フォト
無料ブログはココログ

« 今宵もガッツリと。 | トップページ | 今日もガッツリとトレーニング »

2016年4月20日 (水)

今夜はちょっと遅く

今夜は、ちょっと遅くなっての帰宅。

母が、以前勤めていた会社の仲間たち

の集まりに出席。昔住んでいた横浜方面で。

さすがに、一人で帰ってくるのが怖いようなので、

迎えに行ってきた。

赤い稲妻、京急の駅で。

2016_04_20_05

国道16号線、幹線道路。

2016_04_20_01

久しぶりに以前住んでいたあたりまで

行って懐かしかった。

2016_04_20_06

« 今宵もガッツリと。 | トップページ | 今日もガッツリとトレーニング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
一生に一度くらい良いことをしておれば、
蜘蛛の糸のように天国への道も開ける
かもしれませんからね~。
おかげ様で、母も懐かしかったようで、
最後は皆さんと「また会いましょう」と
行って分かれてきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
離れて暮らしておりますので、たまには
親孝行の真似事くらいしないとと
思っております。
久しぶりに、以前住んでいた所に行って
きました。懐かしかったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうです、頼りなさそ~な、貫禄のなさそ~な、息子でも、
男がそばにいるだけで、(セコム)になります。

じゃが、(赤い稲妻)じゃの、(国道16号)じゃのと、
写真を撮っていては、用心棒にならんじゃろうに。

で、母上様は久しぶりに、親友以上の(腹心の友)に逢われて、
お喜びになられたでしょうね。

で!Toshi 殿も、安心安全の親孝行が出来ましたね。良かったよかった。confident

優しい~~~(*^-^*)
昔住んでたあたり、懐かしいですよね~
いろんな思い出が蘇ったんじゃないですか?

PAPAさん、おはようございます。
ええ、一昨日から来ておりました。
さすがに田舎暮らしをしていると、
都会を一人で歩くのは怖いようでした
ので、迎えに行ってきました。
20年ぶりくらいに会った友達と
話が弾んだようでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あら お母様上京してらしたのですか?
一人で夜は怖いですよ~
迎えにいって正解だと思います。
昔 住んでいたところって とってもなつかしいですよね。
お母様も楽しまれたのかな? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63513950

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はちょっと遅く:

« 今宵もガッツリと。 | トップページ | 今日もガッツリとトレーニング »