フォト
無料ブログはココログ

« 今日もガッツリとトレーニング | トップページ | タケノコづくし »

2016年4月22日 (金)

一週間終了~

やっと一週間終了~。

今週は、何故か忙しい一週間だった。

今日は、ジムが休みの日。

帰宅途中に買い物をして帰宅。

今日の夕食は、生姜焼き。

2016_04_22_01

新玉ねぎとピーマンを使ってペンネ。

新玉ねぎの甘みが美味しい。

2016_04_22_02

2016_04_22_04

« 今日もガッツリとトレーニング | トップページ | タケノコづくし »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
年々、疲れが取れにくくなってきた
ような気がします。
長年の蓄積もあるのかもしれません。
スパゲティにしようかと思ったのですが、
たまにはペンネでもと思って作ってみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
やっと一週間終わりました。
何となく忙しい一週間でしたぁ。
ハイ、金曜の夜にガッツリと食して、
週末はガッツリとジムでトレーニング
して参ります。
新玉ねぎ、美味しいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
koutoku翁は、いつでもだじゃれが
出てくるみたいですね。
きっと寝言でもダジャレ言って
いるのではないでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

年を重ねるにつけ、忙しい日の疲れは、何日も経ってから出てくるとか言われます。
普段から鍛えていらっしゃるので、疲れ知らずでしょうけど。。。
季節の変わり目です。ご自愛くださいね

ペンネ。グラタンに使うことが多いのですが、このような使い方もあったんだ。。勉強になりますわ(笑)

じゃあましいわい!。 あんたが夢に出てこん様に、
エエ景色の写真を枕の下に入れて、お昼寝するのじゃ~!。(-_-;)

(P.S.)あきばばさん!、本当は寝てる時間ですがToshi 御仁が、
    訳の分からん事を言って来るので、頑張って反撃?してるのです。^^笑!

忙しい1週間が終わって ホットしたでしょ・・?
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。

最後にガッツリ 生姜焼きで体力アップですね。
ペンネとあわせるなんておしゃれ~
新玉ねぎはなんのお料理にも合ってたすかりますね。

忙しい毎日ですね。ペンネを長いこと食べてないです。koutokuさんは、いくら眠くてもだじゃれが出るんですね!

koutokuさん、こんばんは。
あれ、孫ちゃん来ないのですか?
また、ネタがない明日を迎えるのですか?
まあ、怖い夢でも見て下さいませ。
おやすみなさ~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あしたは土曜日、学校はお休み、トトが居るので来ないの。
お~!明日は、天国てんごく!。(*^_^*) 
ならば、今夜はこれで、ぐっど・にゃあと!。sleepy

koutokuさん、こんばんは。
キズまるけのToshiです。
「勉寝」????と思ったら
ベンネ→ペンネのことですか?
つまらないダジャレですな。
つまらぬダジャレが出ると
いうことは、そろそろ眠いのでしょう?
明朝、早く孫ちゃんたちが来るから
早く寝た方が良いですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

これから!(キズまるけのToshi)と呼ぶからな。^^笑!

分かったか~!「勉寝」。 ←エエ漢字変換じゃな~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
そう、その通り、穴あきうどんのことですワ。
何でも横文字にする、私の悪いクセですな。
日本人は日本人らしく、日本語で表現
せねばあきまへんなぁ。
どうしても、教養がこぼれてしまうのが
玉にキズですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ベンネって何なんねん?。 マカロニの事かね?。

我が家では、(穴あきうどん)と呼んでるぞ、分かり易い。happy01

koutokuさん、こんばんは。
サトウのご飯は、被災した方々に回す
ので、私が買ってはいけないのです~。
白米なくとも、ペンネでちゃんと
満腹です。
お飾りスプーン、そろそろヤメにしますか。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~?、ご飯がにゃあじゃろ~? 白米なしかね?。
「サトウのごはん」もないのかね?。

白米がないと、腹持ちしないぞ!。 
使わない、余計なスプーン!が出てるし!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63522587

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間終了~:

« 今日もガッツリとトレーニング | トップページ | タケノコづくし »