フォト
無料ブログはココログ

« マラソン大会 | トップページ | 今宵もガッツリと。 »

2016年4月18日 (月)

今日も夕方は雨に

朝は良く晴れておったが、夕方になってポツポツと

雨が降ってきた。今までは、冷たい雨であったが

やっと雨が降っても暖かく感じる、春の雨の様相。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

ウェイトトレーニングと軽くランニングマシンで

走って来た。ジムのおなじみさんと、風呂場で

お互いの筋肉の褒め合い。

帰宅してからの夕食は、サンマのみりん干しと

残っていたタケノコをグリル焼き。タケノコは

お醤油のつけ焼きに。

2016_04_18_01

残っていたこんにゃくを焼いてお醤油で味付け。

たっぷりの七味を振りかけて。

2016_04_18_02

2016_04_18_04

« マラソン大会 | トップページ | 今宵もガッツリと。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
機から見たら変な奴らと思われること
間違えありません。
でも、彼は腕も胸もものすごい筋肉量
なのです。私はさすがに、そこまで
筋肉は付いておりませんから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
さすがに若いヤツなので、筋肉量では
全然かないませ~ん。
ウェイトトレーニングしても、ランニングする
ことにより筋肉が落ちるので、マッチョには
ならないと思います~。
筋肉量よりバランスの良さを目指します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

裸のお付き合いで筋肉自慢!
男性ならではのコミュニケーションですね。

筋肉、勝ちましたか〜(笑)
いつもバランス取れた食事されてて、きっと体もバランス良いんでしょうね

PAPAさん、おはようございます。
タケノコの湯がいたものが残っておったので
グリルでお醤油のつけ焼きをしてみました。
タケノコとお醤油が香ばしく美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
先日使ったこんにゃくが残っておったのを
思い出して、作ってみました。
こんにゃくは体に良いのは分かっておるの
ですが、どうしても煮物くらいしか思いつかず。
昨晩は、隠し包丁を入れてごま油で
ソテーしてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
クレジットカード払いなど使ったら、アッと
言う間に破産宣告ですよ~。
プリペイドカードでしたら、残金がある限り
が限度額ですので安心です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
タケノコのグリル焼き 珍しい 美味しそうですね。
旬のものってたくさん食べたいですよね。
今が盛り 堪能してくださいな!

こんにゃく こちらまで辛さが伝わってきます(笑)。
でも食べたくなる一品ですよ。

こんにゃくを焼くというのはこんにゃくのステーキということですか?
なかなかユニークですね。美味しそうです。
私の姪っ子ちゃん(3歳)がなぜかこんにゃくが大好きなので、こんにゃくのレパートリーをもっとご紹介してくださると嬉しいです。

なに~! クレジットカードで(ピッピッピ~!)の支払いかね?。

洒落た事を、バグが出て倍支払いの引き落としがされるぞ!。

(ピッピッピ~!)は、あんまり信用しない事じゃな。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
それなら私は負けです。
1円はおろか、財布の中にはレシート
しか入っておりませぬ。
負ける勝負はしない、これ我が家の家訓ですから。
真っ裸で筋肉勝負にしますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明日からは、(ジムの風呂場で筋肉の褒め合い)なんちゅうことは書かない事。
褒め合いを書くなら、(財布の中身の褒め合い)をしなさい?。

一円玉はどっちが多いか?、お守りは入っているか?とかね!。
一円玉を笑う者は、一円玉で泣く!と言うぞ。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです、他人から見たら男同士の
素っ裸。それで、筋肉の褒め合いなど
気色悪いですよね~。
今宵は、冷蔵庫の残っている物を片付け
ねばと思い、皿数だけは並びましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やめとかんかいな~!
(ジムの風呂場で筋肉の褒め合い)??気持ちわり~!、聞きたくな~い!。angry

で!今夜は月曜日で時間が少しのわりに、仰山のおかずじゃ~!。
時間と同じで、ご飯が少ないぞ?。足りるのかね?。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63504989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夕方は雨に:

« マラソン大会 | トップページ | 今宵もガッツリと。 »