フォト
無料ブログはココログ

« 疲れた翌日は体を | トップページ | 今日も夕方は雨に »

2016年4月17日 (日)

マラソン大会

今日は、風が強く時折雨も降った大荒れの

天候だった。

こんな日に、マラソン大会が開催された。

10キロにエントリー。スタート時に雨が降って

いたら棄権しようかと思っておったが、幸いと

いうか不幸にもか?スタート時に雨は降らず。

スタートを切ったが、とにかくものすごい風で、

途中前に進めなくなったり、ヨロヨロしたりで

完走。このコンディションなので平凡な記録。

180人中25位程度なので、順位は悪くないか?

そして、今夜の夕食を作っていると妹が差し入れを。

根三つ葉の天ぷら、茶豆入りの肉だんご天ぷら、

レンコンのはさみ揚げなど。衣はトウモロコシの粉を

使ったとか。

2016_04_17_01

これは自分で作った炒り豆腐。

2016_04_17_02

2016_04_17_05

デザートはイチゴ。

2016_04_17_03

« 疲れた翌日は体を | トップページ | 今日も夕方は雨に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
コメも仕事のうち。なんてことありませんよ~。
毎晩、楽しませて頂いております~。
コメがないと心配になります。
楽しいコメ合戦は、大歓迎ですからぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(早く食事して、早く寝ること)はエエ事じゃが、
(早くブログのコメして)ちゅうのは、おまけ位にしとかんと、
毎晩の事で疲れるじゃろう?。

爺さん!みたいに、売るほど暇があれば、
コメも書きまくれるのじゃが、無理をせん方がエエよ。

爺さん!はコメを入れまくって、一人でコメ祭りしとるからな。(笑)coldsweats01

くみさん、おはようございます。
おかげ様で何とか完走することができ
ましたぁ。
昨晩は、夕食を作っている時に差し入れて
もらったので、夕食は別々に食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
強風の中でのマラソン大会は初めてでした。
それにしてもものすごい強風でしたね。
そちらは被害はございませんでしたでしょうか?
妹からの差し入れも美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
さすがに昨日の強風は、びっくりでした。
自分では前進しているつもりなのですが、
ほとんど止まった状態になってしまうの
ですからね~。
ちょうど夕食の支度をしている時に差し入れ
があり、一品助かりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
今まで比較的、マラソン大会のお天気には
恵まれておりましたので、始めて悪コンディション
の大会だったと思います。
おかげ様で何とか完走できました。
揚げ物、妹らしくちょっとひねってあるよう
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
土日は平日より時間があります。
平日は、自宅に帰ってから早く食事して、
早くブログのコメして、早く寝ることが
一番ですので、夕食の内容は二の次です。
と言う理由で土日の方が時間をかけて
食事を作ることが出来ますので、豪華そうに
見えるだけですよ~ん。
レンコンのはさみ揚げ、辛子醤油でも良し、
あっさりとお塩でも良しです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

良い順位でしたね~強風の中お疲れさまでした(*^-^*)
妹さんからの差し入れ、良かったですね、仲いいですね~一緒に食べられたんですか?

こんばんは。
この風の中 マラソン大会でしたか?
お疲れ様でした。
平凡な記録といっていますが 25位は凄い 頑張りましたね。
毎日の鍛錬の賜物ですよ。

晩ごはんも妹さんから 差し入れ・・・
応援ありがたいですね。
私も 今日は天麩羅の予定が鍋になってしまったの(笑)

強風の中で立派な完走記録、素晴らしいです!
そして、いつもと同じようにお料理でも頑張られましたね。
妹さんも手料理で応援されたのですね。

大変な大会でしたね。でも完走され、順位もまずまずでよかったです。
今日は一味違う揚げ物ですね。
いちごがとても自然に撮れていますねー

ふぅちゃんさん、こんばんは、
初めて、雨の中のレースでした。
さほどひどい雨ではありませんでしたが。
トウモロコシの粉、揚げると少し固め
でしたよ。衣に少しだけ味付けした
ようでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~!お尋ねしますが、
土日は平日より 夕餉が豪華ですが、どうしてですか?。(-_-;)
土日には爺さん!もよんで下され!。(*^_^*)

(レンコンのはさみ揚げ)は、ここ1・2年食べてないぞ!。
これって、辛子醤油を少しかけて食べるんじゃろ?。食べた~い!。

ソフィーさん、こんばんは。
レース、さすがにひどいコンディションでした
ので、タイムも平凡なタイムでしたぁ。
順位はそこそこでしたが、自己記録の更新を
目指しているので残念な結果でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マラソンお疲れさまでした。
本当に今日は風が強かったですね。
陽がでているのに雨が降ったりと変なお天気でしたね。

とうもろこしの粉で作る天ぷらって珍しいですね。
小麦粉で作るよりも甘味がでそうですね。

レースご苦労様でした
25位!!いい順位ですね!すばらしい
わたしは順位よりまずは完走です

でも 風が強くてたいへんでしたね
ニュースで 足場が崩れる事故などの映像を見てびっくりしました
お疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63499960

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 疲れた翌日は体を | トップページ | 今日も夕方は雨に »