フォト
無料ブログはココログ

« カレーうどんではありませぬ。 | トップページ | GW突入~ »

2016年4月27日 (水)

まだ雨は降っていない。

今日は日中も、汗ばむほどの気温だった。

夕方から雨の予報だったが、まだ降っていない。

ただ、明日は朝から雨の予報。明日は、今月

最後の営業日。明日が終わるとGWに突入、嬉しい。

今日も仕事の帰りに、ジムへ。

ランニングマシンも軽く済ませようと思うのだが、

結局どんどんスピードを上げてガッツリと走って帰宅。

週の中日ということで、麺類。今日は暑かったので、

ジャージャー麺にした。中華麺にキューリとハム、

錦糸卵を散らし、肉味噌で食した。

2016_04_27_02

野菜たっぷりの夕食。

2016_04_27_03

« カレーうどんではありませぬ。 | トップページ | GW突入~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
ここ数日、寒期の影響もあって
少し涼しいですね。
でも、気分はもう初夏。ジャージャー麺が
食べたくなり作りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は 寒い日になりましたね。

ジャージャ麺 でた~って感じです(笑)
いつも美味しそうに作られていて感心するんです。
お野菜いっぱい 良い献立ですよ~

おばさんさん、こんばんは。
今日は朝から冷たい雨が降って
おりましたね。
ただ、運動を続けておるために、代謝が
良くなったせいか、さほど寒さを感じません。
今日も半袖で闊歩しておりました。
連休の中盤はだいぶ気温が上がるようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうそう、若い頃は第三交機とお友達で
追いかけっこしてましたぁ。
もちろん、大山交機が鬼ですけどね~。
なんちゃって~。
昔から、無事故無違反のToshiちゃんですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
これだけ暖かくなってくると、夏向きの
食事を欲します。
ジャージャー麺、これは母が昔からよく
作ってくれました。巷のジャジャ麺とは
似て非なる感じです。
私は最後にごま油を振りかけるように
してますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

冷たいものが欲しいと思う日もあれば
今日は朝から冷たい雨rain
最も暖かい雨はない・・・・と誰かに言われそう
あったかうどんが恋しいnoodle

あのね~!Toshi さん!、(交機)なんて業界用語なんで知っとるの?。
だいぶん(交機)にお世話になってたな?、(交刑)の交通刑務所かね?。

まあ!何はともあれ、
安全安心!、注意1秒怪我一生!、赤信号みんなで渡れば怖くない。(*^_^*)

夏向きの食欲をそそる献立ですね。
彩りが綺麗です。
ジャージャー麺は未経験なんですよ。
Toshiさんのブログを拝見してから作ってみたくなりました。

koutokuさん、こんばんは。
警視庁のパトカーも交機ではないので、
捕まえることはないでしょ。
残念ながら交機は江戸に残って、
交通違反を取り締まっておりますワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

警視庁のパトカーの前で信号無視したら、捕まえるかな~?。
多分、三重県は
(赤進め!、青止まれ!)じゃろうと思って、捕まえんじゃろう?。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ほう、三重の地を警視庁のパトカーが走って
おるとな。それは、事件ですなぁ。
いつもなら、多摩川を渡るともう警視庁の
パトカーは追いかけてきませぬのに~。
して、警視庁のパトカーにスピード違反で
捕まったら、面白いニュースになりまするぞ。
サミットが無事に終わってくれることを
祈っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうそう!厳戒態勢じゃから、ブルーシート持ってるだけで捕まるぞ!。

そんなんで、今三重県は警視庁のパトカー!が走ってるのには驚いたぞ!。

サミットが終わったら、江戸まで乗せて貰って帰れるぞ、運賃タダ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
GW、それは楽しいですよ~。
PCの陰にかくれて、コソコソ居眠りを
こがさなくても、大手を振るって昼寝
できますからね~。
はっ?GWに何で桑名なんぞへ行かねば
ならぬのですか?
三重県は、サミット直前で厳戒態勢だと
聞いておりますぞ。長良川の河川敷で
ブルーシート広げただけで、検挙される
のはかないませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

麺だ!めんだ、ジャージー麺だ~!。 やっぱり週半ばじゃな。
で、GW が嬉しいって?何処かへ行くのかね?。

ならば陽気もエエので、桑名まで走って来なさい、
松阪牛のすき焼き風、豚丼でおもてなしして上げるぞ!。

じゃがな~!、我が家は狭いので、寝泊りは長良川の橋の下じゃぞ!。
長良川も、もうすぐ鵜飼が始まって賑やかじゃろう。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63546103

この記事へのトラックバック一覧です: まだ雨は降っていない。:

« カレーうどんではありませぬ。 | トップページ | GW突入~ »