フォト
無料ブログはココログ

« 北風がぁ | トップページ | 今日も忙しく »

2016年4月13日 (水)

このところ忙しさが

4月になって、仕事が何故か忙しくなりつつある。

良いことではあるが。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

ジムがガラガラだったので、じっくりとウェイトトレーニング

をしてから、ランニングマシンで走ってから帰宅。

今日は、骨付きの鶏肉をグリル焼き。

2016_04_13_02

2016_04_13_04

« 北風がぁ | トップページ | 今日も忙しく »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
本当に暇より忙しい方が良いのですが、
忙しい原因を自分で作っているという
のも変な感じです。
ジムは、月会費制です。ええ、元を取って
余りあるくらい行っております。
週末などは、午前中汗を流して
夕方にはお風呂だけ貰いに行って
おりますから。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お仕事が忙しいのはいいのか悪いのか~~
暇なのよりよいでしょう。
ジムは月謝制なんですか?
元が取れるくらい通っていらっしゃいますね☆

koutokuさん、こんばんは。
そうなのですよ。何か食べながらキーボード
を叩くとキーボードがベトベトになるので、
何となく気持ち悪いですよね。
はい、アルコール中毒ではないですよ。
でも、ジムに行けないと禁断症状が
出てしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
鶏肉、平日は後片付け等のこともあり、
なかなか揚げ物にすることが出来ません。
本当は、唐揚げなどが美味しいのですけど~。
お椀は、お味噌汁ですよ。
今回のお味噌は、白っぽいお味噌でした
のでこんな色になりました。
やはり、そちらは赤いお味噌の文化圏ですよね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(舐めた手をkoutoku翁に擦り付けたかった)じゃと?、
何をしょうもない事を考えてるんじゃ~!。
あんたの「PC」に こすり付けて、遊んでなさい。怒!angry

で、ビールの買い置きを忘れるぐらいなら、真のアル中では無いな?。beer

面倒なので、下味を付けたものを、揚げてますが、グリルで焼くことで、余分な脂も落ちて、香ばしくなるでしょうね。我が家も近々、まねてみます(笑)
お汁のお椀に入ったのは。。
御味噌汁ですか?スープのように見えますが。。
スープならスープ皿に入れないと。。。とどなたかから、突っ込まれそうですが。。

もっともこちらの御味噌汁とは、色も違いますけどね

PAPAさん、おはようございます。
昨晩は、ウェイトトレーニングをしっかりと
やって来たので、お腹が減りました。
風邪、流行っているのですか?
私の回りは、花粉症で微熱が出ている
奴が多いですが。
はい、風邪を引かないようしっかりと
体を鍛えたいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、しっかりと手をベロベロ舐めて
余韻を楽しみましたよ~ん。
舐めた手をkoutoku翁に擦り付けたかった
です。
鶏肉にビール、良いですね~。
しかし、昨晩はビールの買い置きが
ありませんでしたので、ビールは無し
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おう 今日はガッツリでしたね。
鶏肉 グリル焼き しっかり焼けて良い色です。
味つけはしてあったのですか?

忙しい事は好い事ですが 無理はしないでくださいね。
まだ 風邪ひきさん多そうですよ(笑)

(ベロベロと舐めて余韻を楽しむ)←これをやったのかね?。wobbly

しょうがね~!御仁じゃな~。 その時の顔が見たかったな~!。happy01

じゃが、骨付きの焼き鶏肉には、beer「生ビール」じゃろうが、どうしたのかな?。

koutokuさん、こんばんは。
アルミホイルですか?高級なレストラン
ですと、白い立派な紙が巻いてありますよ~ん。
まあ、たまには手で持って、手がベトベトに
なったら、ベロベロと舐めて余韻を楽しむ
のもまたオツなものですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! 焼いた鶏肉どうやって食べるの?。

手で持つ所に「アルミホイール」が巻いてないぞ!、
手がべたべたになったじゃろ~?。

で、鶏肉をグリルで焼いても、家焼くなよ!。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63482773

この記事へのトラックバック一覧です: このところ忙しさが:

« 北風がぁ | トップページ | 今日も忙しく »