フォト
無料ブログはココログ

« 春の嵐が来る前に | トップページ | 実家へ »

2016年4月 7日 (木)

春の嵐

朝は、雨音で目が覚めた。

風はさほどではなかったが、雨は急に強く

なったりの繰り返し。夕方には雨がやんで

今度は蒸し暑くなってきた。

今日も仕事が終わってから、ジムで汗を

流してきた。ジムのスタッフから、少し背中

の方を鍛えた方がとアドバイスを受けたので、

今日は背中も鍛えてから帰宅。

今日の夕食は、豚の冷しゃぶ。ポン酢で食した。

2016_04_07_02

2016_04_07_03

« 春の嵐が来る前に | トップページ | 実家へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
うつ伏せの体制、体幹には良いみたいですよ~。
できたら、うつ伏せになり、ヒジで体を支えて、体を
一直線にして数秒耐えると、体幹には一番良い
運動のようですよ~。
ぜひぜひ、お試し下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

もっぱら、背筋を鍛えてます。
うつ伏せにねっ転がって本を読むのですが、これって、背筋の鍛錬になりませんか。
腹筋の鍛錬はあきらめましたから、せめて、ねっ転がっての背筋を鍛えようと思ってますがダメかしら(笑)

あきばばさん、こんばんは。
腰も背中、なかなか鍛えるのは
難しいですね~。
しかし、言われたからにはやらねば。
とは言え、やはり不得意なトレーニング
はどうしても避けて通りたい自分です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
クネクネしようとしたら、実家に行く用事
が出来てしまい、実家に行っておりました。
残念ですが、クネクネはお預けです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜はくねくね動画が見られるのかしら・・・
腰も背中も大事ですよね。
しゃぶしゃぶにポン酢、いいですね。

ネコでもイヌでもサルでも、なに被っとってもエエがね~!。

セルフタイマー!があるじゃろう、(クネクネ)の前にセットしときなさい。

出来るなら!動画がエエぞ~!^^笑!

おばさんさん、おはようございます。
昨晩は、寒さを感じずに窓を開け放ってました。
冷しゃぶ、本当はゴマダレと思ったのですが、
ゴマがありませんでしたので、ポン酢に
しましたぁ。ポン酢でさっぱりと頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
今朝は桜がだいぶ散って、桜の下は
桜のじゅうたん、川はハナイカダの様相です。
昨晩は、帰宅しても暑かったので久しぶり
に冷しゃぶにしました。そろそろ冷たい
料理が恋しい季節になってまいりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ジムのスタッフの前ではまだネコを被って
おりますので、そんなこと頼めませ~ん。
今のところ、毎日ストイックにトレーニング
しているおっちゃんと言うイメージを植え付けて
いる最中ですからね~。
桑名の大邸宅で、クネクネしてみて下さいませ。
きっと、掃除しなくてもホコリがなくなりますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
背中と脇腹は鍛えるのが難しいところ
です~。
背中を鍛えるのに一番良いのは
一般的には、鉄棒の懸垂と言われて
おります。
あとは、ウォーキングですね。ウォーキングも
腕をしっかり振るのは背中の筋肉を使うよう
ですよ~。
昨晩は、冷しゃぶを美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

冷しゃぶの季節になったんですね
ポン酢で頂くのもさっぱりと美味しいでしょうね
馬鹿の一つ覚えでゴマダレでしたcoldsweats01

今日は 良く降りましたね。
サクラ どうでしょうか?

背中 私も鍛えたい一人ですが 難しいですよね(笑)

ポン酢で冷しゃぶ もうそんな季節ですか?
私の大好物ですよ。

ジムのトレーナーが居るじゃろうに。

(ブロ友が煩いので撮って下さい)と言えば、
シャッターぐらい押してくれるじゃろう。

で、手を加えて加工しては遺憾ぞ!。(クネクネ)のままじゃぞ。^^笑!

私も背中をどうやって鍛えるのか知りたいです。
暖かくなると豚の冷しゃぶが欲しくなりますね。

koutokuさん、こんばんは。
背中クネクネの写真、写してみたい
ですなぁ。
それには、まず自撮り棒が必要ですな。
それと、性能の良いスマホも。
この2点をkoutoku翁がAmazonで注文して、
送り先を我が家にして下され。
もちろん、お支払いはプライム会員の
koutoku翁のゴールドカードでね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(仰向けに寝転がって背中を クネクネして前進。匍匐前進の背中版)
ハッハッハ~! 一体全体!これは何なんじゃ~!。coldsweats01

いっぺんそのスタイルの写真見せてみなさい!。
間が抜けた写真じゃろうな~?。^^笑!happy01

我が孫の写真より、大爆笑の写真じゃろう?。happy01
皆さんが見たいと仰ってるぞ!明日(クネクネ)の写真載せるのじゃぞ!。

koutokuさん、こんばんは。
今宵の夕餉は、簡単夕餉でしたよ~。
くぎ煮は、私が好きなことを知っている
のでた~んと送ってくれましたぁ。
背中の鍛え方ですか?
う~ん、仰向けに寝転がって背中を
クネクネして前進。匍匐前進の背中版
などでいかがでしょ?
孫ちゃん、もう載せれませんかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!今夜の夕餉も豪華じゃな~!。
で、まんだ(くぎ漬け)が残ってるのかね?
どんだけ貰ったのじゃ~! 爺さん!に送らんかい!。(*^_^*)

で、背中を鍛えるって、どうやるの?。 トレーナーに背中に乗って貰うのかね?。

我が家は孫達が小さい時、良く背中に乗させて、気持ち良かったぞ。
今じゃデカくなって、乗られると痛~い!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63453680

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 春の嵐が来る前に | トップページ | 実家へ »