フォト
無料ブログはココログ

« 昨日から一変 | トップページ | 今宵も、away。 »

2016年5月19日 (木)

Away

今日もよく晴れ一日だった。

今日は、朝から出張。

Awayの地に。

なんと、敵地に乗り込み~。

2016_05_19_07

何と、中京地区のこんな街で。

2016_05_19_05

お泊りの出張です。

2016_05_19_04

決して、隣の新守山のアサヒビールで飲んでいる

わけではありませんので。

お仕事ですからね~。

2016_05_19_04_2










« 昨日から一変 | トップページ | 今宵も、away。 »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
さすが桑名の悪代官。
桑名の町奉行を手懐けておる
ようですなぁ。
ならば、桑名の街に行けば、
私でもやり放題ですね~。
今度、桑名にお忍びで行って
koutoku悪代官の評判をインタビュー
してみますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
ええ、春日井の勝川です~。
美味しいラーメン屋さんですか?
どこにあるのでしょ?
駅前は閑散としておりましたが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

捕獲されたら、爺さん!が身元引受人になって、

御白洲に出て、あんたの身の潔白を証明してやったのに~!。

桑名藩の町奉行所は、爺さん!よう知っとるんじゃ~!。^^笑!

出張御苦労さまです。
勝川って春日井の?
美味しいラーメン屋さんあるんだけどな。。
もう今頃はお帰りね。

PAPAさん、おはようございます。
koutoku翁のお家とは、名古屋を境に
逆方向ですよ~。
この地は、昔の小牧空港のソバです。
春日井のピーナッツ、昔CMをやっていた
ような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
サボテンは私も初めて知りました。
どうみても、サボテンの生産をしている
ようには見えませんでしたが。
昨晩は、海鮮のお店で痛飲でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨晩は痛飲してしまい、そのままベッドへ
直行でした。
桑名方面、警備が厳戒態勢ということなので、
今回は遠慮しておきますワ~。
私のような人相の悪い人間は、きっと県境で
捕獲されてしまいますから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張 ご苦労様です。
koutoku家の近くにおられるのですね(笑)

春日井のピーナッツ聞いたことがある。
豆菓子ですよね。
お土産にいかがですか?

サボテンのことは全く知りませんでした~
濃い味の夕食だったでしょうか・・?

今、爺さん!のブログに(桑名へ来なさい!)と書いたぞ!。
その気になったら、ブログからメール送りなさい。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
今宵は、この地で飲んでおりました。
Away感満載の地です。
明日は、名古屋ですねん。
名駅から近鉄桑名へ向かいましょうか?
春日井のピーナッツ、有名ですよね。
それとも名駅で、オリエンタルカレーの素
を買って帰りましょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何の御用なんじゃね?、勝川じゃ~!勝負にならん!。
もっと近くへ来なさい。桑名の柿安あたりへ。

で!妹さんに、春日井製菓のピーナツ菓子買って帰りなされよ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63655131

この記事へのトラックバック一覧です: Away:

« 昨日から一変 | トップページ | 今宵も、away。 »