フォト
無料ブログはココログ

« まだ雨は降っていない。 | トップページ | 今日からGW突入 »

2016年4月28日 (木)

GW突入~

忙しい今週も終わったぁ。

明日からはGWに突入~。何をするわけ

でもないが、やはり嬉しい。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

明日からGWということもあり、今日も

ウェイトトレーニングをして、ランニングマシン

で走ってきた。今日もどんどんスピードアップ

してガッツリと走ってきた。

帰宅しての夕食は、ブリのカマの塩焼き。

2016_04_28_01

今宵は少し遅い夕食。

2016_04_28_03

« まだ雨は降っていない。 | トップページ | 今日からGW突入 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
いえいえ、私など好きなジムに行って
くるのですから、疲れていたって文句を
言えませんよ~。
それに引き換え、のんきさんはちゃんと
ご自宅の仕事をされて疲れていらっしゃるの
ですから、大変だと思います。
体調には十分注意して下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

先日、私も1人の夕食でした。
何も作る気が起きなくて。。
それでも、Toshiさんのブログを励みに、小鉢に盛り付け直して、、、
我ながら笑えてきました

ご自分のために毎日、台所に立たれ(お仕事が終わって、ジムでお疲れでしょうに)いつものことながら脱帽でじぇ~~す

おばさんさん、こんばんは。
そうですね、静岡はお茶処。
もうすぐ新茶の季節ですね~。
お茶摘みに田植え、お忙しい
季節に突入ですね。
体調には気をつけて、がんばって
下さいませ。

GWが待ち遠しかった現役時代
今はただ懐かしいだけで
わが家はお茶摘みや田植えの準備と
忙しくなるだけ
食事も手抜きが多いかな

魚はカマが美味しいわね

gongituneさん、こんばんは。
GWに突入しました。
私が通っているジムも週に一度休みが
あります。それが今日でした。
今日はジムに行けませんので、ランニング
してきましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
カレンダー通りですが、やはりGWは
嬉しいものです。
どこへ行くあてもありませんが、近場
のどこかに行く予定です。
新玉ねぎの野菜炒めにしました。
甘みがあって美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
今日からジムでガッツリと、と思ったのですが、
残念ながら今日はジムが休みでした。
ですから、お金がかからないランニングして
きましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

待ち遠しかったGWがやって来ますね!
Toshiさんが入会されているジムは連休中も営業されているのですか?
今夜もバランスのとれた献立ですね。

明日から GWですね。
嬉しさが伝わってきますよ。
10連休ではなくカレンダー通りですか?
それでも お休みが多いのはうれしいですよね。
また ランニング三昧ですか?

新玉かな?
お野菜いっぱいの野菜炒め 野菜好きのToshiさんらしいと思いましたよ(笑)

それがエエ!それがエエ、
マシーンも空いてる事じゃろうし、好きに鍛えられるしな?。
で!ジムの休憩室って、寝ても良いのかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ウナギ屋さんの煙でご飯を食べる
要領ですなぁ。
まあ、連休中はせいぜいジムで
体鍛えておりまするワ。
ジムでしたら、月会費を払っているので
何時間いても、何回行っても料金
変わりませぬからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば休みに銀座へ出かけて、
超高級レストランのメニユー!を撮って来て、
それ見ながら、高級料理を食べたつもりで、
ペペロンチとか何とか!言うのを食べれば。
安上がりじゃぞ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
まさか10連休など、弊社が与えてくれる
ワケはなかろう~が。
カレンダー通りの出勤ですよ。
連休の後半は、休みに打ち合わせが入って
いるという事実も判明。
連休中は、ヒマはたくさんあっても先立つ
物がないので豪快な料理など期待できませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜もしっかりと食べたね!。
明日からGW じゃから精力付けたのじゃな。(*^_^*)

で、10連休かな?、
じゃが!もたもた考えてると、あっという間に過ぎちますぞ!。

で!連休中の料理が見ものじゃな~!、
時間が有るから、豪勢なもの作るかな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63550690

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入~:

« まだ雨は降っていない。 | トップページ | 今日からGW突入 »