フォト
無料ブログはココログ

« 初夏到来 | トップページ | 今日は20キロ »

2016年5月14日 (土)

週末はガッツリと。

今日も朝からよく晴れて気持ちの良い一日だった。

朝の散歩の途中では、家々の華やかな花が出迎えて

くれ嬉しくなる。

2016_05_14_01

散歩の途中の公園では、池から逃げ出した亀さん。

どこへ向かっているのか?

2016_05_14_02

午前中は、ガッツリとジムで汗を流してきた。

夕食は、簡単な夕食。小ねぎのヌタ。

2016_05_14_03

チャーハンと生野菜の簡単な夕食。

2016_05_14_05

« 初夏到来 | トップページ | 今日は20キロ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ヌタ、美味しいですよね。
大好きです。わけぎと小ねぎの明確な
分類は分かりません~。
イカのヌタも美味しそうですね。
私は、アオヤギのヌタが好きです~。
カメさん、どこまで歩いて行ったの
でしょうね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ぬたの季節やね。。
美味しそう。私の方では「わけぎ」と言いますが、小ねぎと同じものでしょうか。
わけぎと烏賊を、酢味噌であえたりします

この迷子のカメさん。どこに行くのかな。
先日来の晴天続き。。どうしたかしら

ソフィーさん、こんばんは。
冷やし中華が美味しい季節となりました。
夏になると、食べたくなりますね。
これから、活躍しそうな料理です~。
チャーハン、大好きです。
たまに無性に食べたくなります。
こちらは良いお天気でランニングして
まいりましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
本当にお散歩が気持ちの良い季節です。
都会も早朝は、人も少なく空気がひんやりと
して散歩するにも気持ちが良いですよ。
カメちゃん、池から脱走してしまったようです。
回りに人が集まってましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
都内も早朝は気持ちが良いですよ。
各御家庭もお庭が狭いながらも工夫
して、いろいろな花々を育てていて
見る人を楽しませてくれております。
今日はランニングして参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日の冷やし中華もおいしそうだったけど
今日のチャーハンもおいしそう
シンプルだけどおいしいものってやはり食卓に出る頻度が上がりますね

冷やし中華もチャーハンも食べたい!!

今、風がものすごく強いので走りにいくかどうかお悩みちう・・・

朝の散歩が気持ちのいい季節になりましたね。
亀さんは神出鬼没ですね。
ウチのお嫁ちゃんは何処かの山で見つけた亀を連れて帰ってずっと飼っています。

簡単でもちゃんとした食事ですよ。

ほんとに朝の散歩は気持ちよいでしょう・・・
今 どこのお庭もお花達 嬉しそうに咲いていますから・・・

やはり 都会でもカメさんいましたか?
私も 良く行く公園でカメさん見ましたよ。
やはり カメさん増えすぎているんですね~

チャーハン具がいっぱいで栄養満点って感じで 明日はまたランニング頑張られるのですか?

koutokuさん、こんばんは。
今宵は、切れもコクもあるでしょ。
私は、ちょっとお昼寝したのです~。
お昼寝すれば、koutoku翁とのコメ戦も
こっちのモノですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(亀山に行く!)、お上手~!。拍手~!。
そうか、三重県には亀山が有ったんだ~!。

今夜は冴えてるね~!、
爺さん!は、お昼寝しなかったので、眠た~い!。
ぐっど・にゃあと!。

koutokuさん、こんばんは。
へい、江戸は田舎ですよ~。
亀さんが大道をノシノシと歩いて
おりまっせ。
えっ?三重でカメを見ようと思ったら、
亀山に行くのじゃないのですか?
小ねぎのヌタ、初夏の味わいでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~? これって東京都内なの?、亀さんが歩いてるの?。
へ~!江戸は田舎なんじゃな~!。(-_-;)
桑名で亀見ようと思ったら、東山動物園まで行かな見れんぞ!。(*^_^*)

で、「小ねぎ」は知らんぷりして横向いて、畑から抜いて来たのじゃな?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63628332

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はガッツリと。:

« 初夏到来 | トップページ | 今日は20キロ »