フォト
無料ブログはココログ

« Away | トップページ | 今日はバラを愛でに »

2016年5月20日 (金)

今宵も、away。

今日も打ち合わせで、Awayの地に。

友達と飲みに。

まずは、ちょっとだけ観光。

2016_05_20_01_2

こんなところも面白い。

2016_05_20_02

して、最後はこんなお城も見てからホテルへ。

2016_05_20_05

さて、明日こそは江戸へ帰るとします。

Away2日目の夜。








« Away | トップページ | 今日はバラを愛でに »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
昨晩は名古屋を堪能して参りました。
太閤口の方で飲んで、友達が飲み足りない
ということで「風来坊」で手羽先食べて
来ましたよ~。
昨日の名古屋も日中は暑かったですが、
夜になると夜風が気持ちよかったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
大須観音の前を通って来ましたぁ。
大きな「コメ兵」ありましたよ~。
残念ながら「コメ兵」は生物は扱って
いないようでした。
生物を扱っていれば、喜んで1億ビットコイン
を出したそうです。それほど価値のある男
と「コメ兵」は評価してましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

名古屋で宿泊されましたか。
近くまでいらしたのですね
名古屋の美味しいもの。たくさん召しあがられましたか
今日は暑かったぁ~~

「大須観音」にお詣りした後、かの有名な?コメ兵へ行ったかね?。(*^_^*)
(いらん物は、コメ兵へ売ろ~!。)で、
(わたし!いらん者ですが10万円で買って貰えませんか?)と、交渉!して見たかね?。
で!コメ兵さんが、
(頭は使えそうにないけど、体は丈夫そうなので10万円で買う。)と、
言われなんだかね?。 今が旬の体、10万円で売って来なかったのじゃな!、
ま~!これから値は下がるばっかりじゃからな!、もう1回「コメ兵」来なされ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63659967

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も、away。:

« Away | トップページ | 今日はバラを愛でに »