フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はちょっと遅く | トップページ | 一週間終了~ »

2016年4月21日 (木)

今日もガッツリとトレーニング

昨晩は、母を迎えに行ったためにトレーニングは

休み。

その分、今宵はガッツリとトレーニング。

夕方から雨が降ってきたせいもあり、ジムが

空いていた。スタッフから、体を伸ばしたまま

鉄棒にぶら下がり1分半ぶら下ることが

できれば、まあまあと言われ挑戦。

1分は、普通にぶら下がり。

1分15秒までの間にかなり握力が低下。

最後の15秒で、腕はパンパン。握力は

ほとんど無くなったが、何とか1分半ぶら下がり

終了。これから2分を目指す。

腕がパンパンになって帰宅した夕食は、

久しぶりにあんかけ焼きそば。

2016_04_21_01

先日作っておいたおから。

2016_04_21_02

2016_04_21_04

« 今夜はちょっと遅く | トップページ | 一週間終了~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
お昼から手の込んだお料理、お疲れ様でした。
私など、帰宅してからチャチャッとやる
だけです~。
そろそろおそうめんが恋しい季節に
なって参りましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

この画像を見ていたら、あんかけ焼きそばが無性に食べたくなって、本日のお昼は、あんかけ焼きそばでした
お昼から手の込んだ調理。我ながらアッパレ(笑)
夜は超。。。簡単にそうめんで終わり。。

koutokuさん、こんばんは。
「や」で「安永餅」を登録したら、
「や」を打つたびに「安永餅」が出て
来てしまうでしょ。
うっとしくてしょうがないじゃありませんか。
一度食べて美味しければ、忘れない
ことでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

詰まらん泣き言を言っとらんと、

「や」で、安永餅を単語登録しときなさい。angry

gongituneさん、こんばんは。
腕がパンパンになりましたが、
筋肉痛にはなりませんでした。
今度は、2分間ぶら下がっていられる
よう、鍛えるようにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
「安永餅」なんて、面倒な命名をするから
いけないのです。
商品はシンプルな名前ですぐに覚えて
もらうようにしないと、ヒットしませんよ。
その点、「ラムボール」「ナボナ」シンプルで
誰でも覚えることができる商品名じゃないですか。
やはりこれが江戸の粋というものですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

腕がパンパンの時に焼きそばを焼かれたのですか!
結構筋力を使うと思います。
流石ですね。

あのね~! Toshi さん!、
ラムが口の中でとろけようが、庶民の代表じゃろうが、エエけんど!。

桑名の高貴な銘菓は「安永餅」じゃからな!、「やすなが餅」じゃぞ!。
「案永餅」って何なんね?、この前は「安楽餅」とか何とか言ってたし!。怒!

「案永餅」じゃの「安楽餅」じゃあ!にゃあの! 「安永餅」だでよう おぼえときゃあよ!。
そう!なんきゃあも 間違えると、桑名市民に笑われるでぇ。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
一日ズレましたが、やはいり週の半ばには
麺類が食べたくなりあんかけ焼きそばに
しました。
昨晩は、ヘルシーにもやしとピーマン、
えのき茸でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
案永餅、そんなに高貴な銘菓なのですね。
では、私ども庶民が食すことができる
ラムボールは比べ物になりませぬ。
残念ながら、ラムボールは庶民代表の
私の口の中でとろけさせることに
致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も 今日あんかけ焼きそば食べたかったの(笑)
でも 明日のお昼に食べようとやめたんだけど
Toshiさんの見たら食べたくなったよ~

桑名の「安永餅」はね~!、
そんなジム終わりのついでに食べるもんじゃないの!。
高貴な銘菓で、頂く時は羽織袴で正座して、
目をつぶって、美味さに酔いしれて食べる物なんじゃ~!。

で!どっちが高貴で美味か、「ラムボール」と食べ比べて見るから、
クール便で「ラムボール」10個送って来なさい。
何で10個かって?、じじばばに双子の孫に、ご近所さんじゃろうが。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
時間でなく継続ですか。
ちなみに、ジムに通い始めて10年ほど
ですから、継続もしておりま~す。
ジムで甘いもの食べている姿、
見たことありませぬ。
毎日、ラムボールなんて高級品
食べることできませぬ~。
桑名の安永餅送って下されば
筋肉つくりのために食しますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! 筋肉付けるには3分ほどの負荷の運動でエエと言ってたぞ!、
運動は時間ではない継続、とも言ってたぞ!、
長い事やったから、ぎょうさん甘い物じゃないの、終わったら甘い物なの。

キン肉マンがジムでトレーニングした後、水筒から甘い水飲んでたぞ!。
頑張りなされ! で甘い物は「ラムボール」がエエかも知れんな。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
3分間の運動の後30分以内に甘いもの
を食べるのですか?
1時間半ほど運動してますので、甘い
ものたくさん食さないといけませんなぁ。
運動せずに甘いものばかり食べていると
脂肪太りもさることながら、血糖値が上がって
糖尿になりますぞ~。お気をつけなされい。
ぶら下がり健康器、ほかってしまったのですか?
もったいない。頂に馳せ参じたのに~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

3分の運動後、30分以内に甘い物を食べると筋肉が付くと、
昨日の「ためしてガッテン」で言っていたぞ!。
で!ジムの帰りに「チョコレート」か「一口羊羹」なんかエエかもね。(*^_^*)

で!爺さん!は運動しなくて、甘党なんで脂肪太りじゃな。
鉄棒に1分?、腕が痛くなるじゃろう、

我が家に以前、ぶら下がり健康器具が有ったが、きつかったな~!。 
放ったって良かった~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63518157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もガッツリとトレーニング:

« 今夜はちょっと遅く | トップページ | 一週間終了~ »