フォト
無料ブログはココログ

« はっきりしないお天気続く | トップページ | 春の嵐 »

2016年4月 6日 (水)

春の嵐が来る前に

今日は朝から良いお天気。

予報によると明日は、低気圧により春の嵐

との予報。

それならと、今日はいつもより早めに家を出て

会社の近くの桜を。

2016_04_06_08

2016_04_06_14

2016_04_06_26

そして、仕事が終わってからジムへ。

ジムで着替えて外ランニング。

今日は桜を見ながらのランニング。

ホテルの日本庭園の桜はライトアップ

2016_04_06_33

2016_04_06_38

夜桜見物の人たちも大勢。

2016_04_06_42

帰宅しての夕食は、簡単にナポリタンスパゲティ。

2016_04_06_51

フォークを添えて。スプーンはお飾り。

2016_04_06_52

« はっきりしないお天気続く | トップページ | 春の嵐 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
こちらの桜は、昨日の雨、風でだいぶ散って
ますが、かろうじて今週末くらいまでかと
思います。
朝の目黒川は静かで水面に桜が
写ってきれいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 帰宅しましたよ~

満開のサクラ 今日の雨で散ってしまったかしら?
夜サクラ見物行きたい!と毎年思いながら 今だ実現しません(笑)
目黒川 最高ですね。

koutokuさん、こんばんは。
回らない、お寿司なんて面白くないですよ~。
回っているお寿司でしたら、koutokuさんが
大好きな「いなり寿司」「のり巻き」「たまご」
を何回もお代わりできるじゃないですか。
回らないお寿司で、おまかせなどと言った日
には、大将の握りやすいお寿司ばかり出て
きてしまいますぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

庶民の味方!(くるくる寿司)に決まってるじゃろうに。weep

いっぺん!寿司が回らんで、値で目が回る寿司を 腹いっぴゃぁ!喰いた~い。wobbly

あきばばさん、こんばんは。
会社の近くが桜の並木なので、
この季節、帰りは少し遠回りしながら
帰って来ます~。
やはり、桜を見ると心がウキウキしますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
この川の上流の方は、江戸の桜の
名所で、ものすごい人出だったよう
ですよ~。
やはり、川沿いの桜は川に桜が
せり出してきれいですね~。
スパゲティに入れたのは、アスパラガス
でした。皮がこわくなってきたので、
皮を剥いたのでウドに似てましたね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
やはり桜が咲くと、嬉しくなりランニング
も心ウキウキしながら走って来ました。
これからの季節、葉桜になりますが
青々した桜の葉っぱの下を走るのも
気持ちが良いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
この季節、桜を見ながらのランニングは、
贅沢な気がします~。
この日は、少しだけコースを変えて
川沿いのコースを走って来ましたぁ。
私もスパゲティを食す時に、スプーン
は使わないので、お飾りです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

職場の近くにいいところがあるのですね。
雨になる前に眺められてよかったですね。

ライトアップされた桜は、一種独特の雰囲気があって、幻想的ですね
川面に逆さに映る桜並木と高層ビル群。いい写真が撮れましたね

粉チーズがたっぷり掛ったパスタ。
お野菜の中に見えるのはウドかな??ウドに見えるけど。。
山ウドっぽい。。

東京の桜やお花見の風景を何度もテレビで見ました。
外国の方も大勢集まっていましたね。
開花~満開~葉桜の変わりゆく桜を愛でながらランニングできるToshiさんが羨ましいです。
夜桜も綺麗ですね♡

満開の桜見ながらランニング、気持ちいいでしょうね~
川面に映る高層ビルと桜、良い感じです(*^^*)

スパゲッティにスプーン、私も使いませ~ん(笑)

koutokuさん、こんばんは。
お店などそんなものですよ~。
同じ味でも、ちょっと高級そうに見せれば、
単価も倍くらい違ってしまいますからね~。
江戸の庶民はささやかな楽しみしか
もっておりませぬぞ。
江戸前寿司ですか?「蔵寿司」ですか?
「スシロー」ですか?それとも「元禄寿司」
ですか?お好みのお寿司屋さんを
ご案内致しますぞ。

スプーンひとつで、大衆食堂がイタリアン「レストラン」じゃと!、
ならば、日本国中が、イタリアン「レストラン」まるけになるじゃろう。しょうもない!。

で、江戸の庶民は楽しみが少ないな~!。 
江戸前の海が有るじゃろう、寒中水泳でもやらんかね。

で!本物の江戸前寿司が食べた~い!。アベちゃ~ん!連れてってくれ~?。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
確かに紅型のランチョンマット、逆
だったかもしれませ~ん。ご指摘
ありがとう存じます。
お飾り、こうやると食堂がイタリアン
レストランに早変わりでしょう。
桜にこだわるのは、江戸の庶民の
唯一の楽しみだからですよ~ん。
皆さんのように、いろいろな楽しみ
持っておりませんので~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お飾りなんか要らないの!。 
で「紅型」のランチョンマット!逆じゃろう?。
絵柄が逆の様に見えるが?。 まあどうでもエエ事だけんどね!。(*^_^*)

で、なんでそんなに「桜」に こだわるんじゃな?。
なんか?桜に恨みでも有るのかね?。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63449486

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐が来る前に:

« はっきりしないお天気続く | トップページ | 春の嵐 »