フォト
無料ブログはココログ

« 暖かさに誘われて | トップページ | 今宵は洋食 »

2016年3月 4日 (金)

汗ばむほどの

昨日に続き、今日も汗ばむような気温。

とうとう春が来たと感じるほどだった。

今日は客先に出向き、そのまま直帰。

さすがに、金曜ともなると夕食を作るのが

面倒に。そこで、簡単にカレーとコーンスープ。

帰宅して即席で作ったので、煮込みが足りないが

良しとする。

2016_03_04_02

« 暖かさに誘われて | トップページ | 今宵は洋食 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
暖かな一日でしたね~。
女性の平均が20センチ前後なのかも
しれませんね。とするとkoutokuさんの手
は小さいですかね。
お墓のお掃除、ご苦労様でした。
もうすぐお彼岸ですものね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨日、今日とかなり暖かでしたよ~。
夜は少し冷えましたけどね。
カレー、超大盛りになってしまいましたぁ。
と言うより、ご飯は少なめなのですが、
カレールーが多かったようです。
まあ、少ないより良いということで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
今日は、本当に暖かな一日でしたぁ。
手袋なしで歩いたのは、いつ以来だった
かと思いましたぁ。
今日もちゃんとジムで汗を流してストレス
発散してきましたよ。
あきばばさんもひとひらが20センチですか?
koutokuさんが小さいのか、あきばばさんが
大きいのか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ほう、手のひとひらが20センチですか。
と言うことは、1万円札を積み重ねれば
ちょうど2,000万円になりますなぁ。
私は、意外に手のひらが大きいです~。
どうでも良いコメ返になってしまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今回は数学の公式でしたね。
私は19センチでした!
暖かくなりましたね。
これからお墓掃除に行ってきます。

え!千葉はおもったほど気温上がらず 寒かったですよ~
千葉だけなのかな?

カレーライス 超大盛りに見えますが 煮込む不足ですか?
煮込みが足りないがよし!とする・・・・
いいなあ~さすが 男子!(笑)
あふれそうですが 美味しそうに見えますよ~

全国的に気温の高い日でしたね。
息抜きをしてストレスをためないように。
Koutokuさん、私も20センチですよ!

何を訳の分からん計算をしとるのじゃ!、
そんなの計算せんでも、手を広げて測れるじゃろうに、

で!ちなみに爺さん!は、
手を広げ、親指から小指までの長さは、(20㎝)じゃぞ!。

どうじゃ!何でも手元に有る物を使うのじゃぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
今日は金曜日ですので、直帰が嬉しい
日でしたぁ。
直帰の電車に乗っていると、吾輩もヒラリーマン
だと実感しましたぁ。
カレーの分量、確かにちょいバグでした。
底面の半径×底面の半径×円周率×高さ)÷3の
予定でしたが、「÷3」を忘れてましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

直帰と言う事じゃな、直出の直帰は(ヒラリーマン)にとっては、
息抜きが出来てエエもんじゃね~!。 

爺さん!も、現役時代、直出・直帰は嬉しかったな~!。(*^_^*)

で、カレーライスが皿から溢れそうじゃが、容量の計算バグかね?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63299496

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむほどの:

« 暖かさに誘われて | トップページ | 今宵は洋食 »