をつけるとさすがにキツイです。
30分も走れば汗びっしょり、健康的ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃ?「ランニングマシン」は傾斜が付くのかね?。
どれぐらいの傾斜じゃな?。
で、傾斜をつけると、やっぱり走るのがきついかね?。

きついランニングして、ご飯が無くても、満足できたかね?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63391047

この記事へのトラックバック一覧です: 寒が戻って来た。:

« 新たまねぎのメニュー | トップページ | 今宵は痛飲 »