フォト
無料ブログはココログ

« 今日も忙しく | トップページ | 疲れた翌日は体を »

2016年4月15日 (金)

疲れたぁ~

やっと今週も終了~。

疲れた一週間だった。

シメの今日は、朝一番の飛行機に乗って東北の

どこかまで。空港の作業員の方に手を振られて。

2016_04_15_09

江戸の街を上空から。

2016_04_15_18

アメリカのネズミが大手を振るっている

テーマパークの上空を通って。

2016_04_15_19

北からのミサイルに気をつけながら。

2016_04_15_23

北風が冷たい、米どころのこんな街まで

日帰り出張。

2016_04_15_26

先ほど帰宅。疲れた一週間も終わり。

« 今日も忙しく | トップページ | 疲れた翌日は体を »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ランニングコースを上から見ると
走っている所など狭い範囲なんだと
思いました。
この日は、羽田空港で食事して
帰りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
飛行機の運転席は窓が開くの
ですか?
しりませんでしたぁ。
窓が開かないのに息をしないかって?
そりゃ皆、息を我慢している間に
目的地に着くのですよ。
おわかりかなぁ?分かんね~だろうな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お仕事ご苦労様でした。
いつもジョギングしている街を上空から眺められましたね
この日も出張から帰られてから台所に建たれたのかしら。。。

あのね~!Toshi さん! あんたは考えが浅~い!。
空で窓が開かなかったら、息はどうやってするのじゃ~!。airplane

運転席に行けば、開く窓がちゃんと有るのじゃぞ!、
何で、運転手に頼んで「空弁」を買わなかったんじゃ~!。happy01

gongituneさん、こんばんは。
東北の方は、まだ山々に雪が残って
おり、初春の雰囲気でした。
残念ながら、今の国内線は機内食は
なく、飲み物のサービスだけでした。
行きも帰りも爆睡しており、飲み物
サービスもスルーでしたけど。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
飛行機で出張しても、飛行機の中で
爆睡しているのは、単なるヒラリーマン
です~。
今日は出張で疲れた体をジムで思い切り、
いじめて来ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
最近は、交通機関が発達しているので、
少々の距離ですと、日帰り出張が多い
です。
さすがに4時起きでの出張でしたので
疲れました。
今日はジムでガッツリと汗を流して
来ました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
私のようなエクゼクティブは、飛行機の中では
おとなしく寝息を立てているのですよ。
その方が、CAさんも手間がかからないでしょ。
空弁は、飛行機のマドが開かないので
残念ながら買えませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

週末は北国へお出掛けかと思いました。
お仕事だったのですね。
機内食が気になりました。

飛行機で出張! できる男って感じです!
明日はゆっくりして下さい。

あらま 今度は飛行に乗って出張ですか?
羨ましいなあ~と思いますが お仕事ですものね。
お疲れ様でした。
明日は ゆっくりしてくださいね。
でも ランニングデーかな?

なに~~!飛行機に乗って寝てたって?。
勿体ない!、爺さん!なら飛行機の中を探検するぞ!。

で!その「飛行機」は、今流行りの「空弁」は出たのかね?。
爺さん!いっぺん!飛行機に乗って、「空弁」食べて見たいのじゃ~!。

koutokuさん、こんばんは。
鉄道網が発達した現在でも、飛行機の
方が断然早く着く場所はたくさんあるの
ですよ~ん。
きれいなCAさん?見いている間もなく
寝入ってしまいましたぁ。
「日の丸」はミグに撃墜されないための
おまじないですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!、御社は(ヒラリーマン)でも、airplane飛行機で出張させてくれるんだ~!。
爺さん!なんか最近何十年も飛行機乗った事ないぞ!。

で!綺麗なスチューワデスさんが居る「飛行機」だったのかね?。

これって!「日の丸」付けてるから、airplane戦闘機じゃないのか~?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63491145

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~:

« 今日も忙しく | トップページ | 疲れた翌日は体を »